紙の保管が必要なくなった
良いと感じたポイントは何でしょうか? 見積もりや日報、社内メールと社外メールや売上管理などが一つのシステムで対応できるため、従来のようにワードやエクセルやファイルメーカーなどのソフトの使い分けをしないで済むようになった。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 更新の頻度が早く社内マニュアルを作っても間に合わないこと、曖昧な検索ができないため、会社名やメールアドレス、個人情報などのデータを探して見つからない場合がある。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 見積もりが長期間保管できるため、紙の保管が必要なくなったこと。 取引先担当者もデータベースで管理できるため、名刺保管の必要性もなくなり紙の保管は減った。
NI Collabo 360のその他レビュー
NI Collabo 360のその他レビューをご紹介します。
NI Collabo 360が掲載されている関連記事
NI Collabo 360が掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。