SELFBOT

チャットボット
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

SELFBOT

SELF株式会社
トライアルあり 上場企業導入実績あり

SELFBOTとは

SELFBOTとは、AIの自然言語処理によってユーザーからの幅広い質問に的確な回答を提供するチャットボットです。カスタマーサポートの効率化、社内での情報共有、業務効率化などさまざまな用途に活用できます。AIの学習データとなる資料(ファイル、WebページURLなど)があれば、企業固有の情報に特化したチャットボットを作成可能です。回答品質向上に向けたチューニングサポートが付くため、特別な知識などがなくても導入できます。

SELFBOTの特徴・メリット

SELFBOTの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
社外/社内問わずAIチャットを導入できる

一つの管理画面で「社外向け」「社内向け」AIチャットボットのどちらも対応できるのが特徴のひとつです。設定管理がスムーズなので、AI活用を効率的に促進可能です。

02
回答精度を高めるための独自機能を搭載

回答の品質を高めるためのチューニング機能や、ユーザーセグメントによって情報を使い分けられる機能により、正答率の高い自動応答を実現します。

03
使いやすさを追求した操作画面

専門知識不要で直感的に操作できる管理者向けの設定画面も特徴のひとつです。ユーザー向けの利用画面には、引用情報のプレビュー表示、関連するワード提案など独自のユーザビリティ機能を搭載しています。

SELFBOTの使い方がわかる画面サンプル

SELFBOTの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

ファイルやWebURLを登録すれば学習完了
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ファイルやWebURLを登録すれば学習完了

SELFBOTの料金プラン

SELFBOTの料金プランをご紹介します。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

SELFBOTの機能/連携サービス

SELFBOTの機能

重視される機能
重要機能カバー率
57 %
非対応 有人対応機能 自動返信が難しい場合、即座に有人チャットへ切り替えられる
対応 特定ルールの設定 特定のルールを予め設定し、表示や返信を自動化する
対応 Q&A登録 事前にQ&Aを登録することで、質問に応じた返答ができる
非対応 リード情報(アドレス)の取得機能 メールアドレスを取得するために自動でポップアップを表示する
対応 レポートの作成機能 リード数やクリック数などを基に利用状況のレポートを作成できる
対応 起動率やCVRの分析機能 どのボットを利用し、どの程度CVに繋がったか計測できる
非対応 ABテスト機能 複数のメッセージを比較し効果を検証するABテストを行える
顧客対応機能

非対応 有人対応機能

非対応 サポート担当者の割り当て機能

対応 自動翻訳機能

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 チャット履歴のメール送信機能

非対応 送信メッセージの編集・削除機能

非対応 メッセージの非公開設定

非対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

対応 CSVインポート(取込)機能

対応 CSVエクスポート(取出)機能

対応 特定ルールの設定

対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

非対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

非対応 イメージマップ(画像表示)機能

非対応 背景画像の設定

対応 テキストフォームの作成機能

対応 テキストのテンプレート登録機能

対応 Q&A登録

対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

対応 企業情報の取得機能

非対応 リード情報(アドレス)の取得機能

非対応 ログの管理機能

非対応 チケットの管理機能

通知設定

非対応 チャット開始時の通知設定

非対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

非対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

対応 レポートの作成機能

対応 起動率やCVRの分析機能

非対応 目標の管理機能

非対応 ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

提供形態

対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

対応 スマホアプリ(Android)対応

対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

非対応 ISMS

対応 Pマーク

非対応 冗長化

対応 通信の暗号化

対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

対応 シングルサインオン

対応言語

対応 英語

対応 中国語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

対応 韓国語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

対応 ベトナム語

SELFBOTの導入実績事例

SELFBOT の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

トライアルあり 上場企業導入実績あり
代表的な導入企業
株式会社キンライサー 株式会社椿本チエイン 株式会社ビューティガレージ
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SELFBOTの運営会社

サービスを運営するSELF株式会社の概要です。

会社名 SELF株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都新宿区西新宿8丁目15-17 住友不動産西新宿ビル2号館 6F
拠点 東京都
設立 2014年
代表名 生見 臣司
従業員規模 20名
事業内容 ・AIカウンセリングアプリ「SELF」の提供
・チャットボットサービス「SELFBOT」の開発・提供
・メンタルケアに特化したAIサービス「SELF MIND」の提供
・会話AIシステムの研究・開発
・カスタマーサポートの自動化ソリューションの提供
資本金 3億7,600万円(資本準備金含む)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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