メールディーラーの機能/連携サービス

問い合わせ管理システム
トライアルあり 上場企業導入実績あり

メールディーラーの機能/連携サービス

メールディーラーの機能一覧

メールディーラーの機能をご紹介します。
問い合わせの管理機能

問い合わせの一元管理機能

顧客情報管理機能

問い合わせへの対応機能

自動振り分け機能

ステータス管理機能

テンプレート機能

分析機能

分析・レポート機能

情報共有掲示機能

情報管理機能

API連携

誤送信防止

ログ管理

権限設定

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「問い合わせ管理システム」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

問い合わせ管理システムの新着記事

問い合わせ管理システムのランキング

1
株式会社Zendesk
2
株式会社ラクス
3
株式会社セールスフォース・ジャパン
メディアリンク株式会社
NO LOGO
株式会社ネオジャパン
株式会社RightTouch
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?