応対者の振り分け機能があるWeb接客ツール

応対者の振り分け機能があるWeb接客ツール10サービスの価格や機能、特徴などをまとめてご紹介しています。

該当 101 ページ目 1〜10件
チャットプラス株式会社
出典:チャットプラス株式会社 https://chatplus.jp/
トライアルあり 上場企業導入実績あり

チャットサポートシステムのChatPlus(チャットプラス)は、多機能型のWeb接客ツールです。ホームページにタグを貼るだけで、すぐにチャットサポートシステムをはじめることが可能です。

株式会社プレイド
出典:株式会社プレイド https://karte.io/
トライアルあり 上場企業導入実績あり
業界実績・評判
IT業界の実績多数 金融業界の実績多数

KARTEは、サイトやアプリの訪問者の行動や感情をリアルタイムに解析できるWeb接客ツールです。一人ひとりに合わせたWebサイト上での体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。

株式会社ジーニー
出典:株式会社ジーニー https://chamo-chat.com/
トライアルあり 上場企業導入実績あり

GENIEE CHATとは、CVR向上と工数削減を同時に実現する、導入数4,500社の実績を誇るチャットボットです。まず、ユーザーへの確認事項をチャットボットのシナリオに組み込むことができ、自動的に問い合わせ内容を聞き出すことができます。また、ユーザーが有人チャットに切り替えたい場合は、営業担当に通知される機能も実装されています。もちろん、有人サポートも付いています。個々へのサービスも充実しており、顧客情報に任意のタグの付与、訪問回数(ユーザーの関心度)に応じたチャットボットの出しわけを行うことができます。管理者はユーザーのチャット履歴の閲覧や閲覧履歴を管理することができます。その他にも、資料請求、予約、会員登録など、用途に合わせたフォーム設計、簡単に操作のできるGUIなど、ユーザーに優しいシステムとなっています。

株式会社フェイス
トライアルあり 上場企業導入実績あり

Thumva BIZとは、集客・営業に特化したWeb接客ツールです。従来店舗の相談窓口で行っていた営業・商談をオンライン化し、売上アップや対応の品質向上に貢献します。オンライン商談・接客をスムーズに行う「顧客情報表示」「商談メモ」「チャット」「画面共有」「録画」「ファイル送付」「スライドシェア」「映像配信」などさまざまな機能を搭載しています。

株式会社ラクス
出典:株式会社ラクス https://www.chatdealer.jp/
トライアルあり 上場企業導入実績あり

チャットディーラーAIとは、問い合わせ対応の負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できるチャットボットです。チャットボットの機能として、選択肢を選んで会話を進める「シナリオ型」と自由に文章入力して回答を得る「検索型」の運用方法の選択機能があります。これにより、作りたいサービスに近いボットを柔軟に作成できるようになります。また、AIによる自動文章解析・回答機能もついているため、夜間帯であっても顧客への回答は可能です。もし、問い合わせ内容が複雑な場合は、有人対応へのエスカレーション機能も使うことができます。また、LINEや外部APIとの連携により、外部システムを参照することにより顧客の情報を確認することができます。他にも、回答時の定型文・URLの登録や対応スタッフと顧客の紐づけ機能により、業務の効率化につなげることができます。

株式会社インターワーク
出典:株式会社インターワーク https://www.liveagent.jp/

LiveAgentは、問い合わせメールへの返答漏れ、SNSでの顧客対応等に対応できるWeb接客ツールです。電話、メール、SNS等複数チャネルでの顧客とのコミュニケーションを統合管理できる、簡単で多機能なソフトウエア。ヘルプデスク業務やカスタマーサービス窓口業務をバックアップします。

アルファコム株式会社
出典:アルファコム株式会社 https://mtalk.jp/

M-Talkは、AI、LINEなどのアプリ、CRMや顧客DB連携など多彩なシステム連携が可能なWeb接客ツールです。コールセンターに最適化され、顧客満足と業務効率化を実現します。

ゾーホージャパン株式会社
出典:ゾーホージャパン株式会社 https://www.zoho.com/jp/salesiq/
トライアルあり 無料プランあり 上場企業導入実績あり

Zoho SalesIQは、Webサイトの訪問者とのリアルタイムコミュニケーションにより、マーケティング活動の効果を実現させるWeb接客ツールです。

株式会社スカラコミュニケーションズ
出典:株式会社スカラコミュニケーションズ https://scala-com.jp/i-livechat/

i-livechatは、Webサイトに訪問したユーザと1対1のチャットが行えるWeb接客ツールです。メッセージ自動送信機能により、ユーザに対して動的なアクションを促し、満足度向上を図ります。

エヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社
出典:エヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社 https://www.nttbiz.com/solution/ccs/service/chat/
トライアルあり

ビズリンクチャット応対ソリューションは、即時性に優れ、CVRの改善につながるチャットの窓口を活用して顧客満足度向上、購買率向上を実現するWeb接客ツールです。