【2025年最新】福利厚生代行サービスおすすめ11選を比較
メールディーラー
株式会社ラクス
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【比較】問い合わせ管理システムおすすめ4選!選び方も解説
「メールディーラー」は、累計導入社数8,000社を超え、継続率99%を誇っている問い合わせ管理システムです。さまざまなチャネルに対応しており、チーム全員の問い合わせ対応状況の見える化も可能です。緊急度の高い問い合わせや未対応の問い合わせも一目でわかるため、対応漏れや二重対応を防止できます。バックアップや不正アクセスブロックなど、高いセキュリティも特徴です。
2025.01.08
中小企業におすすめの問い合わせ管理システム4選を紹介
月額料金:要問合せ初期費用:要問合せ無料トライアル:ありタイプ:メール特化タイプ サポート ・専属のサポート担当者・無料電話、メールサポート
・導入前、後サポート特長・柔軟な設定と豊富な機能・24時間365日の監視体制で不正アクセスをブロックメールディーラーは、チーム全員のメール対応状況を見える化できる、クラウド型の問い合わせ管理システムです。ノウハウの共有機能やアラート機能など、複数名で問い合わせに対応する際の課題を解決できます。
2025.01.08
問い合わせ管理システムの料金相場!無料トライアルで試せるシステムも紹介
メールディーラーは、担当者全員の対応状況を可視化できるクラウド型システムです。ノウハウの共有機能やアラート機能で、ミスや作業負担を軽減し、業務効率化を実現します。
2025.01.08
問い合わせ管理システムのセキュリティ対策は?おすすめの製品も紹介
「メールディーラー」は、累計導入社数8,000社を超え、継続率99%を誇っている問い合わせ管理システムです。メールだけでなく、電話やSNSといったマルチチャネルの問い合わせ管理ができます。ウイルス対策やヒューマンエラー対策などセキュリティ体制も万全です。
2025.01.08
比較表あり|タイプ別カスタマーサポートツールのおすすめ12選!選び方やメリットも解説
メールディーラーは、株式会社ラクスが提供する累計導入社数8,000社以上の問い合わせ管理システム。チーム全体のメール対応状況を可視化し、返信漏れや二重返信を防ぎます。現在使用しているメールアドレスやサーバーを変更する必要はなく、Webメーラーとして利用が可能です。また、メールの自動振り分け機能やテンプレート機能により、対応漏れ防止と対応品質の平準化を実現。また、担当者設定機能で、誰がどのメールに対応しているかを一目で確認できるため、業務効率の大幅な向上を期待できます。
2024.08.02
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2024.08.02
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