中小企業におすすめの問い合わせ管理システム4選を紹介
詳細は運営企業へお問い合わせください。
楽楽自動応対とは、info@やsupport@などの共有メールアドレス・メーリングリストなどの1つのメールアドレスに届くメールへの対応をチームで共有管理ができる問い合わせ管理システムです。問い合わせ窓口としてはメール、電話、LINE公式アカウント、メッセージにも対応しており、CRMやCTIなど各種サービスとの連携により管理を効率的に行うことができます。
楽楽自動応対の3つの特徴やメリットをご紹介します。
楽楽自動応対では、メールが「未対応」「対応中」「対応完了」といった対応状況ごとのタブに自動で整理されるため、着手すべきメールがひと目でわかり、返信漏れがなくなります。メールごとに担当者を設定できるため、だれが対応すべきメールかも一覧画面から確認できます。
楽楽自動応対では、顧客からのよくある質問や事務処理の方法を整理・共有することで、新人教育の教材や対応マニュアルとして活用できます。まずはQ&Aを確認し、それでも解決しない場合に相談するというフローの構築により、教育にかかる手間を削減し、対応者の負担を軽減します。
楽楽自動応対はCTIシステムと連携することで、顧客情報が自動的にポップアップ表示され、過去のやりとりを確認しながらスムーズに電話応対が行えます。また、応対履歴を自動で記録できるため、履歴記入の漏れを防ぎ、スムーズで適切な顧客対応をサポートします。
楽楽自動応対の使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。
問い合わせの対応状況をリアルタイムで共有
| サービス名 |
楽楽自動応対
トライアルあり
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| 特徴・メリット |
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| 料金 |
問い合わせ
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月
12,000
円
/ユーザー
初期費用
要問合せ
(他3プラン)
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50,000
円
/5ユーザー
初期費用
150,000円
/5ユーザー
(他1プラン)
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月
19
$
/ユーザー
初期費用
0$
(他2プラン)
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| 導入実績社数 |
導入実績社数
9,000社(累計)
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導入実績社数
情報なし
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導入実績社数
情報なし
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導入実績社数
情報なし
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| 重要機能カバー率 |
100
%
(11/11)
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91
%
(10/11)
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0
%
(0/11)
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91
%
(10/11)
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| 問い合わせの一元管理機能 |
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| 顧客情報管理機能 |
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| 自動振り分け機能 |
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楽楽自動応対の料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
要問合せ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
問い合わせの一元管理機能
顧客情報管理機能
自動振り分け機能
ステータス管理機能
テンプレート機能
分析・レポート機能
情報共有掲示機能
API連携
誤送信防止
ログ管理
権限設定
楽楽自動応対 の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
導入実績数 9,000社(累計)
サービスを運営する株式会社ラクスの概要です。
| 会社名 | 株式会社ラクス |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿7階 |
| 拠点 | 東京都・大阪府・北海道・静岡県・愛知県・新潟県・広島県・福岡県 |
| 設立 | 2000年11月 |
| 代表名 | 中村 崇則 |
| 従業員規模 | 連結:3,086人 単体:1,907人(2025年3月31日時点) |
| 事業内容 | クラウド事業 |
| 資本金 | 3億7,837万8千円 |