多言語に対応できるおすすめグループウェア8選【2025年最新】
まずは無料でスケジュール管理を試したいチーム・企業向けプランです。
カレンダー
+予定管理
+日程調整
+出欠確認
クロジカスケジュール管理は、チームの予定を一元管理できるグループウェアです。チーム全体の予定を一つのカレンダーで確認可能です。スケジュール重複を防ぐアラート機能や、2ステップで簡単に日程調整ができる機能があります。また、チームの成長に合わせて機能を追加でき、タイムカードやチャット、ワークフローシステムなどの便利な機能も豊富です。
クロジカスケジュール管理の3つの特徴やメリットをご紹介します。
クロジカスケジュール管理は、ひとつの画面でチームのメンバーや会議室の予定を確認できるので、空き時間がひと目で分かります。また、直感的に操作できるため、ITツールに不慣れな方でもすぐに利用することが可能です。
クロジカスケジュール管理は、URLを相手に送り、候補日を選んでもらうだけで日程調整が完了します。取引先など、相手がクロジカスケジュール管理を利用していない場合でも、カレンダーから希望日を選択してもらうことで調整が完了します。
クロジカスケジュール管理は、必要に応じて機能を追加可能です。やりたいことが増えても、チームの活動領域が広がっても、規模が大きくなっても、継続して活用できます。
クロジカスケジュール管理の使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。
クロジカスケジュール管理のイメージ画像です。
クロジカスケジュール管理の料金プランをご紹介します。
フリー
無料
まずは無料でスケジュール管理を試したいチーム・企業向けプランです。
カレンダー
+予定管理
+日程調整
+出欠確認
ベーシック
月 500 円 / ユーザー
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
10人
本格的にチームの予定共有を始めたいチーム・企業向けプランです。
カレンダー
+予定管理
+日程調整
+出欠確認
+設備予約
+アクセス権限
価格は全て年間契約の場合で、税抜き表示です。
プレミアム
月 800 円 / ユーザー
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
10人
充実のセキュリティとサポートで安心して使いたいチーム・企業向けプランです。
カレンダー
+予定管理
+日程調整
+出欠確認
+設備予約
+アクセス権限
+IPアドレス制限
+イベントログ
価格は全て年間契約の場合で、税抜き表示です。
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマートウォッチ対応
タブレット対応
パソコン対応
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
スケジュール管理機能
ファイル管理機能
社内ポータル作成機能
文書管理機能
社員名簿の管理機能
プロジェクトのタスク管理機能
報告書のフォーマット作成機能
顧客台帳の社内共有機能
商談の進捗管理機能
目安箱の設置
クレームの管理機能
社内アンケートの実施機能
社内勉強会の共有機能
共通パスワードの管理機能
全文検索機能
アドレス帳、ユーザー名簿
メール機能
掲示板の設定
チャット機能
電子会議機能
電話の伝言メモ送付機能
日報の管理・共有機能
安否確認機能
ビデオ・音声通話
稼働ステータス表示
社内SNS機能
アドレス帳機能
会議室の予約機能
ワークフロー機能
経費精算機能
レンタル備品の管理機能
備品管理機能
採用管理機能
購買予約機能
勤怠管理機能
社宅入居者や契約の管理機能
組織情報の管理機能
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
TRUSTe
ISO 9001(品質マネジメント)
ISO/IEC 27017(クラウドサービスセキュリティ)
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
チェコ語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
在庫管理機能
納品管理機能
アクセス権限管理機能
外部ユーザーの利用権限管理機能
アカウント一時停止機能
ログ管理機能
IT導入補助金対象
グローバル対応(タイムゾーン)
クロジカスケジュール管理の評判(口コミ・レビュー)をご紹介します。30件の評判を掲載中です。
サービスを運営するTOWN株式会社の概要です。
| 会社名 | TOWN株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都中央区新富1-8-9 THE GATE GINZA EAST 7F |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2004年5月 |
| 代表名 | 永井 哲 |
| 従業員規模 | 50人 |
| 事業内容 | サブスクリプションビジネスの企画・開発・運営 |
| 資本金 | 350,260,000円 |