Web対話接客・AIアバター ピタリー

チャットボット

Web対話接客・AIアバター ピタリー

AIVy株式会社
出典:AIVy株式会社 https://aivy.tokyo/clp

Web対話接客・AIアバター ピタリーとは

Web対話接客アバター、ピタリーとはホスピタリティ×ピタリな回答を実現するAIチャットボットです。 AIが質問者に「ぴったり」な回答を提案、コスパ◎のAIアバターを体験してみませんか?打ち合わせではデモ環境もご覧いただけます。 また、AIのWeb対話接客アバターが24時間365日ユーザー自動対応、問い合わせ対応だけでなくPRやリード獲得も行う、CVボタンの設置で成約まで促進できるWebページ問い合わせ対応&リード獲得サービスといった3つの特徴があり、問い合わせ対応やリード獲得を支援できるサービスです。

Web対話接客・AIアバター ピタリーの特徴・メリット

Web対話接客・AIアバター ピタリーの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
フォローアップを自動で行う対話型AIチャット

Web対話接客・AIアバター ピタリーは顧客の質問に即座に対応し、商品・サービスの案内や問い合わせのフォローアップを自動で行います。

02
運用工数なし!導入がスピーディ

Web対話接客・AIアバター ピタリーは初期のAI学習はもちろん、プリセットでのデザインを提供しておりますので、速やかに導入いただくことが可能です。

03
オリジナルのカスタイマイズが可能

Web対話接客・AIアバター ピタリーはブランドイメージに合わせてページデザインや機能を自由にカスタマイズできます。

Web対話接客・AIアバター ピタリーの使い方がわかる画面サンプル

Web対話接客・AIアバター ピタリーの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

管理画面で設定・分析が見れる!
クリックで拡大

管理画面で設定・分析が見れる!

出典:AIVy株式会社 https://aivy.tokyo/clp

Web対話接客・AIアバター ピタリーの料金プラン

Web対話接客・AIアバター ピタリーの料金プランをご紹介します。

シンプル

80,000

初期費用

100,000円

最低利用期間

6ヶ月

最低利用人数

要問合せ

・まずは使ってみたい方
・社内利用でスタートする場合


【別途費用】
・キャラクターデザイン
・キャラクターモーション作成
・機能カスタマイズ
・会話数の追加

スタンダード

150,000

初期費用

100,000円

最低利用期間

6ヶ月

最低利用人数

要問合せ

・独自キャラクター、ドメインでしっかり運用したい方
・対外的に使いたい方


【別途費用】
・キャラクターデザイン
・キャラクターモーション作成
・機能カスタマイズ
・会話数の追加

エンタープライズ

要問合せ

初期費用:100000円~、月額料金は要問い合わせ


【別途費用】
・キャラクターデザイン
・キャラクターモーション作成
・機能カスタマイズ
・会話数の追加

Web対話接客・AIアバター ピタリーの機能/連携サービス

Web対話接客・AIアバター ピタリーの機能

重視される機能
非対応 有人対応機能 自動返信が難しい場合、即座に有人チャットへ切り替えられる
非対応 特定ルールの設定 特定のルールを予め設定し、表示や返信を自動化する
対応 Q&A登録 事前にQ&Aを登録することで、質問に応じた返答ができる
非対応 リード情報(アドレス)の取得機能 メールアドレスを取得するために自動でポップアップを表示する
非対応 レポートの作成機能 リード数やクリック数などを基に利用状況のレポートを作成できる
非対応 起動率やCVRの分析機能 どのボットを利用し、どの程度CVに繋がったか計測できる
非対応 ABテスト機能 複数のメッセージを比較し効果を検証するABテストを行える
顧客対応機能

非対応 有人対応機能

非対応 サポート担当者の割り当て機能

非対応 自動翻訳機能

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 チャット履歴のメール送信機能

非対応 送信メッセージの編集・削除機能

非対応 メッセージの非公開設定

非対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

非対応 CSVインポート(取込)機能

非対応 CSVエクスポート(取出)機能

非対応 特定ルールの設定

非対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

非対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

対応 イメージマップ(画像表示)機能

対応 背景画像の設定

対応 テキストフォームの作成機能

非対応 テキストのテンプレート登録機能

対応 Q&A登録

非対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

非対応 企業情報の取得機能

非対応 リード情報(アドレス)の取得機能

非対応 ログの管理機能

非対応 チケットの管理機能

通知設定

非対応 チャット開始時の通知設定

非対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

非対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

非対応 レポートの作成機能

非対応 起動率やCVRの分析機能

非対応 目標の管理機能

非対応 ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

対応 メールサポートあり

対応 チャットサポートあり

提供形態

対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

対応 スマホアプリ(Android)対応

対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

対応 英語

非対応 中国語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

プロが代わりに探して紹介します!

チャットボットの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Web対話接客・AIアバター ピタリーの運営会社

サービスを運営するAIVy株式会社の概要です。

会社名 AIVy株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区愛宕2丁目5−1 グリーンヒルズMORIタワ ー34階
拠点 東京都
設立 2023年4月
代表名 村上 卓斗
従業員規模 12名(アルバイト、業務委託含む)
事業内容 ・完全成功報酬型RECOブーストの開発、販売
・生成AIチャットアバターRECOの開発、販売
・法人向けAIリスキリング事業
資本金 5,100万円(資本準備金含む)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「チャットボット」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

チャットボットの新着記事

チャットボットのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
2
チャットプラス株式会社
3
株式会社PecoAI
デフィデ株式会社
株式会社Helpfeel
SELF株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?