中小企業におすすめの問い合わせ管理システム4選を紹介
共有アドレス:1個
ユーザー数:3名まで
yaritoriの料金プランをご紹介します。
ライト
月 1,980 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
なし
最低利用人数
2名
共有アドレス:1個
ユーザー数:3名まで
お問い合わせ
要問合せ
ライトプラン以外については運営企業へお問い合わせください。
yaritori
トライアルあり
|
|||
|
ライト
基本料金
月
1,980
円
初期費用
問い合わせ
共有アドレス:1個
ユーザー数:3名まで
|
お問い合わせ
問い合わせ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
|
Pro Suite
基本料金
月
12,000
円
/ユーザー
初期費用
問い合わせ
マーケティング、営業、サービス向けの充実したCRMです。
|
desknet's CAMS+PostgreSQL価格表
基本料金
50,000
円
/5ユーザー
初期費用
150,000円
/5ユーザー
PostgreSQLをデータベースとして使用する場合
|
|
お問い合わせ
問い合わせ
ライトプラン以外については運営企業へお問い合わせください。
|
|
Enterprise
基本料金
月
21,000
円
/ユーザー
初期費用
問い合わせ
AI搭載のサービス向けCRMです。
|
desknet's CAMS本体価格表
基本料金
50,000
円
/5ユーザー
初期費用
150,000円
/5ユーザー
SQL Server 2008/2008 R2、SQL Server 2008 R2 Expressをデータベースとして使用する場合
|
|
|
|
Unlimited
基本料金
月
42,000
円
/ユーザー
初期費用
問い合わせ
チャットと年中無休24時間体制のサポートを備えたサービス向けCRMです。
(他1プラン)
|
|
|
|
|
Agentforce 1 Sales
基本料金
年
66,000
円
/ユーザー
初期費用
問い合わせ
組み込みのAIと統合データを備えた完全なサービスCRMです。
|
|