CTC-AICON

ボイスボット

CTC-AICON

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
出典:伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 https://www.ctc-g.co.jp/solutions/ctc_aicon/voicebot/

CTC-AICONとは

CTC-AICON Voicebotとは、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社が提供するボイスボットです。コンタクトセンター業務のDXを支援し、24時間365日の対応を実現します。音声認識・意図理解・音声合成・呼分配などを組み合わせ、自然な対話が可能です。既存のPBXやCRMシステムとも連携でき、業務効率と顧客満足度の向上を図ります。業務の自動化を進めたい企業におすすめです。

CTC-AICONの特徴・メリット

CTC-AICONの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
24時間365日の対応で顧客満足度を向上

CTC-AICON Voicebotは、24時間365日、顧客の問い合わせに即時対応可能です。音声認識と意図理解を活用し、自然な対話を通じて定型業務を自動化します。これにより、人的対応に頼らずともスムーズな応答が実現し、対応スピードや処理能力が向上します。夜間や繁忙期にも安定したサービス提供が可能で、顧客満足度の向上に寄与します。

02
既存システムとの連携で業務効率化を実現

CTC-AICONは、既存のPBXやCRMシステムとの連携により業務効率を高めます。顧客との対話内容はオペレーターの画面にポップアップ表示され、円滑な対応が可能です。さらに、応対履歴の自動記録や後処理の省力化によって、対応時間を短縮し、サービス品質の均一化にもつながります。業務全体の最適化に貢献します。

03
柔軟なカスタマイズで多様な業務に対応

CTC-AICONは、業種や業務内容に応じた柔軟なカスタマイズが可能です。たとえば給湯器の修理受付では、エラーコードに応じた対応を自動化し、訪問サポートの予約まで実現できます。AIの学習により応答精度を高め、業務効率と顧客満足度の向上を両立します。

CTC-AICONの料金プラン

CTC-AICONの料金プランをご紹介します。

要問合せ

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

CTC-AICONの機能/連携サービス

CTC-AICONの機能

重視される機能
非対応 チューニング機能 話し方の癖を数字で調整できる
非対応 シナリオ設定 質問に合わせた話す流れを作成できる
非対応 オペレーターへの転送(有人対応) 必要時に人のオペレーターへつなげられる
非対応 AIによるFAQ回答 よくある質問にAIが自動で答えられる
顧客対応機能

非対応 SMS送信機能

非対応 チューニング機能

非対応 シナリオ設定

インバウンド機能

非対応 会話内容をテキスト化

非対応 オペレーターへの転送(有人対応)

非対応 AIによるFAQ回答

プロが代わりに探して紹介します!

ボイスボットの導入は初めてですか?

はい

いいえ

CTC-AICONの運営会社

サービスを運営する伊藤忠テクノソリューションズ株式会社の概要です。

会社名 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー
拠点 東京都・北海道・宮城県・静岡県・愛知県・大阪府・石川県・広島県・香川県・福岡県・沖縄県
設立 1979年7月
代表名 新宮 達史
従業員規模 5,983人
事業内容 クラウド・AI・データ分析・サイバーセキュリティをはじめとするシステム販売・構築サービス。
コンサルティングから運用・保守までのITライフサイクル全体にわたるサポート。科学・工学系ITサービスの提供。
資本金 21,763百万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「ボイスボット」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

ボイスボットの新着記事

ボイスボットのランキング

1
株式会社電話放送局
2
株式会社ソフトフロントジャパン
3
株式会社 TACT
株式会社PKSHA Technology
株式会社RightTouch
株式会社IVRy
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?