あなたの会社にぴったりの

Web接客ツール

無料で選定します。

Q. Web接客ツールの導入は初めてですか?

はい

初めて導入します

いいえ

切り替えを検討しています

ランキング
Web接客ツール 14 サービス掲載
【2025年12月更新】

応対者の振り分け機能があるWeb接客ツール14選ランキング

応対者の振り分け機能があるWeb接客ツール14サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

Web接客ツールの振分け機能とは

Web接客ツールの振分け機能は、ユーザーからの問い合わせ内容に基づいて、適切な担当者に自動的に振り分ける機能です。この機能により、顧客は迅速かつ的確なサポートを受けることができ、企業側も効率的な対応が可能になります。具体的には、ユーザーの問い合わせ内容を解析し、最も適した担当者に接続することで、顧客満足度の向上や業務の効率化を実現できます。

該当 14
1 ページ目 1〜14件
株式会社マテリアルデジタル
株式会社wevnal
出典:株式会社wevnal https://botchan.chat/product/efo-premium
Intercom, Inc.
出典:Intercom, Inc. https://www.intercom.com/
エヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社
出典:エヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社 https://www.nttbiz.com/solution/ccs/service/chat/
ゾーホージャパン株式会社
出典:ゾーホージャパン株式会社 https://www.zoho.com/jp/salesiq/
アルファコム株式会社
出典:アルファコム株式会社 https://mtalk.jp/
株式会社インターワーク
出典:株式会社インターワーク https://www.liveagent.jp/
株式会社スカラコミュニケーションズ
出典:株式会社スカラコミュニケーションズ https://scala-com.jp/i-livechat/