チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
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BOTCHAN AIは生成AI搭載でオンライン接客の自動化を実現するチャットボットです。24時間365日対応し、ユーザーからの質問に迅速かつ正確に対応することで、コスト削減と売上向上を実現します。Azure OpenAIを活用し、高度なセキュリティ対策を提供。また、顧客のニーズを予測する曖昧検索や、ユーザーインサイトの可視化をサポートすることで、より効果的なブランド体験を提供します。
BOTCHAN AIの3つの特徴やメリットをご紹介します。
BOTCHAN AIは企業の接客を24時間365日自動化し、ユーザーからの問い合わせに迅速に対応します。この機能により顧客の不安を早期に解消し、満足度向上を促進。有人対応とのハイブリッドモデルを採用することで柔軟なサポートを提供し、結果的に人的リソース削減が期待できます。
BOTCHAN AIは生成AIと企業のデータを活用し、専任の接客コンシェルジュのような高品質なコミュニケーションを提供。顧客の問い合わせに対し的確かつ自然な返答を行い、顧客満足度を向上させるとともに売上増加を目指します。プロンプトチューニングにより、企業固有の要件に最適化された対応が可能です。
BOTCHAN AIはAzure OpenAIの技術を採用しており、データ漏洩や外部攻撃のリスクに対する強固なセキュリティ対策を提供します。大規模言語モデルを安全に活用できるため、プライバシーや機密情報の保護に対する懸念を解消し、安心して利用することが可能です。
BOTCHAN AIの料金プランをご紹介します。
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有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
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冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
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サービスを運営する株式会社wevnalの概要です。
| 会社名 | 株式会社wevnal |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア 7階 |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2011年4月 |
| 代表名 | 磯山 博文 |
| 事業内容 | ・BX(Brand Experience)プラットフォーム「BOTCHAN」の開発と提供 ・メディア事業 |
| 資本金 | 100,000,000円(2023年8月31日現在) |