ランキング
チャットボット
52
サービス掲載
【2024年11月更新】
Q&A登録機能があるチャットボット52選ランキング
Q&A登録機能があるチャットボット52サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
チャットボットのQ&A登録機能とは
チャットボットにおけるQ&A登録機能とは、ユーザーからの質問とそれに対する回答を事前に設定できる機能です。これにより、ユーザーからの特定の質問に対して、自動的に適切な回答を提供することが可能となります。この機能を導入することで、顧客からの一般的な質問に対する対応時間を大幅に短縮できる点がメリットです。また、24時間365日、即時に回答を提供できるため、顧客満足度の向上にも寄与します。
該当 52件
1
ページ目 1〜50件
1
チャットプラス株式会社
2
デフィデ株式会社
3
株式会社アノテテ
メディアリンク株式会社
株式会社AI Shift
株式会社マテリアルデジタル
NDIソリューションズ株式会社
株式会社RightTouch
SELF株式会社
株式会社PKSHA Communication
株式会社ギブリー
株式会社PecoAI
株式会社Channel Corporation
カラクリ株式会社
TIS株式会社
株式会社ラクス
アルティウスリンク株式会社
出典:アルティウスリンク株式会社 https://www.services.altius-link.com/services/omnichannel/aichat/
パナソニックソリューションテクノロジー株式会社
出典:パナソニックソリューションテクノロジー株式会社 https://www.panasonic.com/jp/business/its/wistalk.html
株式会社サイシード