desknet's CAMS(デスクネッツ キャムス)

問い合わせ管理システム

desknet's CAMS

(デスクネッツ キャムス)
株式会社ネオジャパン

desknet's CAMSとは

desknet's CAMS(デスクネッツ キャムス)は、企業と顧客との良質な関係をサポートする問い合わせ管理システムです。メール問合せや通話履歴、取引先や顧客リストの管理を通じて、顧客対応の効率を大幅に向上させ、対応漏れや重複を防ぎます。また、直感的な操作性と豊富な機能により、初めて利用する方でもスムーズに使用できる点が特長です。

desknet's CAMSの特徴・メリット

desknet's CAMSの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
直感的で使いやすいユーザーインターフェース

desknet's CAMSは、直感的なユーザーインターフェースのため、初めて利用する方でも簡単に操作できます。メールの管理や通話履歴の確認、顧客リストの更新など、顧客管理に関して日々発生する煩雑な作業を直感的に行えるため、担当者の工数が軽減。より迅速かつ正確な顧客対応が可能となり、顧客満足度の向上につながります。

02
企業のニーズに合わせた豊富な機能

desknet's CAMSは、多様な業務ニーズに対応するための豊富な機能を備えていることも強み。メールや通話履歴、顧客リスト管理などの基本機能だけでなく、その他高度な機能も充実しています。具体的にはカスタマイズ可能なレポート機能や、各種データの統合管理機能があり、企業の具体的なニーズに合わせて柔軟に対応できます。

03
導入・運用サポート体制が充実

初期設定や導入に関するサポートはもちろん、運用中のトラブルにも迅速に対応するサポート窓口も設けられています。その他にも利用者向けのFAQやマニュアル、定期的なセミナーなどがあり、長期的な利用を考える上で大きな利点となるサポート体制が充実しています。

desknet's CAMSの料金プラン

desknet's CAMSの料金プランをご紹介します。

desknet's CAMS+PostgreSQL価格表

50,000 円 / 5ユーザー

初期費用

150,000円

最低利用期間

最低利用人数

なし

PostgreSQLをデータベースとして使用する場合


desknet's CAMS追加ライセンス価格表
・50,000円/5ユーザー
・1,000,000円/10ユーザー
・ユーザー数無制限の場合は別途問い合わせ

desknet's CAMS本体価格表

50,000 円 / 5ユーザー

初期費用

150,000円

最低利用期間

最低利用人数

なし

SQL Server 2008/2008 R2、SQL Server 2008 R2 Expressをデータベースとして使用する場合


desknet's CAMS追加ライセンス価格表
・50,000円/5ユーザー
・1,000,000円/10ユーザー
・ユーザー数無制限の場合は別途問い合わせ

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

desknet's CAMSの運営会社

サービスを運営する株式会社ネオジャパンの概要です。

会社名 株式会社ネオジャパン
本社の国 日本
本社所在地 神奈川県横浜市西区みなとみらい二丁目2-1 横浜ランドマークタワー10階
拠点 神奈川県・大阪府・愛知県・福岡県
設立 1992年2月
代表名 齋藤 晶議
従業員規模 連結:269名(2023年1⽉31⽇現在)
事業内容 ・ソフトウェア事業:グループウェアを中心とするソフトウェアの開発、クラウドサービスの運営、ライセンス販売、関連する役務作業の提供
・システム開発サービス事業:企業向けシステムエンジニアリングサービス
・海外事業:当社製品・サービスの販売
資本金 2億9,716万円(2023年1⽉31⽇現在)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「問い合わせ管理システム」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

問い合わせ管理システムのおすすめ記事

問い合わせ管理システムのランキング

1
株式会社Zendesk
2
株式会社ラクス
3
株式会社セールスフォース・ジャパン
NO LOGO
株式会社ネオジャパン
メディアリンク株式会社
株式会社RightTouch
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?