NI Collabo 360
(NIコラボ360)
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.ni-ware.com/
3.1

NI Collabo 360(NIコラボ360)の評判(レビュー・口コミ)

NI Collabo 360(NIコラボ360)の評判(レビュー・口コミ)をご紹介します。29件の評判を掲載中です。

3.0
更新日:2021/10/01
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:30〜49人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 見積もりや日報、社内メールと社外メールや売上管理などが一つのシステムで対応できるため、従来のようにワードやエクセルやファイルメーカーなどのソフトの使い分けをしないで済むようになった。
4.0
更新日:2021/10/01
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:50〜99人
部署:一般事務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ログインするアカウントごとに内容を変えれるところがいいと思います。 また、検索機能が精度が高いと思います。タイトルだけで検索をかけれるのではなくて、アカウント全体でソートしてくれるのは助かります。
5.0
更新日:2021/10/01
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:50〜99人
部署:ソフトウェアエンジニア
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 社員一覧の予定が見やすく、使いやすいです。使い方もシンプルでわかりやすいです。 ここ1、2年くらいで、グループウェアが変わったのですが、以前使用していたものと比べても予定の登録や閲覧方法が安易で使いやすくなった気がします。
4.0
更新日:2021/10/01
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:300〜499人
部署:企画・マーケティング
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面の構成が分かりやすく見やすい。各分類の操作もし易く、特に業務決裁のフローとして使い勝手が良い。業務文章管理の規定の保管庫としても役に立つ。
3.0
更新日:2021/10/01
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:その他
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 勤怠ソフトと相関性があり、便利になった。手帳スケジュールより、管理がしやすくなり便利になっている。
3.0
更新日:2021/09/30
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:電気・ガス・水道・エネルギー
従業員数:1,000人以上
部署:一般事務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特に困ることなく使う事が出来ました 初心者にも使いやすく分かりやすいと思います あと画面説明がわかりやすいです
3.0
更新日:2021/09/30
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:その他
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 情報が蓄積出来て取り出しやすい。過去情報もカテゴライズして保存できるので、引き出して分析するのに役に立っています。
3.0
更新日:2021/09/30
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア)
従業員数:50〜99人
部署:一般事務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 他の部署の人のスケジュールがすぐにわかる。申請などが簡単にできて決済も早い。勤怠管理もできるし、残業管理もできるし、使い勝手が良いと思う。
4.0
更新日:2021/09/30
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:1,000人以上
部署:その他
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 他事業所の人のスケジュールが分かる点やメール等のやりとりが簡単にできる。 事業所か離れており、オンラインで決裁システムがてきる点など便利がよい。
3.0
更新日:2021/09/30
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器)
従業員数:100〜299人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 共有、遡りが可能で過去の経緯や傾向が活用出来る。文書管理やワークフローなどを使うことによって、印刷せずにペーパーレスにも寄与。
1.0
更新日:2021/09/30
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:500〜999人
部署:専門職(医療関連)
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • カレンダー機能は便利だが、それ以外は使いにくさを感じる、使用方法は説明が特になかった。分かりやすく直感的なのを希望する
3.0
更新日:2021/09/29
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:商社
従業員数:100〜299人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 他のアプリとの連携が自動的に取れて直感的に使いやすい。操作が複雑と言うこともないので、幅広い職種にオススメ出来る。
3.0
更新日:2021/09/29
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:100〜299人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 色々な関連付けで情報等が探し易く活用しやすいところ。 予定や備忘録としても活用できて、グループ内で情報を共有できる。
4.0
更新日:2021/09/29
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器)
従業員数:100〜299人
部署:生産・製造
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 不具合が少ない 見やすい 色々な機能がついている 以前のものはわかりづらかったです 他の使用者も同じ感想だと思う
2.0
更新日:2021/09/29
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:100〜299人
部署:製造・生産技術
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 親会社が変わり、グループウェアが取り入れられた。機能自体わかりきっていないけれど、距離の離れた(関西と東北の)グループとも情報を共有できるようになっている点など、フォルダーの受け渡しが楽でわかりやすくなった。
4.0
更新日:2021/09/29
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:100〜299人
部署:経営企画
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が直感的で、説明書がなくても使えるところが良いです。グループウェアを使うのは初めてだったのですが、特に困ることもなく利用できています。
3.0
更新日:2021/09/29
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:商社
従業員数:100〜299人
部署:経理・会計
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 普通 他の人のスケジュールを確認できるところ 自分のスケジュールを管理できるところ
3.0
更新日:2021/09/29
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • レイアウトが見易い 閲覧している人の状況が把握しやすい 社内文書の閲覧のしやすさと検索のしやすさ トピックスの見やすさ
4.0
更新日:2021/09/29
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:100〜299人
部署:生産・製造
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • スケジュールの管理が出来る、社内メールも問題なく利用できる。ナレッジコラボレーションでファイルの共有ができる。他、特に使いずらい点がないこと
3.0
更新日:2021/09/29
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:100〜299人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • クラウド上で外部からでも処理が可能な点。 勤務体系に合わせて時間制限が可能な為、働き方改革に貢献可能。
2.0
更新日:2021/09/29
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:商社
従業員数:500〜999人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 社内の情報を共有できる。 スケジュール管理ができる。 他営業所の社員のアドレスがわかる。 社内回覧を誰が見て誰が見ていないかわかる。
1.0
更新日:2021/09/29
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:100〜299人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特に良いと感じたことはない。メール連絡も使いづらいしこちらが確認するのも面倒である。画面のいろいろありすぎてごちゃごちゃしすぎ。
3.0
更新日:2021/09/29
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:100〜299人
部署:ソフトウェアエンジニア
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面の構成もシンプルで、必要な機能が一画面に集約されているため、直感的に操作できる点が優れていると思います。
3.0
更新日:2021/09/27
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 柔軟に設定できて、状況や課題、ユーザー要望などに合ったカスタマイズをしやすいので使いやすいと思います。
2.0
更新日:2021/09/27
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(事務機器関連)
従業員数:100〜299人
部署:経理・会計
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 他の人とスケジュールを共有できていいのと、自分のタスクで締切を記載することで忘れる事が無いようにできるのはいい。
2.0
更新日:2021/09/27
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:500〜999人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • スケジュールの入力、共有がしやすい事 メールへの添付がドラックでできる事 出社退社ボタンで社員が今在籍かわかる事
4.0
更新日:2021/09/27
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:500〜999人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が親しみやすく、アイコン等で直感的に操作はできる。連絡が新規であった場合はきちんと通知してくれるので、連絡の見落としといったトラブルは回避できる。
3.0
更新日:2021/09/27
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:農業・林業・漁業・鉱業
従業員数:100〜299人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 記録として残しておくのは重要と感じる。 見直したとき次回対応で有効である。 部下の管理にも良いと思う。
4.0
更新日:2021/09/27
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:300〜499人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 商談履歴を確認出来、顧客情報も簡単に絞り込みが出来るため、重宝している。 また社内資料の共有でも役立っている。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
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