desknet's SSS

SFA

desknet's SSS

(デスクネッツサザン)
株式会社ネオジャパン
出典:株式会社ネオジャパン https://www.desknets.com/sss/
トライアルあり

desknet's SSSとは

desknet's SSSとは、インストール型のSFA(営業マネジメントシステム)です。営業日報の入力を通じて顧客管理や売上管理が可能で、営業支援ツールとしても活用できます。入力も選択式が多く簡単で使いやすい構成です。

desknet's SSSの特徴・メリット

desknet's SSSの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
webベースで利用できる

webベースのサービスであるためユーザーが特別なソフトをインストールする必要がなく、インターネット環境があればパソコン・スマートフォン・タブレットなどから、いつでもどこからでも気軽に利用できます。導入したその日から活用できるという点も魅力です。パソコンでの導入設定なども不要なため、運用管理を容易に行えます。

02
分かりやすく使いやすい操作画面

分かりやすく使いやすい操作画面のため、初めてシステムを使う場合でも安心でしょう。新着の日報や掲示板を確認できるポータル画面は、利用者ごとにカスタマイズすることが可能で、必要な情報や重要な情報を表示させたり、並べ替えたりすることができます。文字色やアイコンの設定で、受注案件の内容をポータル画面から分かりやすく把握することも可能です。

03
日報入力で商談管理・顧客管理・売上管理が可能

日報形式で商談内容などを記入できるため、営業担当者が日報を作成するだけで効率的に商談管理・顧客管理・売上管理を行えます。日報入力は選択式の項目を多用しているため、入力の手間が減り効率的かつ簡単に日報作成が可能。マネージャーは、日報で報告された内容にアドバイスなどのコメントをつけて返信できるため、報連相やコメント対応がシステム上で完結します。

desknet's SSSの使い方がわかる画面サンプル

desknet's SSSの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

desknet'sSSSの管理画面(PC)
クリックで拡大

desknet's SSSの管理画面(PC)

出典:株式会社ネオジャパン https://www.desknets.com/sss/

desknet's SSSの料金プラン

desknet's SSSの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

プラン1

198,000

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

※基本料金には10ユーザー含む
※追加ライセンス
10ユーザー:10万円
50ユーザー:45万円
100ユーザー:80万円

desknet's SSSの機能/連携サービス

desknet's SSSの機能

重視される機能
対応 案件管理機能 商談進捗や売上見込みを時系列で精密に全体を一元管理できる
対応 予実管理機能 担当者・部署・顧客・商品・サービスごとの売上情報を把握できる
対応 レポート出力機能 CSVなどでレポートを出力できる
非対応 タスク管理機能 ネクストアクションの設定などタスクを管理できる
非対応 ダッシュボードでの管理機能 営業活動で蓄積した情報をダッシュボードに可視化できる
非対応 定型タスクの自動実行機能 指定業務に応じて定型作業を自動実行できる
非対応 特定条件のアラートの通知機能 成約や停滞時に自動でアラートを出すことができる
非対応 営業ステータス管理項目の独自設定 商談フェーズやリードの独自管理項目を作成・設定できる
非対応 営業活動分析 テレアポ数や訪問数を指標化し、成果要因を高精度で把握できる
対応 顧客管理機能 社名や所在地、決済者など、顧客ごとの詳細な情報を管理できる
非対応 顧客情報の重複データ除外機能
非対応 レポートのカスタマイズ設定
非対応 見込み顧客の管理機能 リードを規模やステータスで分類し、必要情報を即時に抽出できる
サポート・ヘルプセンター

対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

非対応 電話サポートあり

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

SFA基本機能

対応 案件管理機能

対応 予実管理機能

対応 日報管理機能

対応 スケジュール管理機能

対応 レポート出力機能

非対応 見積書作成機能

非対応 チャット機能

非対応 タスク管理機能

非対応 ワークフロー機能

非対応 カレンダーのリマインド機能

非対応 グループウェアとの連携機能

非対応 ダッシュボードでの管理機能

非対応 定型タスクの自動実行機能

非対応 特定条件のアラートの通知機能

非対応 営業ステータス管理項目の独自設定

非対応 おすすめアクションの提示機能

非対応 営業活動分析

CRM基本機能

非対応 名刺管理機能

対応 顧客管理機能

非対応 顧客情報の重複データ除外機能

非対応 リードのタグ設定

非対応 レポートのカスタマイズ設定

非対応 見込み顧客の管理機能

SFAオプション機能

非対応 企業情報の自動取得機能

MA基本機能

非対応 顧客行動のスコアリング

非対応 メール送信機能

非対応 メールテンプレートの設定

非対応 メールフォーム作成

非対応 メール一括送信

提供形態

対応 オンプレミス(パッケージ)

非対応 クラウド(SaaS)

セキュリティ対応

対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

非対応 TRUSTe

非対応 ISO 9001(品質マネジメント)

非対応 ISO/IEC 27017(クラウドサービスセキュリティ)

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

プロが代わりに探して紹介します!

SFAの導入は初めてですか?

はい

いいえ

desknet's SSSの運営会社

サービスを運営する株式会社ネオジャパンの概要です。

会社名 株式会社ネオジャパン
本社の国 日本
本社所在地 神奈川県横浜市西区みなとみらい二丁目2-1 横浜ランドマークタワー10階
拠点 神奈川県・大阪府・愛知県・福岡県
設立 1992年2月
代表名 齋藤 晶議
従業員規模 連結:269名(2023年1⽉31⽇現在)
事業内容 ・ソフトウェア事業:グループウェアを中心とするソフトウェアの開発、クラウドサービスの運営、ライセンス販売、関連する役務作業の提供
・システム開発サービス事業:企業向けシステムエンジニアリングサービス
・海外事業:当社製品・サービスの販売
資本金 2億9,716万円(2023年1⽉31⽇現在)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「SFA」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

SFAの新着記事

SFAのランキング

1
SALES GO株式会社
2
カイロスマーケティング株式会社
株式会社セールスフォース・ジャパン
Sky株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?