Growwwing

カスタマーサクセスツール

Growwwing

株式会社ユニリタ
出典:株式会社ユニリタ https://www.unirita.co.jp/
上場企業導入実績あり

Growwwingとは

Growwwingとはサブスクリプションサービスにおいて重要なLTVの最大化を実現するカスタマーサクセスツールです。特徴は顧客情報の一元管理から分析、データの可視化、メンバー活動の履歴などワンストップ対応することができる点でしょう。組織の成長とともに機能も拡張していくことができるため、カスタマーサクセス部門の立ち上げたい場合にはおすすめ。また、Salesforceを基盤としたアプリのため、Salesforceに蓄積されているデータを活用することができます。加えて、Salesforthが持つ使いやすいUIデザインと高セキュリティ対策も備えているため、高品質なカスタマーサクセスツールを導入することができるでしょう。

Growwwingの特徴・メリット

Growwwingの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
データ連携の簡易化が可能

社内外に存在するファイルやデータベースとの連携を簡易化・自動化することができます。特にカスタマーサクセスで重要なデータ加工、変換な度の作業をドラック&ドロップで操作が可能。誰でも簡単に操作ができるため、日々の業務を効率化してくれます。また、システム基盤であるSalesforce以外のデータも連携ができるため、より精度の高いデータ加工を行うことが可能です。

02
CS部門の成長に合わせた環境構築が可能

カスタマーサクセス部門の成長に合わせて、管理画面のレイアウト変更や項目の追加が可能です。ヘルススコア算出方法や顧客ランク遷移条件の変更などもドラック&ドロップでマウス操作のみで簡単に変更することができます。また、コミュニケーションプラットフォームや他社のカスタマーサクセスツールと連携が可能ため、カスタマーマーケティングとセールスとの相互連携を向上が可能。組織の変化に伴った環境構築を行うことができます。

03
CS組織の成熟度に沿った支援サポート

CS組織の成熟度に合わせた支援体制を構築しているため、組織の立ち上げに関するコンサルティングや教育など様々なサポートを提供しています。操作オンボーディング後には、組織の課題に沿ったサポートを提供。Web上でのサポートだけではなく、対面での相談も行うことができます。

Growwwingの料金プラン

Growwwingの料金プランをご紹介します。

上場企業導入実績あり

Essentials

60,000

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

カスタマーサクセスに必要な機能が搭載されたプラン、初心者におすすめ
【オプション】
・追加ユーザ(フルライセンス):3,000円/ユーザ・月
・追加ユーザ(閲覧のみ):500円/ユーザ・月

Advanced

100,000

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

Essentials + アクションの最適化に必要な機能が搭載されたプラン、カスタマーサクセス効果を最適化したい方におすすめ
【オプション】
・追加ユーザ(フルライセンス):5,000円/ユーザ・月
・追加ユーザ(閲覧のみ):500円/ユーザ・月
【プラン提供機能】
・利用状況収集
・プレイブック

Advanced + LMIS

200,000

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

Advanced + ITIL準拠の
サービスデスク機能を追加したカスタマーサクセスを攻守共にカバーしたプラン、受け身のカスタマイズサクセスではなく攻めの姿勢も重視している方におすすめ
【オプション】
・追加ユーザ(フルライセンス):10,000円/ユーザ・月
・追加ユーザ(閲覧のみ):500円/ユーザ・月
【プラン提供機能】
・利用状況収集
・プレイブック
・インシデント管理
・サービス要求管理
・問題管理
・変更管理
・リリース管理
・構成管理

Growwwingの機能/連携サービス

Growwwingの機能

重視される機能
重要機能カバー率
56 %
対応 ヘルススコア機能 ユーザのヘルススコアを可視化できる
対応 取引先管理 取引先情報を管理できる
対応 契約管理 契約情報を管理できる
非対応 ログイン状況の分析 ログイン状況を可視化できる
非対応 ユーザ単位の利用状況分析 ユーザ単位で利用状況を確認できる
非対応 解約リスクの予測 ユーザの解約リスクを可視化できる
対応 ダッシュボード作成 利用状況のダッシュボードを作成できる
対応 レポート作成 利用状況のレポートを作成できる
非対応 グループ・ユーザの権限設定 コミュニティ内のグループ・ユーザの権限設定ができる
顧客情報の管理機能

対応 ヘルススコア機能

対応 取引先管理

対応 契約管理

利用状況の分析機能

非対応 ログイン状況の分析

非対応 ユーザ単位の利用状況分析

非対応 行動履歴の分析

非対応 解約リスクの予測

対応 ダッシュボード作成

対応 レポート作成

非対応 レポートのCSV出力

問い合わせ管理

非対応 担当者の割り振り

非対応 タスク管理

コミュニティ管理機能

非対応 コミュニティの作成

非対応 ユーザ間のチャット機能

非対応 コンテンツの作成

非対応 コンテンツの検索

非対応 アンケート機能

非対応 グループ・ユーザの権限設定

セキュリティ

非対応 シングルサインオン

Growwwingの導入実績事例

Growwwing の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

上場企業導入実績あり
代表的な導入企業
コニミノルタ株式会社 GMO Retech株式会社 株式会社無限
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Growwwingの運営会社

サービスを運営する株式会社ユニリタの概要です。

会社名 株式会社ユニリタ
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区港南2-15-1 品川インターシティA棟
拠点 東京都、愛知県
設立 1982年5月
代表名 北野 裕行
従業員規模 323名(2025年3月31日現在)
事業内容 データ活用領域、ITシステム運用管理領域のパッケージソフトウェア開発・販売・サポートおよびソリューション、コンサルティングサービスの提供
資本金 13億3,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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