PKSHA Chatbot(パークシャチャットボット)

チャットボット

PKSHA Chatbot

(パークシャチャットボット / 旧BEDORE Conversation)
株式会社PKSHA Communication
上場企業導入実績あり 金融業界の実績多数

PKSHA Chatbotとは

PKSHA Chatbotとは、PKSHA Technologyが開発した高精度な日本語特化NLPアルゴリズムを搭載し、エンタープライズ企業に求められる拡張性能とメンテナンス性能を備えた、7.5億回の対話実績を誇る国内シェアNo.1AIチャットボットです。精度の高いアルゴリズムと高い拡張性を備え、手軽なメンテナンスで顧客との対話効率化を支援します。

PKSHA Chatbotの特徴・メリット

PKSHA Chatbotの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
自社開発AIにて圧倒的な日本語精度を実現

PKSHA Chatbotは、ビッグデータを活用した辞書データを搭載。予め会話の土台がある状態で運用を開始できるため、少ない学習データで高い精度を実現します。さらに言語資源を活用することで、実際に高い対話精度が実現可能です。ツール導入中の顧客からは、この日本語精度の高さが評価されています。

02
専門知識不要で分析・改善ができる管理画面

PKSHA Chatbotは、専門的な知識が不要で分析・改善を行え、対話性能の継続的な向上を実現します。また、効率的なメンテナンス支援機能を搭載しており、他社と比較してFAQのメンテナンスコストを25%程に抑えることが可能です。

03
充実した徹底的なサポートで安心

PKSHA Chatbotは、多くのエンタープライズ企業への導入・活用支援を経験してきたカスタマーサクセスチームが、プロジェクト成功に向けて支援します。導入成功に向けた伴走だけでなく、蓄積されたノウハウを活用し、導入後もどうすればより顧客に利用され自己解決を増やせるかを提案します。

PKSHA Chatbotの使い方

PKSHA Chatbotの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

高性能AIでローメンテナンスと高い自己解決率を両立

高性能AIでローメンテナンスと高い自己解決率を両立

PKSHA Chatbotの料金プラン

PKSHA Chatbotの料金プランをご紹介します。

上場企業導入実績あり 金融業界の実績多数

お問い合わせ

お問い合わせ

別途見積もりを発行します

詳細は運営企業へお問い合わせください。

PKSHA Chatbotの機能/連携サービス

PKSHA Chatbotの機能一覧

PKSHA Chatbotの機能をご紹介します。
顧客対応機能

有人対応機能

サポート担当者の割り当て機能

チャット履歴のメール送信機能

絵文字対応

サポート・ヘルプセンター

メールサポートあり

PKSHA Chatbotの導入実績事例

PKSHA Chatbot の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

上場企業導入実績あり 金融業界の実績多数

導入実績数 100社以上

代表的な導入企業
損害保険ジャパン株式会社 株式会社NTTドコモ 株式会社セブン&アイ・ホールディングス
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初心者でも使いやすい

PKSHA Chatbotの運営会社

サービスを運営する株式会社PKSHA Communicationの概要です。

会社名 株式会社PKSHA Communication
本社の国 日本
本社所在地 東京都文京区本郷2-35-10 本郷瀬川ビル4F
拠点 東京都
設立 2021年5月
代表名 佐藤 哲也
従業員規模 123名
事業内容 ナレッジマネジメントを中心とした法人向けITサービス提供事業
資本金 1,395百万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

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