BOTCHAN EFO

LINEマーケティングツール

BOTCHAN EFO

(ボッチャンEFO)
株式会社wevnal
出典:株式会社wevnal https://botchan.chat/product/efo-premium

BOTCHAN EFOとは

BOTCHAN EFO(ボッチャンEFO)とは、シリーズ累計600社の導入実績のあるチャットボットです。項目数が多すぎる・入力途中にエラーが表示されてそのまま入力した情報が消えてしまったなどさまざまな理由でユーザーが離脱することを防ぐために、会話形式での入力を採用しているのが特徴のひとつです。入力内容が一定期間保持されるなどの工夫により、ユーザーの入力負担が減り、コンバージョンまでがスムーズに実現できます。各項目ごとの回答率を確認・分析できるので、離脱率の高い設問や選択項目の改善に役立ちます。シナリオやチャットのデザインのABテスト機能も搭載しており、CVRの高いフォームの作成に貢献します。

BOTCHAN EFOの特徴・メリット

BOTCHAN EFOの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
さまざまなツール・サービスと連携

さまざまなツールやサービスとAPI連携できるのが特徴のひとつです。「GMO後払い」「クロネコ代金後払い」などの決済代行サービスや、「Pardot」などのMA、「Hubspot」「Salesforce」などのSFA/CRMその他さまざまなジャンルのツール・サービスと連携することにより、システムの利便性を高めます。

02
導入に手間がかからない

システムの導入時には1つのタグをWebサイト設置するだけなので、最短で5営業日で実装できます。カスタマイズが簡単なのも嬉しいポイントです。エンジニアなどの専門知識を持った担当者がいなくても、管理画面からシナリオの修正やチャットデザインのカスタマイズが可能です。

03
広告代理店ノウハウによるシナリオライティング

広告代理店ノウハウによるシナリオライティングを利用できるのも魅力の1つ。ベンダーが広告運用において培ったノウハウをもとにして、導入先の業界・分野に合わせたシナリオやチャットボットを利用できます。フォーム活用方法のサポートや改善だけではなく、必要に応じて広告領域まで手厚いサポートを提供しています。

BOTCHAN EFOの料金プラン

BOTCHAN EFOの料金プランをご紹介します。

BOTCHAN EFO

200,000

初期費用

最低利用期間

12ヶ月

最低利用人数

なし

初期費用など詳細は運営企業へお問い合わせください。

BOTCHAN Engagement

150,000

初期費用

最低利用期間

6ヶ月

最低利用人数

なし

初期費用など詳細は運営企業へお問い合わせください。

BOTCHAN AI

300,000

初期費用

最低利用期間

12ヶ月

最低利用人数

なし

初期費用など詳細は運営企業へお問い合わせください。

BOTCHAN EFOの機能/連携サービス

BOTCHAN EFOの機能一覧

BOTCHAN EFOの機能をご紹介します。
メッセージ配信機能

セグメント配信

ステップ配信

セグメントリッチメニュー表示

カルーセル(画像とボタン付きパネル)作成/送信

質問パネルの作成/表示

ユーザー分析機能

コンバージョン計測

クロス分析

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

BOTCHAN EFOの運営会社

サービスを運営する株式会社wevnalの概要です。

会社名 株式会社wevnal
本社の国 日本
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア 7階
拠点 東京都
設立 2011年4月
代表名 磯山 博文
事業内容 ・BX(Brand Experience)プラットフォーム「BOTCHAN」の開発と提供
・メディア事業
資本金 100,000,000円(2023年8月31日現在)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「LINEマーケティングツール」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

LINEマーケティングツールの新着記事

LINEマーケティングツールのランキング

1
ソーシャルデータバンク株式会社
2
株式会社ソニックムーブ
3
株式会社Maneql
株式会社クウゼン
Micoworks株式会社
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?