楽楽自動応対の機能/連携サービス

問い合わせ管理システム
公式

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楽楽自動応対

(旧:メールディーラー)
株式会社ラクス
トライアルあり 上場企業導入実績あり

楽楽自動応対の機能/連携サービス

楽楽自動応対の機能

重視される機能
重要機能カバー率
100 %
対応 問い合わせの一元管理機能 届いた問い合わせを一元管理できる
対応 顧客情報管理機能 問い合わせを受けたらすぐに顧客情報や過去の対応履歴を確認できる
対応 自動振り分け機能 任意の言葉や条件を拾って、担当を自動で振り分け設定できる
対応 ステータス管理機能 個々の問い合わせの対応状況や担当などを把握・管理できる
対応 テンプレート機能 よく使う文章を定型文として呼び出して送信できる
対応 分析・レポート機能
対応 情報共有掲示機能 これまでのナレッジを溜め、いつでも確認できる
対応 API連携 効率化を図るために他システムとの連携できる
対応 誤送信防止 送信前に確認画面を出して間違いを防げる
対応 ログ管理 操作履歴や対応のコメントログを残せる
対応 権限設定 対応者ごとに操作権限を設定できる
問い合わせの管理機能

対応 問い合わせの一元管理機能

対応 顧客情報管理機能

問い合わせへの対応機能

対応 自動振り分け機能

対応 ステータス管理機能

対応 テンプレート機能

分析機能

対応 分析・レポート機能

対応 情報共有掲示機能

情報管理機能

対応 API連携

対応 誤送信防止

対応 ログ管理

対応 権限設定

カスタマーサクセスツールの機能

顧客情報の管理機能

対応 ヘルススコア機能

非対応 取引先管理

非対応 契約管理

利用状況の分析機能

非対応 ログイン状況の分析

対応 ユーザ単位の利用状況分析

対応 行動履歴の分析

対応 解約リスクの予測

非対応 ダッシュボード作成

対応 レポート作成

対応 レポートのCSV出力

問い合わせ管理

対応 担当者の割り振り

対応 タスク管理

コミュニティ管理機能

対応 コミュニティの作成

非対応 ユーザ間のチャット機能

対応 コンテンツの作成

対応 コンテンツの検索

対応 アンケート機能

対応 グループ・ユーザの権限設定

FAQシステムの機能

利用用途

対応 社内向けFAQ

非対応 社外向けFAQ

検索機能

対応 キーワード検索

非対応 サジェスト検索

対応 カテゴリ検索

非対応 タグ検索

コンテンツ作成機能

非対応 FAQコンテンツのテンプレート作成

対応 フォームの作成

対応 CSVインポートでのFAQ作成

対応 管理画面上でのFAQ編集

対応 CSVでのFAQ編集

問い合わせ対応

非対応 チケット起票

対応 自動応答機能

非対応 有人対応への切り替え

対応 対応ステータス管理

対応 担当者のアサイン

分析機能

非対応 アクセス状況分析

非対応 レポート作成

非対応 回答データのダウンロード

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