Tebotとは
Tebotとは、必要な機能を厳選した圧倒的に使いやすい低価格なAIチャットボットです。デジタル上のユーザー接点を自動化・効率化できるため、多くの企業の業務改善に貢献しています。初期費用は無料で、月額9,800円から利用可能。年間契約を選べば、生成AIプランも月額60,000円という低価格で、Q&A数無制限・有人チャット・シナリオ登録など全ての機能が利用できます。無料トライアル期間が14日間設けられており、Q&Aデータやシナリオ設定の代行も無償なのも嬉しいポイントです。導入のハードルが低く手軽に始められるうえ、導入前後のサポートも手厚く、企業ごとの課題に沿った伴走支援が受けられます。
Tebotの特徴・メリット
Tebotの3つの特徴やメリットをご紹介します。
01
高機能×低価格で導入しやすい料金設計
Tebotは、初期費用無料、月額9,800円からのシナリオプランをはじめ、導入しやすい価格設定がメリットです。どのプランでもQ&A登録は無制限で、有人チャット機能なども利用可能。高機能を低価格で提供しており、年間契約ならさらにお得利用可能です。コストを抑えつつ業務効率化を図りたい企業に最適な、コストパフォーマンスに優れたチャットボットです。
02
専門知識を自動で学習、ノーコードで誰でも使える
Tebotは、URLやPDFファイルをアップロードするだけで、専門知識を自動で学習します。AIが内容を整理して参照可能な形式に変換し、正確な回答を即座に提供。さらに、設定や学習操作もすべてノーコードで完結するため、技術知識が不要です。マニュアル整備やFAQ活用を効率化し、導入初日から実用的に運用できます。
03
利用状況・課題を見える化、改善に直結する分析機能
Tebotには、多様な分析機能が搭載され、利用率や解決率、問い合わせ傾向などを視覚的に確認できます。レポートはノーコードで出力可能。データ活用のハードルが下がり、ユーザーの声や課題の兆しを把握しやすくなります。結果として、サービス品質の改善や、マーケティング施策の精度向上に寄与します。
Tebotの使い方がわかる画面サンプル
Tebotの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。
ユーザーからの質問にあらゆる形で対応可能
Tebotの料金プラン
Tebotの料金プランをご紹介します。
生成AI回答・Q&A回答・シナリオ回答・有人対応のすべてが利用できる人気プラン
■主な機能
・シナリオ回答
・AIマッチング回答
・生成AI回答
・登録データ自動生成
・分析機能
・無制限サポート
※表示料金は年間契約の場合の料金
※すべてのプランで有人チャットが利用可能
※管理画面へアクセスできるユーザー数の制限なし
※Q&Aデータの登録数の制限なし
Q&A回答が充実したプラン
■主な機能
・シナリオ回答
・AIマッチング回答
・登録データ自動生成
・分析機能
・無制限サポート
※表示料金は年間契約の場合の料金
※すべてのプランで有人チャットが利用可能
※管理画面へアクセスできるユーザー数の制限なし
※Q&Aデータの登録数の制限なし
シナリオ回答機能を搭載したプラン
■主な機能
・シナリオ回答
・分析機能
・無制限サポート
※表示料金は年間契約の場合の料金
※すべてのプランで有人チャットが利用可能
※管理画面へアクセスできるユーザー数の制限なし
※Q&Aデータの登録数の制限なし
詳細は運営企業へお問い合わせください。
■主な機能
・シナリオ回答
・AIマッチング回答
・生成AI回答
・登録データ自動生成
・分析機能
・無制限サポート
・専用環境で運用
Tebotの機能/連携サービス
Tebotの機能
有人対応機能
自動返信が難しい場合、即座に有人チャットへ切り替えられる
特定ルールの設定
特定のルールを予め設定し、表示や返信を自動化する
Q&A登録
事前にQ&Aを登録することで、質問に応じた返答ができる
リード情報(アドレス)の取得機能
メールアドレスを取得するために自動でポップアップを表示する
レポートの作成機能
リード数やクリック数などを基に利用状況のレポートを作成できる
起動率やCVRの分析機能
どのボットを利用し、どの程度CVに繋がったか計測できる
ABテスト機能
複数のメッセージを比較し効果を検証するABテストを行える
顧客対応機能
有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
チャットボット編集機能
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
情報管理機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
通知設定
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
数値データ管理機能
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
サポート・ヘルプセンター
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
提供形態
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
スマホ・モバイル対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
セキュリティ
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
対応言語
英語
中国語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
タイ語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
Tebotの運営会社
サービスを運営する株式会社アノテテの概要です。
| 会社名 |
株式会社アノテテ |
| 本社の国 |
日本 |
| 本社所在地 |
大阪府大阪市北区堂島浜2丁目2-28堂島アクシスビル3F |
| 拠点 |
大阪府 |
| 設立 |
2022年5月 |
| 代表名 |
岸本 渉 |
| 事業内容 |
人工知能の研究及び開発
人工知能を用いた各種ソリューションサービスの提供 |
| 資本金 |
3,000万円 |