Re:lation(リレーション)

カスタマーサクセスツール

Re:lation

(リレーション)
株式会社インゲージ
トライアルあり

Re:lationとは

Re:lation(リレーション)は、顧客対応を効率化するカスタマーサクセスツール。メールや電話、LINE、チャット、SNSなど複数のチャネルを一元管理し、全ての問い合わせを一画面で共有することにより、対応状況の見える化が実現し、未対応や二重返信の防止が可能です。また、ダッシュボードで対応時間や案件数を可視化し、業務改善に役立てることもできます。さらに対応中のメッセージにロックをかけ、チーム全体でリアルタイムに進捗状況の共有も可能です。

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Re:lationの運営会社

サービスを運営する株式会社インゲージの概要です。

会社名 株式会社インゲージ
本社の国 日本
本社所在地 大阪府大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス
拠点 大阪府・東京都
設立 2014年
代表名 和田 哲也
事業内容 クラウドサービスの開発・提供
ひとり一人のお客様と向き合えるコミュニケーション
プラットホーム「Re:lation(リレーション)」の開発と提供
資本金 1,093,382,670円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
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