PKSHA VoiceAgent

ボイスボット
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サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

PKSHA VoiceAgent

(旧:PKSHA Voicebot)
株式会社PKSHA Technology
上場企業導入実績あり

PKSHA VoiceAgentとは

PKSHA VoiceAgentとは、AIを活用したボイスボットです。電話応答を自動化することで、入電削減と顧客満足を両立させます。ノーコードで対話フローを作成できるため、簡単に設定が可能です。また、日本語に特化した補正技術により、高い認識精度を実現。さらに、ローコストで電話窓口を24時間365日稼働でき、顧客体験を向上させます。導入から導入後の運用・メンテナンスまで導入実績豊富なメンバーがサポートします。

PKSHA VoiceAgentの特徴・メリット

PKSHA VoiceAgentの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
設定時間とコストを削減する簡単構築

PKSHA VoiceAgentは、シンプルなUIで対話フローをノーコードで作成できます。フローチャートを作成するように、聞き返しやSMS送信、転送などのアクションをグラフィカルに並べるだけで設定が完了します。これにより、専門的な知識がなくても簡単に対話フローを構築することができ、設定にかかる時間やコストを大幅に削減できます。

02
日本語特化の高い認識精度

PKSHA VoiceAgentは、日本語に特化した補正技術を搭載しており、名前や住所、電話番号、日時といった頻繁にヒアリングされる項目に対して高い認識精度を誇ります。事前学習なしで高精度のヒアリングができ、ユーザーの応答内容を正確に捉えることが可能。顧客満足度の向上に直結します。

03
手厚いサポートによる安心な導入・運用

PKSHA VoiceAgentは、大規模コールセンターへの導入実績が豊富なメンバーがサポートします。導入前のコンサルティングでは、企業の課題をヒアリングし最適な活用方法を提案。導入後もメンテナンスや改善提案を通じて、システムの効果を最大化します。これにより、安心して導入・運用を進められます。

PKSHA VoiceAgentの使い方がわかる画面サンプル

PKSHA VoiceAgentの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

電話対応を自動化し、入電削減と顧客満足を両立
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電話対応を自動化し、入電削減と顧客満足を両立

PKSHA VoiceAgentと他サービスとの比較

サービス名
PKSHA VoiceAgent
トライアルあり
トライアルあり
特徴・メリット
  • 設定時間とコストを削減する簡単構築
  • 日本語特化の高い認識精度
  • 手厚いサポートによる安心な導入・運用
  • フルスクラッチでないため短納期・低価格を実現
  • 1契約で複数業務に対応
  • スモールスタートから完全自動化まで
  • ⾃走できる使いやすいUI
  • CTI/PBXやCRM等システムとの連携
  • なめらかな対話でCX&成果を低下させない
  • VoCを​元に​した​自律的な​課題発見とナレッジ構築
  • 自己解決促進の​施策提案・施策改善
  • Voice/Web双方で​実現する​AIオペレーター
料金
問い合わせ
150,000
初期費用
200,000円
(他1プラン)
問い合わせ
問い合わせ
導入実績社数
導入実績社数
情報なし
導入実績社数
1,500社以上
導入実績社数
120社(累計)
導入実績社数
情報なし
重要機能カバー率
100 % (4/4)
100 % (4/4)
75 % (3/4)
100 % (4/4)
オペレーターへの転送(有人対応)
AIによるFAQ回答
チューニング機能
シナリオ設定

PKSHA VoiceAgentの料金プラン

PKSHA VoiceAgentの料金プランをご紹介します。

上場企業導入実績あり

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

PKSHA VoiceAgentの機能/連携サービス

PKSHA VoiceAgentの機能

重視される機能
重要機能カバー率
100 %
対応 チューニング機能 話し方の癖を数字で調整できる
対応 シナリオ設定 質問に合わせた話す流れを作成できる
対応 オペレーターへの転送(有人対応) 必要時に人のオペレーターへつなげられる
対応 AIによるFAQ回答 よくある質問にAIが自動で答えられる
顧客対応機能

対応 SMS送信機能

対応 チューニング機能

対応 シナリオ設定

インバウンド機能

対応 会話内容をテキスト化

対応 オペレーターへの転送(有人対応)

対応 AIによるFAQ回答

PKSHA VoiceAgentの導入実績事例

PKSHA VoiceAgent の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

上場企業導入実績あり
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PKSHA VoiceAgentの運営会社

サービスを運営する株式会社PKSHA Technologyの概要です。

会社名 株式会社PKSHA Technology
本社の国 日本
本社所在地 東京都文京区本郷 2-35-10 本郷瀬川ビル
拠点 東京都
設立 2012年10月
代表名 上野山 勝也
事業内容 アルゴリズムライセンス事業
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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