Freshdesk
Freshdeskは問い合わせを一元管理できるWeb接客ツールです。FacebookなどのSNSやメッセンジャーを使用するように簡単なインターフェースが最大の特徴。 誰でもすぐにプロフェッショナルなカスタマーサポートが可能です。
料金(価格・費用)
Freshdeskの料金プランをご紹介します。
-
無料プラン無料
-
BLOSSOM月2,100円
特徴・メリット
Freshdeskの3つの特徴やメリットをご紹介します。
世界15万社での導入実績
世界15万社で導入されている問い合わせ一元管理ツールなのが信頼できるポイント。導入実績の多さは、それだけ多くの会社において評価されているだけではありません。導入済みの会社からの声をサービス内容にフィードバックすることで、品質改善につながっている可能性が高いといえます。これらのメリットは、これからシステムを導入する会社にとっても大きな信頼材料でしょう。
使いやすいユーザーインターフェース
簡単操作が可能な使いやすいユーザーインターフェースが採用されていることにより、誰にでも簡単に運用できるシステムに仕上がっています。使いやすくわかりやすいシステムは、ユーザーを選定しない点や、ユーザーのストレスの原因にならない点が大きなメリット。定着完了までの手間とコストを削減できる点においても、多くの会社にとって導入しやすいシステムとなるでしょう。
無料プラン含めた5つのプラン
5つのプランが用意されており、そのうちの1つは無料で利用できるプランなのがうれしいポイント。プラン名「スプラウト」は、このシステムを試しに使ってみたい会社にとっておすすめで、使い勝手が良いと判断したら必要な機能を備えた有料プランへの移行をおすすめします。基本的に有料プランは、ランクが上がるごとに1つ前のプラン+αの形で機能が追加される形式であるため、比較検討しやすいでしょう。
機能
Freshdeskの主な機能をご紹介します。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
API連携・CSV連携できるサービス
FreshdeskとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。
IBM watson
IM-DMP
Tableau
Chartio
Looker
運営会社
サービスを運営するOrangeOne株式会社の概要です。
-
会社名OrangeOne株式会社
-
本社の国日本
-
本社所在地東京都千代田区富士見1-2-27 秀和九段富士見町ビル4F
-
拠点東京(富士見)
東京(飯田橋) -
設立2006年11月
-
代表名春日原 森
-
従業員規模33名
-
事業内容・ITコンサルティング事業
・クラウドサービス導入支援、サポート事業
・システム・アプリ開発事業
・海外製品・サービスの国内展開
・メディア事業 -
資本金1億3760万円
Freshdeskが掲載されている関連記事
Freshdesk
Freshdeskは問い合わせを一元管理できるWeb接客ツールです。FacebookなどのSNSやメッセンジャーを使用するように簡単なインターフェースが最大の特徴。 誰でもすぐにプロフェッショナルなカスタマーサポートが可能です。
特徴・メリット
Freshdeskの3つの特徴やメリットをご紹介します。
世界15万社での導入実績
世界15万社で導入されている問い合わせ一元管理ツールなのが信頼できるポイント。導入実績の多さは、それだけ多くの会社において評価されているだけではありません。導入済みの会社からの声をサービス内容にフィードバックすることで、品質改善につながっている可能性が高いといえます。これらのメリットは、これからシステムを導入する会社にとっても大きな信頼材料でしょう。
使いやすいユーザーインターフェース
簡単操作が可能な使いやすいユーザーインターフェースが採用されていることにより、誰にでも簡単に運用できるシステムに仕上がっています。使いやすくわかりやすいシステムは、ユーザーを選定しない点や、ユーザーのストレスの原因にならない点が大きなメリット。定着完了までの手間とコストを削減できる点においても、多くの会社にとって導入しやすいシステムとなるでしょう。
無料プラン含めた5つのプラン
5つのプランが用意されており、そのうちの1つは無料で利用できるプランなのがうれしいポイント。プラン名「スプラウト」は、このシステムを試しに使ってみたい会社にとっておすすめで、使い勝手が良いと判断したら必要な機能を備えた有料プランへの移行をおすすめします。基本的に有料プランは、ランクが上がるごとに1つ前のプラン+αの形で機能が追加される形式であるため、比較検討しやすいでしょう。
運営会社
サービスを運営するOrangeOne株式会社の概要です。
-
会社名OrangeOne株式会社
-
本社の国日本
-
本社所在地東京都千代田区富士見1-2-27 秀和九段富士見町ビル4F
-
拠点東京(富士見)
東京(飯田橋) -
設立2006年11月
-
代表名春日原 森
-
従業員規模33名
-
事業内容・ITコンサルティング事業
・クラウドサービス導入支援、サポート事業
・システム・アプリ開発事業
・海外製品・サービスの国内展開
・メディア事業 -
資本金1億3760万円
Freshdeskが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。