Benefitter(ベネフィッター)

チャットボット

Benefitter

(ベネフィッター)
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
出典:伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 https://benefitter.ai/

Benefitterとは

Benefitterとは、高度なAIを搭載したチャットボットです。複雑な会話の条件設定が、GUIによりノンプログラミングかつ直感的な操作で構築できるのが特徴です。類義語や略語、社内業務や商材等の特有の言葉を辞書に登録することでAIの回答精度を向上できます。「モード管理(例:人事部モード、経理部モードなど)」を1つのチャットボット上で行えるため、ボット数の増加を防止できるのも特徴です。そのほかボットの稼働状況の可視化機能やチャットボット用会話シナリオのテンプレート機能など豊富な機能を搭載しており、非常にユーザビリティーの高いサービスとなっています。

Benefitterの特徴・メリット

Benefitterの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
チャットボットを入り口にさまざまなシステムと連携

チャットボットを入り口にさまざまなシステムを連携し、社内業務や顧客対応を効率化できるのが大きな特徴です。連携の設定は外部サービスのURLやメソッド、データ形式やヘッダー、データなどの情報を登録するだけと簡単なのも魅力です。

02
1bot=複数スキル

「1bot=複数スキル」を実現しているのも魅力のひとつ。仕事の依頼から問い合わせまで単一の画面で会話できます。質問カテゴリーごとに別々の画面になってしまうことがないため、面倒な画面移動による不自然さや煩わしさがなく快適に使用できます。

03
革新的な拡張機能を搭載

従業員のスキルや経験を特定する人事系の拡張機能「HRサーベイオプション」も特徴です。社内で特定のノウハウ・スキルを持った従業員を探す際にチャットボットが該当者を選定・回答してくれます。社内の人材探しの時間短縮と効率化し、発掘した人材を通じて業績の改善に貢献します。

Benefitterの料金プラン

Benefitterの料金プランをご紹介します。

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

Benefitterの機能/連携サービス

Benefitterの機能

重視される機能
非対応 有人対応機能 自動返信が難しい場合、即座に有人チャットへ切り替えられる
非対応 特定ルールの設定 特定のルールを予め設定し、表示や返信を自動化する
対応 Q&A登録 事前にQ&Aを登録することで、質問に応じた返答ができる
非対応 リード情報(アドレス)の取得機能 メールアドレスを取得するために自動でポップアップを表示する
非対応 レポートの作成機能 リード数やクリック数などを基に利用状況のレポートを作成できる
非対応 起動率やCVRの分析機能 どのボットを利用し、どの程度CVに繋がったか計測できる
非対応 ABテスト機能 複数のメッセージを比較し効果を検証するABテストを行える
顧客対応機能

非対応 有人対応機能

非対応 サポート担当者の割り当て機能

非対応 自動翻訳機能

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 チャット履歴のメール送信機能

非対応 送信メッセージの編集・削除機能

非対応 メッセージの非公開設定

非対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

非対応 CSVインポート(取込)機能

非対応 CSVエクスポート(取出)機能

非対応 特定ルールの設定

対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

非対応 イメージマップ(画像表示)機能

非対応 背景画像の設定

非対応 テキストフォームの作成機能

非対応 テキストのテンプレート登録機能

対応 Q&A登録

非対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

非対応 企業情報の取得機能

非対応 リード情報(アドレス)の取得機能

非対応 ログの管理機能

非対応 チケットの管理機能

通知設定

非対応 チャット開始時の通知設定

非対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

非対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

非対応 レポートの作成機能

非対応 起動率やCVRの分析機能

非対応 目標の管理機能

非対応 ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

対応 メールサポートあり

対応 チャットサポートあり

提供形態

対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

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Benefitterの運営会社

サービスを運営する伊藤忠テクノソリューションズ株式会社の概要です。

会社名 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー
拠点 東京都・北海道・宮城県・静岡県・愛知県・大阪府・石川県・広島県・香川県・福岡県・沖縄県
設立 1979年7月
代表名 新宮 達史
従業員規模 5,983人
事業内容 クラウド・AI・データ分析・サイバーセキュリティをはじめとするシステム販売・構築サービス。
コンサルティングから運用・保守までのITライフサイクル全体にわたるサポート。科学・工学系ITサービスの提供。
資本金 21,763百万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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