【2024年最新】Microsoft Teams連携可能なチャットボットおすすめ8選
2024.11.18
PKSHA Chatbotとは、PKSHA Technologyが開発した高精度な日本語特化NLPアルゴリズムを搭載し、エンタープライズ企業に求められる拡張性能とメンテナンス性能を備えた、7.5億回の対話実績を誇る国内シェアNo.1AIチャットボットです。精度の高いアルゴリズムと高い拡張性を備え、手軽なメンテナンスで顧客との対話効率化を支援します。
PKSHA Chatbotの3つの特徴やメリットをご紹介します。
PKSHA Chatbotは、ビッグデータを活用した辞書データを搭載。予め会話の土台がある状態で運用を開始できるため、少ない学習データで高い精度を実現します。さらに言語資源を活用することで、実際に高い対話精度が実現可能です。ツール導入中の顧客からは、この日本語精度の高さが評価されています。
PKSHA Chatbotは、専門的な知識が不要で分析・改善を行え、対話性能の継続的な向上を実現します。また、効率的なメンテナンス支援機能を搭載しており、他社と比較してFAQのメンテナンスコストを25%程に抑えることが可能です。
PKSHA Chatbotは、多くのエンタープライズ企業への導入・活用支援を経験してきたカスタマーサクセスチームが、プロジェクト成功に向けて支援します。導入成功に向けた伴走だけでなく、蓄積されたノウハウを活用し、導入後もどうすればより顧客に利用され自己解決を増やせるかを提案します。
PKSHA Chatbotの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
高性能AIでローメンテナンスと高い自己解決率を両立
PKSHA Chatbotの料金プランをご紹介します。
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詳細は運営企業へお問い合わせください。
有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
チャット履歴のメール送信機能
絵文字対応
メールサポートあり
PKSHA Chatbot の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
導入実績数 100社以上
サービスを運営する株式会社PKSHA Communicationの概要です。
会社名 | 株式会社PKSHA Communication |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都文京区本郷2-35-10 本郷瀬川ビル4F |
拠点 | 東京都 |
設立 | 2021年5月 |
代表名 | 佐藤 哲也 |
従業員規模 | 123名 |
事業内容 | ナレッジマネジメントを中心とした法人向けITサービス提供事業 |
資本金 | 1,395百万円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。