yaritori
Onebox株式会社
出典:Onebox株式会社 https://yaritori.jp/

yaritori

トライアルあり

yaritoriとは、顧客対応を担う営業・CSのための問い合わせ管理システムです。複数メールを一元管理し、対応状況を可視化することで、効率的な顧客対応を実現します。「誰がどのメールに対応しているかわからない」、「過去の対応履歴がわからない」、「メールアカウントの管理が手間」といった課題を感じている企業におすすめです。製造・人材・IT・ECなど、業界問わずさまざまな企業での導入実績があります。

料金(価格・費用)

yaritoriの料金プランをご紹介します。

  • ライト
    1,980
  • お問い合わせ
    お問い合わせ

特徴・メリット

yaritoriの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
ステータス管理による対応状況の可視化

メールごとに「未対応」「対応済み」などのステータスを設定できます。対応できていないメールが一目でわかるため、二重対応や対応漏れがなくなります。メールごとにタグを設定できるのも特徴のひとつです。各案件のタグを用意して設定するなど、自社の業務や運用に合わせてメールを分類できます。

02
社内での情報共有や相談にも活用できる

対応するメールごとにツール内でチャットをしながら、対応方針の相談やお客様情報の共有などができるのも特徴のひとつです。社内メンバーとのグループチャットやDMも可能です。メンション機能やブラウザ通知機能も搭載しており、雑談から業務連絡まで幅広く活用できます。

03
各種サービスとの連携

LINE公式アカウントに寄せられるユーザーからのお問い合わせをyaritori上に表示したり、yaritoriにて受信したメールをSlackに連携することもできます。Slack上でステータス管理もでき、メールの返信から対応状況の変更までSlack内で完結するのも嬉しいポイントです。そのほかChatworkやSalesforceとの連携にも対応しています。

機能

yaritoriの主な機能をご紹介します。

問い合わせの一元管理機能

顧客情報管理機能

自動振り分け機能

ステータス管理機能

テンプレート機能

使い方

yaritoriの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

複数人での効率的なメール対応を実現

複数人での効率的なメール対応を実現

出典:Onebox株式会社 https://yaritori.jp/

導入実績

yaritoriの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

導入実績数 180社超

西川株式会社 / 株式会社朝日新聞社 / 株式会社UPSIDER

運営会社

サービスを運営するOnebox株式会社の概要です。

  • 会社名
    Onebox株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都港区南青山2丁目2番15号ウィン青山942
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2020年3月
  • 代表名
    奥村 恒太
  • 従業員規模
    20名(契約社員含む)
  • 事業内容
    「yaritori」の企画/開発/運営/販売
  • 資本金
    83,000,000円

yaritori

トライアルあり

yaritoriとは、顧客対応を担う営業・CSのための問い合わせ管理システムです。複数メールを一元管理し、対応状況を可視化することで、効率的な顧客対応を実現します。「誰がどのメールに対応しているかわからない」、「過去の対応履歴がわからない」、「メールアカウントの管理が手間」といった課題を感じている企業におすすめです。製造・人材・IT・ECなど、業界問わずさまざまな企業での導入実績があります。

特徴・メリット

yaritoriの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
ステータス管理による対応状況の可視化

メールごとに「未対応」「対応済み」などのステータスを設定できます。対応できていないメールが一目でわかるため、二重対応や対応漏れがなくなります。メールごとにタグを設定できるのも特徴のひとつです。各案件のタグを用意して設定するなど、自社の業務や運用に合わせてメールを分類できます。

02
社内での情報共有や相談にも活用できる

対応するメールごとにツール内でチャットをしながら、対応方針の相談やお客様情報の共有などができるのも特徴のひとつです。社内メンバーとのグループチャットやDMも可能です。メンション機能やブラウザ通知機能も搭載しており、雑談から業務連絡まで幅広く活用できます。

03
各種サービスとの連携

LINE公式アカウントに寄せられるユーザーからのお問い合わせをyaritori上に表示したり、yaritoriにて受信したメールをSlackに連携することもできます。Slack上でステータス管理もでき、メールの返信から対応状況の変更までSlack内で完結するのも嬉しいポイントです。そのほかChatworkやSalesforceとの連携にも対応しています。

使い方

yaritoriの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

複数人での効率的なメール対応を実現

複数人での効率的なメール対応を実現

出典:Onebox株式会社 https://yaritori.jp/

導入実績

yaritoriの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

導入実績数 180社超

西川株式会社 / 株式会社朝日新聞社 / 株式会社UPSIDER

運営会社

サービスを運営するOnebox株式会社の概要です。

  • 会社名
    Onebox株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都港区南青山2丁目2番15号ウィン青山942
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2020年3月
  • 代表名
    奥村 恒太
  • 従業員規模
    20名(契約社員含む)
  • 事業内容
    「yaritori」の企画/開発/運営/販売
  • 資本金
    83,000,000円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。