無料診断であなたに最適なサービスをご提案♪
Q
Web接客ツールの導入は初めてですか?

はい

初めて導入します

いいえ

導入したことがあります

私たちがあなたに最適な「Web接客ツール」を見つけます。

カンタン

1分

診断完了

ランキング
Web接客ツール 15 サービス掲載
【2025年2月更新】

応対者の振り分け機能があるWeb接客ツール15選ランキング

応対者の振り分け機能があるWeb接客ツール15サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

Web接客ツールの振分け機能とは

Web接客ツールの振分け機能は、ユーザーからの問い合わせ内容に基づいて、適切な担当者に自動的に振り分ける機能です。この機能により、顧客は迅速かつ的確なサポートを受けることができ、企業側も効率的な対応が可能になります。具体的には、ユーザーの問い合わせ内容を解析し、最も適した担当者に接続することで、顧客満足度の向上や業務の効率化を実現できます。

該当 15
1 ページ目 1〜15件
株式会社マテリアルデジタル
チャットプラス株式会社
株式会社ジーニー
出典:株式会社ジーニー https://chamo-chat.com/
株式会社wevnal
出典:株式会社wevnal https://botchan.chat/product/efo-premium
Intercom, Inc.
出典:Intercom, Inc. https://www.intercom.com/
エヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社
出典:エヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社 https://www.nttbiz.com/solution/ccs/service/chat/
ゾーホージャパン株式会社
出典:ゾーホージャパン株式会社 https://www.zoho.com/jp/salesiq/
アルファコム株式会社
出典:アルファコム株式会社 https://mtalk.jp/
株式会社インターワーク
出典:株式会社インターワーク https://www.liveagent.jp/
株式会社スカラコミュニケーションズ
出典:株式会社スカラコミュニケーションズ https://scala-com.jp/i-livechat/
メディアリンク株式会社
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。