問い合わせ管理システム
おすすめ比較・診断
情報更新者:PRONIアイミツ編集部 情報取得元 掲載修正依頼
yaritoriの料金プランをご紹介します。
ライト
月 1,980 円
初期費用
ー
最低利用期間
なし
最低利用人数
2名
共有アドレス:1個 ユーザー数:3名まで
お問い合わせ
別途見積もりを発行します
ライトプラン以外については運営企業へお問い合わせください。
こんなシステムを探していませんか?
要件に対応できる
初心者でも使いやすい
問い合わせ管理システムの料金相場!無料トライアルで試せるシステムも紹介
2024.09.06
問い合わせ管理システムのセキュリティ対策は?おすすめの製品も紹介
個人事業主におすすめの問い合わせ管理システム4選!比較表付きで紹介
中小企業におすすめの問い合わせ管理システム4選を紹介
【比較】問い合わせ管理システムおすすめ4選!選び方も解説
問い合わせ管理システムとは?導入のメリットや選び方まで解説
2024.08.29
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。 自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。