Tebot(ティボット)

チャットボット
公式

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Tebot

(ティボット)
株式会社アノテテ
トライアルあり

Tebotとは

Tebotとは、必要な機能を厳選した圧倒的に使いやすい低価格なAIチャットボットです。デジタル上のユーザー接点を自動化・効率化できるため、多くの企業の業務改善に貢献しています。初期費用は無料で、月額9,800円から利用可能。年間契約を選べば、生成AIプランも月額60,000円という低価格で、Q&A数無制限・有人チャット・シナリオ登録など全ての機能が利用できます。無料トライアル期間が14日間設けられており、Q&Aデータやシナリオ設定の代行も無償なのも嬉しいポイントです。導入のハードルが低く手軽に始められるうえ、導入前後のサポートも手厚く、企業ごとの課題に沿った伴走支援が受けられます。

Tebotの特徴・メリット

Tebotの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
高機能×低価格で導入しやすい料金設計

Tebotは、初期費用無料、月額9,800円からのシナリオプランをはじめ、導入しやすい価格設定がメリットです。どのプランでもQ&A登録は無制限で、有人チャット機能なども利用可能。高機能を低価格で提供しており、年間契約ならさらにお得利用可能です。コストを抑えつつ業務効率化を図りたい企業に最適な、コストパフォーマンスに優れたチャットボットです。

02
専門知識を自動で学習、ノーコードで誰でも使える

Tebotは、URLやPDFファイルをアップロードするだけで、専門知識を自動で学習します。AIが内容を整理して参照可能な形式に変換し、正確な回答を即座に提供。さらに、設定や学習操作もすべてノーコードで完結するため、技術知識が不要です。マニュアル整備やFAQ活用を効率化し、導入初日から実用的に運用できます。

03
利用状況・課題を見える化、改善に直結する分析機能

Tebotには、多様な分析機能が搭載され、利用率や解決率、問い合わせ傾向などを視覚的に確認できます。レポートはノーコードで出力可能。データ活用のハードルが下がり、ユーザーの声や課題の兆しを把握しやすくなります。結果として、サービス品質の改善や、マーケティング施策の精度向上に寄与します。

Tebotの使い方がわかる画面サンプル

Tebotの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

ユーザーからの質問にあらゆる形で対応可能
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ユーザーからの質問にあらゆる形で対応可能

Tebotの料金プラン

Tebotの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

生成AIプラン

60,000

初期費用

0円

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

なし

生成AI回答・Q&A回答・シナリオ回答・有人対応のすべてが利用できる人気プラン


■主な機能
・シナリオ回答
・AIマッチング回答
・生成AI回答
・登録データ自動生成
・分析機能
・無制限サポート

※表示料金は年間契約の場合の料金
※すべてのプランで有人チャットが利用可能
※管理画面へアクセスできるユーザー数の制限なし
※Q&Aデータの登録数の制限なし

Q&Aプラン

45,000

初期費用

0円

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

なし

Q&A回答が充実したプラン


■主な機能
・シナリオ回答
・AIマッチング回答
・登録データ自動生成
・分析機能
・無制限サポート

※表示料金は年間契約の場合の料金
※すべてのプランで有人チャットが利用可能
※管理画面へアクセスできるユーザー数の制限なし
※Q&Aデータの登録数の制限なし

シナリオプラン

9,800

初期費用

0円

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

なし

シナリオ回答機能を搭載したプラン


■主な機能
・シナリオ回答
・分析機能
・無制限サポート

※表示料金は年間契約の場合の料金
※すべてのプランで有人チャットが利用可能
※管理画面へアクセスできるユーザー数の制限なし
※Q&Aデータの登録数の制限なし

エンタープライズ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。


■主な機能
・シナリオ回答
・AIマッチング回答
・生成AI回答
・登録データ自動生成
・分析機能
・無制限サポート
・専用環境で運用

Tebotの機能/連携サービス

Tebotの機能

重視される機能
重要機能カバー率
71 %
対応 有人対応機能 自動返信が難しい場合、即座に有人チャットへ切り替えられる
対応 特定ルールの設定 特定のルールを予め設定し、表示や返信を自動化する
対応 Q&A登録 事前にQ&Aを登録することで、質問に応じた返答ができる
非対応 リード情報(アドレス)の取得機能 メールアドレスを取得するために自動でポップアップを表示する
対応 レポートの作成機能 リード数やクリック数などを基に利用状況のレポートを作成できる
対応 起動率やCVRの分析機能 どのボットを利用し、どの程度CVに繋がったか計測できる
非対応 ABテスト機能 複数のメッセージを比較し効果を検証するABテストを行える
顧客対応機能

対応 有人対応機能

非対応 サポート担当者の割り当て機能

非対応 自動翻訳機能

非対応 IVR(自動音声応答)機能

対応 チャット履歴のメール送信機能

非対応 送信メッセージの編集・削除機能

非対応 メッセージの非公開設定

対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

対応 CSVインポート(取込)機能

対応 CSVエクスポート(取出)機能

対応 特定ルールの設定

対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

非対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

対応 イメージマップ(画像表示)機能

対応 背景画像の設定

対応 テキストフォームの作成機能

非対応 テキストのテンプレート登録機能

対応 Q&A登録

対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

非対応 企業情報の取得機能

非対応 リード情報(アドレス)の取得機能

非対応 ログの管理機能

非対応 チケットの管理機能

通知設定

非対応 チャット開始時の通知設定

非対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

非対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

対応 レポートの作成機能

対応 起動率やCVRの分析機能

非対応 目標の管理機能

非対応 ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

対応 電話サポートあり

対応 メールサポートあり

対応 チャットサポートあり

提供形態

対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

対応 スマホアプリ(Android)対応

対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

非対応 ISMS

対応 Pマーク

対応 冗長化

対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

対応 英語

非対応 中国語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

プロが代わりに探して紹介します!

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Tebotの運営会社

サービスを運営する株式会社アノテテの概要です。

会社名 株式会社アノテテ
本社の国 日本
本社所在地 大阪府大阪市北区堂島浜2丁目2-28堂島アクシスビル3F
拠点 大阪府
設立 2022年5月
代表名 岸本 渉
事業内容 人工知能の研究及び開発
人工知能を用いた各種ソリューションサービスの提供
資本金 3,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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