PKSHA ChatAgent(パークシャチャットエージェント)

チャットボット
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

PKSHA ChatAgent

(パークシャチャットエージェント / 旧:PKSHA Chatbot)
株式会社PKSHA Technology
上場企業導入実績あり 金融業界の実績多数

PKSHA ChatAgentとは

PKSHA ChatAgent(パークシャチャットエージェント)とは、エンタープライズ企業に求められる拡張性能とメンテナンス性能を備えたAIチャットボットです。株式会社PKSHA Technologyが開発した高精度な日本語特化NLPアルゴリズムを搭載し、高い拡張性による手軽なメンテナンスで、顧客との対話効率化を支援します。7.5億回の対話実績を誇ります。

PKSHA ChatAgentの特徴・メリット

PKSHA ChatAgentの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
自社開発AIにて圧倒的な日本語精度を実現

PKSHA ChatAgentは、ビッグデータを活用した辞書データを搭載します。あらかじめ会話の土台がある状態で運用を開始できるため、少ない学習データで高い精度を実現します。さらに、言語資源を活用することで、実際に高い対話精度が期待できます。

02
専門知識不要で分析・改善ができる管理画面

PKSHA ChatAgentは、専門的な知識が不要で分析・改善を行え、対話性能の継続的な向上を実現します。また、効率的なメンテナンス支援機能を搭載しており、FAQのメンテナンスコストを低減します。

03
充実した徹底的なサポートで安心

PKSHA ChatAgentは、多くのエンタープライズ企業への導入・活用支援を経験してきたカスタマーサクセスチームが、プロジェクト成功に向けて支援します。導入成功に向けた伴走だけでなく、蓄積されたノウハウを活用し、導入後もさらに顧客に利用され自己解決を増やせる方法を提案します。

PKSHA ChatAgentの使い方がわかる画面サンプル

PKSHA ChatAgentの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

高性能AIでローメンテナンスと高い自己解決率を両立
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高性能AIでローメンテナンスと高い自己解決率を両立

PKSHA ChatAgentの料金プラン

PKSHA ChatAgentの料金プランをご紹介します。

上場企業導入実績あり 金融業界の実績多数

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

PKSHA ChatAgentの機能/連携サービス

PKSHA ChatAgentの機能

重視される機能
重要機能カバー率
71 %
対応 有人対応機能 自動返信が難しい場合、即座に有人チャットへ切り替えられる
対応 特定ルールの設定 特定のルールを予め設定し、表示や返信を自動化する
対応 Q&A登録 事前にQ&Aを登録することで、質問に応じた返答ができる
非対応 リード情報(アドレス)の取得機能 メールアドレスを取得するために自動でポップアップを表示する
対応 レポートの作成機能 リード数やクリック数などを基に利用状況のレポートを作成できる
対応 起動率やCVRの分析機能 どのボットを利用し、どの程度CVに繋がったか計測できる
非対応 ABテスト機能 複数のメッセージを比較し効果を検証するABテストを行える
顧客対応機能

対応 有人対応機能

対応 サポート担当者の割り当て機能

非対応 自動翻訳機能

非対応 IVR(自動音声応答)機能

対応 チャット履歴のメール送信機能

非対応 送信メッセージの編集・削除機能

非対応 メッセージの非公開設定

対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

対応 CSVインポート(取込)機能

対応 CSVエクスポート(取出)機能

対応 特定ルールの設定

対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

対応 イメージマップ(画像表示)機能

非対応 背景画像の設定

対応 テキストフォームの作成機能

非対応 テキストのテンプレート登録機能

対応 Q&A登録

対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

非対応 企業情報の取得機能

非対応 リード情報(アドレス)の取得機能

対応 ログの管理機能

非対応 チケットの管理機能

通知設定

対応 チャット開始時の通知設定

非対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

非対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

対応 レポートの作成機能

対応 起動率やCVRの分析機能

非対応 目標の管理機能

非対応 ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

提供形態

対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

対応 ISMS

非対応 Pマーク

対応 冗長化

対応 通信の暗号化

対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

PKSHA ChatAgentの導入実績事例

PKSHA ChatAgent の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

上場企業導入実績あり 金融業界の実績多数

導入実績数 100社以上

代表的な導入企業
損害保険ジャパン株式会社 株式会社NTTドコモ 株式会社セブン&アイ・ホールディングス
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チャットボットの導入は初めてですか?

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いいえ

PKSHA ChatAgentの運営会社

サービスを運営する株式会社PKSHA Technologyの概要です。

会社名 株式会社PKSHA Technology
本社の国 日本
本社所在地 東京都文京区本郷 2-35-10 本郷瀬川ビル
拠点 東京都
設立 2012年10月
代表名 上野山 勝也
事業内容 アルゴリズムライセンス事業
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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