チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
詳細は運営企業へお問い合わせください。
Benefitterとは、高度なAIを搭載したチャットボットです。複雑な会話の条件設定が、GUIによりノンプログラミングかつ直感的な操作で構築できるのが特徴です。類義語や略語、社内業務や商材等の特有の言葉を辞書に登録することでAIの回答精度を向上できます。「モード管理(例:人事部モード、経理部モードなど)」を1つのチャットボット上で行えるため、ボット数の増加を防止できるのも特徴です。そのほかボットの稼働状況の可視化機能やチャットボット用会話シナリオのテンプレート機能など豊富な機能を搭載しており、非常にユーザビリティーの高いサービスとなっています。
Benefitterの3つの特徴やメリットをご紹介します。
チャットボットを入り口にさまざまなシステムを連携し、社内業務や顧客対応を効率化できるのが大きな特徴です。連携の設定は外部サービスのURLやメソッド、データ形式やヘッダー、データなどの情報を登録するだけと簡単なのも魅力です。
「1bot=複数スキル」を実現しているのも魅力のひとつ。仕事の依頼から問い合わせまで単一の画面で会話できます。質問カテゴリーごとに別々の画面になってしまうことがないため、面倒な画面移動による不自然さや煩わしさがなく快適に使用できます。
従業員のスキルや経験を特定する人事系の拡張機能「HRサーベイオプション」も特徴です。社内で特定のノウハウ・スキルを持った従業員を探す際にチャットボットが該当者を選定・回答してくれます。社内の人材探しの時間短縮と効率化し、発掘した人材を通じて業績の改善に貢献します。
Benefitterの料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
要問合せ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
タイ語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
サービスを運営する伊藤忠テクノソリューションズ株式会社の概要です。
| 会社名 | 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー |
| 拠点 | 東京都・北海道・宮城県・静岡県・愛知県・大阪府・石川県・広島県・香川県・福岡県・沖縄県 |
| 設立 | 1979年7月 |
| 代表名 | 新宮 達史 |
| 従業員規模 | 5,983人 |
| 事業内容 | クラウド・AI・データ分析・サイバーセキュリティをはじめとするシステム販売・構築サービス。 コンサルティングから運用・保守までのITライフサイクル全体にわたるサポート。科学・工学系ITサービスの提供。 |
| 資本金 | 21,763百万円 |