SELFBOT
SELFBOTとは、AIの自然言語処理によってユーザーからの幅広い質問に的確な回答を提供するチャットボットです。カスタマーサポートの効率化、社内での情報共有、業務効率化などさまざまな用途に活用できます。AIの学習データとなる資料(ファイル、WebページURLなど)があれば、企業固有の情報に特化したチャットボットを作成可能です。回答品質向上に向けたチューニングサポートが付くため、特別な知識などがなくても導入できます。
料金(価格・費用)
SELFBOTの料金プランをご紹介します。
-
料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。
特徴・メリット
SELFBOTの3つの特徴やメリットをご紹介します。
社外/社内問わずAIチャットを導入できる
一つの管理画面で「社外向け」「社内向け」AIチャットボットのどちらも対応できるのが特徴のひとつです。設定管理がスムーズなので、AI活用を効率的に促進可能です。
回答精度を高めるための独自機能を搭載
回答の品質を高めるためのチューニング機能や、ユーザーセグメントによって情報を使い分けられる機能により、正答率の高い自動応答を実現します。
使いやすさを追求した操作画面
専門知識不要で直感的に操作できる管理者向けの設定画面も特徴のひとつです。ユーザー向けの利用画面には、引用情報のプレビュー表示、関連するワード提案など独自のユーザビリティ機能を搭載しています。
機能
SELFBOTの主な機能をご紹介します。
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
API連携・CSV連携できるサービス
SELFBOTとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。
LINE
FirstSearch
Salesforce
使い方
SELFBOTの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
ファイルやWebURLを登録すれば学習完了
導入実績
SELFBOTの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
上場企業導入実績あり
株式会社キンライサー / 株式会社椿本チエイン / 株式会社ビューティガレージ
運営会社
サービスを運営するSELF株式会社の概要です。
-
会社名SELF株式会社
-
本社の国日本
-
本社所在地東京都新宿区西新宿8丁目15-17 住友不動産西新宿ビル2号館 6F
-
拠点東京都
-
設立2014年
-
代表名生見 臣司
-
従業員規模20名
-
事業内容・AIカウンセリングアプリ「SELF」の提供
・チャットボットサービス「SELFBOT」の開発・提供
・メンタルケアに特化したAIサービス「SELF MIND」の提供
・会話AIシステムの研究・開発
・カスタマーサポートの自動化ソリューションの提供 -
資本金3億7,600万円(資本準備金含む)
SELFBOT
SELFBOTとは、AIの自然言語処理によってユーザーからの幅広い質問に的確な回答を提供するチャットボットです。カスタマーサポートの効率化、社内での情報共有、業務効率化などさまざまな用途に活用できます。AIの学習データとなる資料(ファイル、WebページURLなど)があれば、企業固有の情報に特化したチャットボットを作成可能です。回答品質向上に向けたチューニングサポートが付くため、特別な知識などがなくても導入できます。
特徴・メリット
SELFBOTの3つの特徴やメリットをご紹介します。
社外/社内問わずAIチャットを導入できる
一つの管理画面で「社外向け」「社内向け」AIチャットボットのどちらも対応できるのが特徴のひとつです。設定管理がスムーズなので、AI活用を効率的に促進可能です。
回答精度を高めるための独自機能を搭載
回答の品質を高めるためのチューニング機能や、ユーザーセグメントによって情報を使い分けられる機能により、正答率の高い自動応答を実現します。
使いやすさを追求した操作画面
専門知識不要で直感的に操作できる管理者向けの設定画面も特徴のひとつです。ユーザー向けの利用画面には、引用情報のプレビュー表示、関連するワード提案など独自のユーザビリティ機能を搭載しています。
使い方
SELFBOTの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
ファイルやWebURLを登録すれば学習完了
導入実績
SELFBOTの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
上場企業導入実績あり
株式会社キンライサー / 株式会社椿本チエイン / 株式会社ビューティガレージ
運営会社
サービスを運営するSELF株式会社の概要です。
-
会社名SELF株式会社
-
本社の国日本
-
本社所在地東京都新宿区西新宿8丁目15-17 住友不動産西新宿ビル2号館 6F
-
拠点東京都
-
設立2014年
-
代表名生見 臣司
-
従業員規模20名
-
事業内容・AIカウンセリングアプリ「SELF」の提供
・チャットボットサービス「SELFBOT」の開発・提供
・メンタルケアに特化したAIサービス「SELF MIND」の提供
・会話AIシステムの研究・開発
・カスタマーサポートの自動化ソリューションの提供 -
資本金3億7,600万円(資本準備金含む)
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。