PKSHA Chatbot
(パークシャチャットボット / 旧BEDORE Conversation)
株式会社PKSHA Communication
出典:株式会社PKSHA Communication https://aisaas.pkshatech.com/chatbot/

PKSHA Chatbot

上場企業導入実績あり

PKSHA Chatbotとは、サポート業務特化型のチャットボットです。搭載しているAIには3,700万件超のQ&Aデータが学習済みなので、導入当初から高い回答精度を発揮します。質問文に対する単語パターンの自動付与、自動聞き返し、提示した回答に対するユーザーの評価の自動学習機能も搭載されており、解決率の向上が実現できます。店舗検索サービスとの連携もできるため、ロケーションサポートなども可能です。質問文があいまいでAIが認識できない場合は、オペレーターへの切り替えをページ遷移なく提供できるのも魅力のひとつ。問題の解消・顧客満足度の向上につなげることができます。

業界実績・評判
金融業界の実績多数

料金(価格・費用)

PKSHA Chatbotの料金プランをご紹介します。

  • 料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。

特徴・メリット

PKSHA Chatbotの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
3,700万件超のQ&Aデータを学習済み

3,700万件超のQ&Aデータを学習済みなのが最大のメリット。蓄積された3,700万件以上のQ&Aデータを、回答データとしてのFAQおよび独自のAI技術と組み合わせて、チャットボットのシナリオデータを用意できます。チャットボット導入時の学習作業が最小限に抑えられるので、導入時の負担やコストを抑えることが可能です。

02
学習させることでさらに高性能に

チャットボットを運用する中で、さまざまな経験を学習して回答精度を向上させることも可能。質問文に対する単語パターンを自動付与して解決率を向上させるだけでなく、AIによる自動聞き返しや提示した回答に対するユーザーの評価を自動学習、店舗検索サービスと連携したロケーションサポートなどで利便性が高まります。

03
オペレーターへの切り替えをページ遷移なく提供

オペレーターへの切り替えをページ遷移なく提供できるのもうれしいポイント。質問文があいまいな場合は自動で聞き返して適切な回答へと導くことができますが、チャットボットが無人で解決できない事例においては、有人オペレーターへとスムーズに切り替え可能です。最終的にはすべての問題を解消し、顧客満足度の向上に貢献できるでしょう。

機能

PKSHA Chatbotの主な機能をご紹介します。

電話サポートあり

メールサポートあり

チャットサポートあり

クラウド(SaaS)

オンプレミス(パッケージ)

API連携・CSV連携できるサービス

PKSHA ChatbotとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

LINE

Facebook

Instagram

FirstSearch

Salesforce

導入実績

PKSHA Chatbotの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

導入実績数 100社以上

株式会社みずほ銀行 / パナソニック株式会社 / ソニーグループ株式会社

運営会社

サービスを運営する株式会社PKSHA Communicationの概要です。

  • 会社名
    株式会社PKSHA Communication
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル7F
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2021年5月
  • 代表名
    佐藤 哲也
  • 事業内容
    ナレッジマネジメントを中心とした法人向けITサービス提供事業
  • 資本金
    1,395百万円

PKSHA Chatbot

上場企業導入実績あり

PKSHA Chatbotとは、サポート業務特化型のチャットボットです。搭載しているAIには3,700万件超のQ&Aデータが学習済みなので、導入当初から高い回答精度を発揮します。質問文に対する単語パターンの自動付与、自動聞き返し、提示した回答に対するユーザーの評価の自動学習機能も搭載されており、解決率の向上が実現できます。店舗検索サービスとの連携もできるため、ロケーションサポートなども可能です。質問文があいまいでAIが認識できない場合は、オペレーターへの切り替えをページ遷移なく提供できるのも魅力のひとつ。問題の解消・顧客満足度の向上につなげることができます。

業界実績・評判
金融業界の実績多数

特徴・メリット

PKSHA Chatbotの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
3,700万件超のQ&Aデータを学習済み

3,700万件超のQ&Aデータを学習済みなのが最大のメリット。蓄積された3,700万件以上のQ&Aデータを、回答データとしてのFAQおよび独自のAI技術と組み合わせて、チャットボットのシナリオデータを用意できます。チャットボット導入時の学習作業が最小限に抑えられるので、導入時の負担やコストを抑えることが可能です。

02
学習させることでさらに高性能に

チャットボットを運用する中で、さまざまな経験を学習して回答精度を向上させることも可能。質問文に対する単語パターンを自動付与して解決率を向上させるだけでなく、AIによる自動聞き返しや提示した回答に対するユーザーの評価を自動学習、店舗検索サービスと連携したロケーションサポートなどで利便性が高まります。

03
オペレーターへの切り替えをページ遷移なく提供

オペレーターへの切り替えをページ遷移なく提供できるのもうれしいポイント。質問文があいまいな場合は自動で聞き返して適切な回答へと導くことができますが、チャットボットが無人で解決できない事例においては、有人オペレーターへとスムーズに切り替え可能です。最終的にはすべての問題を解消し、顧客満足度の向上に貢献できるでしょう。

導入実績

PKSHA Chatbotの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

導入実績数 100社以上

株式会社みずほ銀行 / パナソニック株式会社 / ソニーグループ株式会社

運営会社

サービスを運営する株式会社PKSHA Communicationの概要です。

  • 会社名
    株式会社PKSHA Communication
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル7F
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2021年5月
  • 代表名
    佐藤 哲也
  • 事業内容
    ナレッジマネジメントを中心とした法人向けITサービス提供事業
  • 資本金
    1,395百万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。