給与計算まで一括でできる勤怠管理システムおすすめ5選【2025年最新】
有人対応のみのプラン
FirstContactとは、生成AIを搭載した高性能なチャットボット。シナリオ型と生成AIを組み合わせたハイブリッド運用が可能で、問い合わせ対応の自動化や売上向上施策を実現します。AIが認識・応答できないような複雑な問い合わせがあった場合には有人対応へ切り替えられるため、顧客に対する細かいニーズへの対応が可能です。CRMやデータベースなどの外部サイトとの連携もでき、顧客のニーズにあう提案を実現します。
FirstContactの3つの特徴やメリットをご紹介します。
FirstContactは、企業が保有するマニュアルやFAQの情報資産を学習データとして活用。既存の資料を最大限に生かし、高精度な回答を生成可能です。例えば、過去の問い合わせデータを学習させることで、類似の質問に対して迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に寄与します。
FirstContactは、RAGアーキテクチャを採用しており、ユーザーからの質問に対して、関連性の高い具体的な回答を生成。一般的な回答ではなく、ユーザーのニーズに即した詳細な情報提供が可能です。例えば、製品の仕様や使用方法に関する具体的な質問にも、的確に対応できるため、ユーザーの信頼を得られます。
FirstContactは、問い合わせ対応の自動化により、対応スピード・質を改善。オペレーターの負担を軽減し、人件費の削減にも寄与します。例えば、よくある質問への対応をチャットボットが担うことで、オペレーターはより複雑な問い合わせに集中でき、全体的な業務効率が向上します。
FirstContactの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
FirstContactの料金プランをご紹介します。
スタンダード
月 2,980 円
初期費用
0円
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
有人対応のみのプラン
プレミアム
月 15,000 円
初期費用
0円
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
AI対応を利用できるプラン
プロ
月 29,000 円
初期費用
0円
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
AI対応・カスタマイズ可能なプラン
生成AIプラン
月 60,000 円
初期費用
100,000円
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
生成AIプラン対応のプラン
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
FirstContact の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
サービスを運営する株式会社バイタリフィの概要です。
会社名 | 株式会社バイタリフィ |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都渋谷区恵比寿西1-9-6アストゥルビル8F |
拠点 | 東京都 |
設立 | 2005年9月 |
代表名 | 川勝 潤治 |
従業員規模 | 180名(連結) |
事業内容 | スマートフォンアプリの企画開発 新規技術 / 特殊技術への対応 Webサイト / Webサービスの企画制作 システム開発 |
資本金 | 8,000万円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。