Growwwing
株式会社ユニリタ
出典:株式会社ユニリタ https://www.unirita.co.jp/

Growwwing

上場企業導入実績あり

Growwwingとはサブスクリプションサービスにおいて重要なLTVの最大化を実現するカスタマーサクセスツールです。特徴は顧客情報の一元管理から分析、データの可視化、メンバー活動の履歴などワンストップ対応することができる点でしょう。組織の成長とともに機能も拡張していくことができるため、カスタマーサクセス部門の立ち上げたい場合にはおすすめ。また、Salesforceを基盤としたアプリのため、Salesforceに蓄積されているデータを活用することができます。加えて、Salesforthが持つ使いやすいUIデザインと高セキュリティ対策も備えているため、高品質なカスタマーサクセスツールを導入することができるでしょう。

料金(価格・費用)

Growwwingの料金プランをご紹介します。

  • Essentials
    60,000
  • Advanced
    100,000

特徴・メリット

Growwwingの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
データ連携の簡易化が可能

社内外に存在するファイルやデータベースとの連携を簡易化・自動化することができます。特にカスタマーサクセスで重要なデータ加工、変換な度の作業をドラック&ドロップで操作が可能。誰でも簡単に操作ができるため、日々の業務を効率化してくれます。また、システム基盤であるSalesforce以外のデータも連携ができるため、より精度の高いデータ加工を行うことが可能です。

02
CS部門の成長に合わせた環境構築が可能

カスタマーサクセス部門の成長に合わせて、管理画面のレイアウト変更や項目の追加が可能です。ヘルススコア算出方法や顧客ランク遷移条件の変更などもドラック&ドロップでマウス操作のみで簡単に変更することができます。また、コミュニケーションプラットフォームや他社のカスタマーサクセスツールと連携が可能ため、カスタマーマーケティングとセールスとの相互連携を向上が可能。組織の変化に伴った環境構築を行うことができます。

03
CS組織の成熟度に沿った支援サポート

CS組織の成熟度に合わせた支援体制を構築しているため、組織の立ち上げに関するコンサルティングや教育など様々なサポートを提供しています。操作オンボーディング後には、組織の課題に沿ったサポートを提供。Web上でのサポートだけではなく、対面での相談も行うことができます。

機能

Growwwingの主な機能をご紹介します。

ヘルススコア機能

取引先管理

契約管理

ログイン状況の分析

ユーザ単位の利用状況分析

導入実績

Growwwingの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

コニミノルタ株式会社 / GMO Retech株式会社 / 株式会社無限

運営会社

サービスを運営する株式会社ユニリタの概要です。

  • 会社名
    株式会社ユニリタ
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都港区港南2-15-1 品川インターシティA棟
  • 設立
    1982年5月
  • 代表名
    北野裕行
  • 事業内容
    データ活用領域、ITシステム運用管理領域のパッケージソフトウェア開発・販売・サポートおよびソリューション、コンサルティングサービスの提供
  • 資本金
    13億3,000万円

Growwwing

上場企業導入実績あり

Growwwingとはサブスクリプションサービスにおいて重要なLTVの最大化を実現するカスタマーサクセスツールです。特徴は顧客情報の一元管理から分析、データの可視化、メンバー活動の履歴などワンストップ対応することができる点でしょう。組織の成長とともに機能も拡張していくことができるため、カスタマーサクセス部門の立ち上げたい場合にはおすすめ。また、Salesforceを基盤としたアプリのため、Salesforceに蓄積されているデータを活用することができます。加えて、Salesforthが持つ使いやすいUIデザインと高セキュリティ対策も備えているため、高品質なカスタマーサクセスツールを導入することができるでしょう。

特徴・メリット

Growwwingの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
データ連携の簡易化が可能

社内外に存在するファイルやデータベースとの連携を簡易化・自動化することができます。特にカスタマーサクセスで重要なデータ加工、変換な度の作業をドラック&ドロップで操作が可能。誰でも簡単に操作ができるため、日々の業務を効率化してくれます。また、システム基盤であるSalesforce以外のデータも連携ができるため、より精度の高いデータ加工を行うことが可能です。

02
CS部門の成長に合わせた環境構築が可能

カスタマーサクセス部門の成長に合わせて、管理画面のレイアウト変更や項目の追加が可能です。ヘルススコア算出方法や顧客ランク遷移条件の変更などもドラック&ドロップでマウス操作のみで簡単に変更することができます。また、コミュニケーションプラットフォームや他社のカスタマーサクセスツールと連携が可能ため、カスタマーマーケティングとセールスとの相互連携を向上が可能。組織の変化に伴った環境構築を行うことができます。

03
CS組織の成熟度に沿った支援サポート

CS組織の成熟度に合わせた支援体制を構築しているため、組織の立ち上げに関するコンサルティングや教育など様々なサポートを提供しています。操作オンボーディング後には、組織の課題に沿ったサポートを提供。Web上でのサポートだけではなく、対面での相談も行うことができます。

導入実績

Growwwingの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

コニミノルタ株式会社 / GMO Retech株式会社 / 株式会社無限

運営会社

サービスを運営する株式会社ユニリタの概要です。

  • 会社名
    株式会社ユニリタ
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都港区港南2-15-1 品川インターシティA棟
  • 設立
    1982年5月
  • 代表名
    北野裕行
  • 事業内容
    データ活用領域、ITシステム運用管理領域のパッケージソフトウェア開発・販売・サポートおよびソリューション、コンサルティングサービスの提供
  • 資本金
    13億3,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。