desknet's CAMSの料金プラン

問い合わせ管理システム

desknet's CAMS

(デスクネッツ キャムス)
株式会社ネオジャパン

desknet's CAMSの料金プラン

desknet's CAMSの料金プランをご紹介します。

desknet's CAMS+PostgreSQL価格表

50,000 円 / 5ユーザー

初期費用

150,000円

最低利用期間

最低利用人数

なし

PostgreSQLをデータベースとして使用する場合


desknet's CAMS追加ライセンス価格表
・50,000円/5ユーザー
・1,000,000円/10ユーザー
・ユーザー数無制限の場合は別途問い合わせ

desknet's CAMS本体価格表

50,000 円 / 5ユーザー

初期費用

150,000円

最低利用期間

最低利用人数

なし

SQL Server 2008/2008 R2、SQL Server 2008 R2 Expressをデータベースとして使用する場合


desknet's CAMS追加ライセンス価格表
・50,000円/5ユーザー
・1,000,000円/10ユーザー
・ユーザー数無制限の場合は別途問い合わせ

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「問い合わせ管理システム」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

問い合わせ管理システムのおすすめ記事

問い合わせ管理システムのランキング

1
株式会社Zendesk
2
株式会社ラクス
NO LOGO
3
株式会社ネオジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
メディアリンク株式会社
Onebox株式会社
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?