無料診断であなたに最適なサービスをご提案♪
Q
チャットボットの導入は初めてですか?

はい

初めて導入します

いいえ

導入したことがあります

私たちがあなたに最適な「チャットボット」を見つけます。

カンタン

1分

診断完了

ランキング
チャットボット 21 サービス掲載
【2024年11月更新】

ログの管理機能があるチャットボット21選ランキング

ログの管理機能があるチャットボット21サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

チャットボットのログ管理機能とは

チャットボットのログ管理機能とは、チャットボットとユーザーの間のやり取りの過程で生成されるテキストデータを収集・整理し、分析や改善のために活用する機能です。これにより、ユーザーの要求や質問に対するチャットボットの応答が適切かどうかを評価し、改善点を見つけ出すことができます。ログ分析によって、チャットボットの応対品質を向上させ、より効果的なマーケティング戦略を実行することができるでしょう。

該当 21
1 ページ目 1〜21件
チャットプラス株式会社
株式会社マテリアルデジタル
NDIソリューションズ株式会社
アディッシュ株式会社
出典:アディッシュ株式会社 https://hitobo.io/
株式会社ユーザーローカル
出典:株式会社ユーザーローカル https://chatbot.userlocal.jp/
株式会社ObotAI
出典:株式会社ObotAI https://obot-ai.com/obotai-service/
株式会社リコー
出典:株式会社リコー https://promo.digital.ricoh.com/chatbot/
株式会社エフ・コード
出典:株式会社エフ・コード https://hachidori.io/
株式会社バイタリフィ
出典:株式会社バイタリフィ https://first-contact.jp/
エヌ・ティ・ティレゾナント株式会社
出典:エヌ・ティ・ティレゾナント株式会社 https://aixdesign.goo.ne.jp/
株式会社ギブリー
出典:株式会社ギブリー https://pep.work/
日本アイ・ビー・エム株式会社
出典:日本アイ・ビー・エム株式会社 https://www.ibm.com/jp-ja/cloud/watson-assistant
ベルズシステム株式会社
出典:ベルズシステム株式会社 https://ro-an-na.com/
株式会社AIoTクラウド
出典:株式会社AIoTクラウド https://lincbizbot.jp/
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。