楽楽自動応対の導入実績事例

問い合わせ管理システム
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

楽楽自動応対

(旧:メールディーラー)
株式会社ラクス
トライアルあり 上場企業導入実績あり

楽楽自動応対の導入実績事例

楽楽自動応対 の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

導入実績数 9,000社(累計)

代表的な導入企業
アイリスオーヤマ株式会社 オイシックス・ラ・大地株式会社 弁護士ドットコム株式会社

大企業の導入実績

従業員数300名以上を大企業としてご紹介しています。

  • 社員数1000人以上
    アイリスオーヤマ株式会社
    オイシックス・ラ・大地株式会社
  • 社員数500-1000人未満
    弁護士ドットコム株式会社
プロが代わりに探して紹介します!

問い合わせ管理システムの導入は初めてですか?

はい

いいえ

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「問い合わせ管理システム」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

問い合わせ管理システムの新着記事

問い合わせ管理システムのランキング

1
株式会社ラクス
2
株式会社セールスフォース・ジャパン
3
株式会社ネオジャパン
株式会社インゲージ
株式会社Zendesk
サイボウズ株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?