個人事業主におすすめの問い合わせ管理システム3選!比較表付きで紹介
2024.11.28
desknet's CAMS(デスクネッツ キャムス)は、企業と顧客との良質な関係をサポートする問い合わせ管理システムです。メール問合せや通話履歴、取引先や顧客リストの管理を通じて、顧客対応の効率を大幅に向上させ、対応漏れや重複を防ぎます。また、直感的な操作性と豊富な機能により、初めて利用する方でもスムーズに使用できる点が特長です。
desknet's CAMSの3つの特徴やメリットをご紹介します。
desknet's CAMSは、直感的なユーザーインターフェースのため、初めて利用する方でも簡単に操作できます。メールの管理や通話履歴の確認、顧客リストの更新など、顧客管理に関して日々発生する煩雑な作業を直感的に行えるため、担当者の工数が軽減。より迅速かつ正確な顧客対応が可能となり、顧客満足度の向上につながります。
desknet's CAMSは、多様な業務ニーズに対応するための豊富な機能を備えていることも強み。メールや通話履歴、顧客リスト管理などの基本機能だけでなく、その他高度な機能も充実しています。具体的にはカスタマイズ可能なレポート機能や、各種データの統合管理機能があり、企業の具体的なニーズに合わせて柔軟に対応できます。
初期設定や導入に関するサポートはもちろん、運用中のトラブルにも迅速に対応するサポート窓口も設けられています。その他にも利用者向けのFAQやマニュアル、定期的なセミナーなどがあり、長期的な利用を考える上で大きな利点となるサポート体制が充実しています。
desknet's CAMSの料金プランをご紹介します。
desknet's CAMS+PostgreSQL価格表
50,000 円 / 5ユーザー
初期費用
150,000円
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
PostgreSQLをデータベースとして使用する場合
desknet's CAMS追加ライセンス価格表
・50,000円/5ユーザー
・1,000,000円/10ユーザー
・ユーザー数無制限の場合は別途問い合わせ
desknet's CAMS本体価格表
50,000 円 / 5ユーザー
初期費用
150,000円
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
SQL Server 2008/2008 R2、SQL Server 2008 R2 Expressをデータベースとして使用する場合
desknet's CAMS追加ライセンス価格表
・50,000円/5ユーザー
・1,000,000円/10ユーザー
・ユーザー数無制限の場合は別途問い合わせ
サービスを運営する株式会社ネオジャパンの概要です。
会社名 | 株式会社ネオジャパン |
---|---|
本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 神奈川県横浜市西区みなとみらい二丁目2-1 横浜ランドマークタワー10階 |
拠点 | 神奈川県・大阪府・愛知県・福岡県 |
設立 | 1992年2月 |
代表名 | 齋藤 晶議 |
従業員規模 | 連結:269名(2023年1⽉31⽇現在) |
事業内容 | ・ソフトウェア事業:グループウェアを中心とするソフトウェアの開発、クラウドサービスの運営、ライセンス販売、関連する役務作業の提供 ・システム開発サービス事業:企業向けシステムエンジニアリングサービス ・海外事業:当社製品・サービスの販売 |
資本金 | 2億9,716万円(2023年1⽉31⽇現在) |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。