メールディーラー
メールディーラーとは、info@やsupport@などの共有メールアドレス・メーリングリストなどの1つのメールアドレスに届くメールへの対応をチームで共有管理ができる問い合わせ管理システムです。問い合わせ窓口としてはメール、電話、LINE公式アカウント、メッセージにも対応しており、CRMやCTIなど各種サービスとの連携により管理を効率的に行うことができます。
料金(価格・費用)
メールディーラーの料金プランをご紹介します。
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料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。
特徴・メリット
メールディーラーの3つの特徴やメリットをご紹介します。
メールの対応状況を見える化し、返信漏れを防止
メールが「未対応」「対応中」「対応完了」といった対応状況ごとのタブに自動で整理されるため、着手すべきメールがひと目でわかり、返信漏れがなくなります。メールごとに担当者を設定できるため、だれが対応すべきメールかも一覧画面から確認できます。
メール・電話・チャットなどの問い合わせを一元管理
メール、電話はもちろん、LINE、大手モールのメッセージ機能など、問い合わせのやりとりが発生するツールをまとめて管理できるのも特徴です。管理画面を行き来する手間がなくなり、対応時間を短縮できます。
豊富な導入実績をもとに最適な運用を提案
8,000社以上の導入実績をもとに、専任のスタッフが課題解決や運用相談、運用事例などを含め最適な運用を提案をします。サポート体制が整っているため、機械操作が苦手な方やメール共有システムを利用したことがない方でも安心です。
機能
メールディーラーの主な機能をご紹介します。
問い合わせの一元管理機能
顧客情報管理機能
自動振り分け機能
ステータス管理機能
テンプレート機能
使い方
メールディーラーの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
問い合わせの対応状況をリアルタイムで共有
導入実績
メールディーラーの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
上場企業導入実績あり
導入実績数 8,000社(累計)
オイシックス・ラ・大地株式会社 / アイリスオーヤマ株式会社 / 弁護士ドットコム株式会社
運営会社
サービスを運営する株式会社ラクスの概要です。
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会社名株式会社ラクス
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本社の国日本
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本社所在地東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿7階
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拠点東京都(アグリスクエア新宿)・東京都(千駄ヶ谷)・大阪府・愛知県・福岡県
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設立2000年11月
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代表名中村 崇則
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従業員規模連結:2,561人 単体:1,532人 ※2024年3月31日時点
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事業内容クラウド事業
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資本金3億7,837万8千円
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特徴・メリット
メールディーラーの3つの特徴やメリットをご紹介します。
メールの対応状況を見える化し、返信漏れを防止
メールが「未対応」「対応中」「対応完了」といった対応状況ごとのタブに自動で整理されるため、着手すべきメールがひと目でわかり、返信漏れがなくなります。メールごとに担当者を設定できるため、だれが対応すべきメールかも一覧画面から確認できます。
メール・電話・チャットなどの問い合わせを一元管理
メール、電話はもちろん、LINE、大手モールのメッセージ機能など、問い合わせのやりとりが発生するツールをまとめて管理できるのも特徴です。管理画面を行き来する手間がなくなり、対応時間を短縮できます。
豊富な導入実績をもとに最適な運用を提案
8,000社以上の導入実績をもとに、専任のスタッフが課題解決や運用相談、運用事例などを含め最適な運用を提案をします。サポート体制が整っているため、機械操作が苦手な方やメール共有システムを利用したことがない方でも安心です。
使い方
メールディーラーの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
問い合わせの対応状況をリアルタイムで共有
導入実績
メールディーラーの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
上場企業導入実績あり
導入実績数 8,000社(累計)
オイシックス・ラ・大地株式会社 / アイリスオーヤマ株式会社 / 弁護士ドットコム株式会社
運営会社
サービスを運営する株式会社ラクスの概要です。
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会社名株式会社ラクス
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本社の国日本
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本社所在地東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿7階
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拠点東京都(アグリスクエア新宿)・東京都(千駄ヶ谷)・大阪府・愛知県・福岡県
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設立2000年11月
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代表名中村 崇則
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従業員規模連結:2,561人 単体:1,532人 ※2024年3月31日時点
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事業内容クラウド事業
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資本金3億7,837万8千円
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