無料のボイスボットおすすめ5選!有料プランとの違いも解説
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PKSHA VoiceAgentとは、AIを活用したボイスボットです。電話応答を自動化することで、入電削減と顧客満足を両立させます。ノーコードで対話フローを作成できるため、簡単に設定が可能です。また、日本語に特化した補正技術により、高い認識精度を実現。さらに、ローコストで電話窓口を24時間365日稼働でき、顧客体験を向上させます。導入から導入後の運用・メンテナンスまで導入実績豊富なメンバーがサポートします。
PKSHA VoiceAgentの3つの特徴やメリットをご紹介します。
PKSHA VoiceAgentは、シンプルなUIで対話フローをノーコードで作成できます。フローチャートを作成するように、聞き返しやSMS送信、転送などのアクションをグラフィカルに並べるだけで設定が完了します。これにより、専門的な知識がなくても簡単に対話フローを構築することができ、設定にかかる時間やコストを大幅に削減できます。
PKSHA VoiceAgentは、日本語に特化した補正技術を搭載しており、名前や住所、電話番号、日時といった頻繁にヒアリングされる項目に対して高い認識精度を誇ります。事前学習なしで高精度のヒアリングができ、ユーザーの応答内容を正確に捉えることが可能。顧客満足度の向上に直結します。
PKSHA VoiceAgentは、大規模コールセンターへの導入実績が豊富なメンバーがサポートします。導入前のコンサルティングでは、企業の課題をヒアリングし最適な活用方法を提案。導入後もメンテナンスや改善提案を通じて、システムの効果を最大化します。これにより、安心して導入・運用を進められます。
PKSHA VoiceAgentの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。
電話対応を自動化し、入電削減と顧客満足を両立
| サービス名 |
PKSHA VoiceAgent
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| 特徴・メリット |
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| 料金 |
問い合わせ
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月
150,000
円
初期費用
200,000円
(他1プラン)
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問い合わせ
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問い合わせ
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| 導入実績社数 |
導入実績社数
情報なし
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導入実績社数
1,500社以上
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導入実績社数
120社(累計)
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導入実績社数
情報なし
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| 重要機能カバー率 |
100
%
(4/4)
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100
%
(4/4)
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75
%
(3/4)
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100
%
(4/4)
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| オペレーターへの転送(有人対応) |
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| AIによるFAQ回答 |
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| チューニング機能 |
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PKSHA VoiceAgentの料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
要問合せ
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SMS送信機能
チューニング機能
シナリオ設定
会話内容をテキスト化
オペレーターへの転送(有人対応)
AIによるFAQ回答
PKSHA VoiceAgent の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
サービスを運営する株式会社PKSHA Technologyの概要です。
| 会社名 | 株式会社PKSHA Technology |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都文京区本郷 2-35-10 本郷瀬川ビル |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2012年10月 |
| 代表名 | 上野山 勝也 |
| 事業内容 | アルゴリズムライセンス事業 |