チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
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PKSHA ChatAgent(パークシャチャットエージェント)とは、エンタープライズ企業に求められる拡張性能とメンテナンス性能を備えたAIチャットボットです。株式会社PKSHA Technologyが開発した高精度な日本語特化NLPアルゴリズムを搭載し、高い拡張性による手軽なメンテナンスで、顧客との対話効率化を支援します。7.5億回の対話実績を誇ります。
PKSHA ChatAgentの3つの特徴やメリットをご紹介します。
PKSHA ChatAgentは、ビッグデータを活用した辞書データを搭載します。あらかじめ会話の土台がある状態で運用を開始できるため、少ない学習データで高い精度を実現します。さらに、言語資源を活用することで、実際に高い対話精度が期待できます。
PKSHA ChatAgentは、専門的な知識が不要で分析・改善を行え、対話性能の継続的な向上を実現します。また、効率的なメンテナンス支援機能を搭載しており、FAQのメンテナンスコストを低減します。
PKSHA ChatAgentは、多くのエンタープライズ企業への導入・活用支援を経験してきたカスタマーサクセスチームが、プロジェクト成功に向けて支援します。導入成功に向けた伴走だけでなく、蓄積されたノウハウを活用し、導入後もさらに顧客に利用され自己解決を増やせる方法を提案します。
PKSHA ChatAgentの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。
高性能AIでローメンテナンスと高い自己解決率を両立
PKSHA ChatAgentの料金プランをご紹介します。
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有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
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PKSHA ChatAgent の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
導入実績数 100社以上
サービスを運営する株式会社PKSHA Technologyの概要です。
| 会社名 | 株式会社PKSHA Technology |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都文京区本郷 2-35-10 本郷瀬川ビル |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2012年10月 |
| 代表名 | 上野山 勝也 |
| 事業内容 | アルゴリズムライセンス事業 |