IVRy(アイブリー)

IVR(自動音声応答システム)

IVRy

(アイブリー)
株式会社IVRy
出典:株式会社IVRy https://ivry.jp/
トライアルあり 無料プランあり 上場企業導入実績あり

IVRyとは

IVRy(アイブリー)とは、最短5分で利用開始が可能な電話自動応答サービス(IVR)です。自動応答機能では自由に分岐を設定でき、音声読み上げ・電話転送・SMS送信・録音を選択する機能を搭載。読み上げテキストも自由に設定ができます。電話の履歴も録音はもちろんのこと、録音データを文字起こしして確認することも可能です。営業時間の設定をしておくことで、営業時間内は電話を取り、営業時間外は録音・文字起こしに切り替えることもできます。50業種以上の企業導入されており、不要な営業電話にかかる時間の削減や、よくある問い合わせに対するSMS送信など、電話業務課題の解決につながった事例も多数。現在使用している電話番号はそのまま使え、機器の設置も不要で簡単に利用開始できます。

IVRyの特徴・メリット

IVRyの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
初期費用不要・最短5分で利用開始できる

IVRy(アイブリー)は、クラウド上のサービスとなるため機器の設置は不要。初期費用も必要なく、導入ハードルが低いのが魅力です。設定も非常に簡単で、番号取得も含めて利用開始まで最短5分。すぐに電話業務課題を解決したい企業におすすめです。

02
簡単に分岐設定が可能

IVRy(アイブリー)は、管理画面から簡単に分岐設定を行うことができます。必要な部門への転送・取次、特定の問い合わせに対するSMS送信、電話内容の録音を選択することが可能です。読み上げるテキストは録音も可能ですが、テキストで自由入力した内容を自動で読み上げることもできます。簡単でありながら自由な設定で、電話課題に合わせたカスタマイズが可能です。

03
録音された電話内容の文字起こし機能も

IVRy(アイブリー)は、電話内容の録音だけでなく、自動で文字起こしされた録音データを確認できるのも特徴。クレームの電話の際などに発生しやすい「言った・言わない」の防止に繋がります。また、電話しながらメモする必要がないため、電話自体に集中できます。文字起こしされたデータをAIによって要約する機能も実装しており、電話の内容がどのようなものだったかを簡単に短時間で確認できます。

IVRyの料金プラン

IVRyの料金プランをご紹介します。

トライアルあり 無料プランあり 上場企業導入実績あり

フリー

無料

電話対応をこれから始めたい方向けのプラン


機能・利用条件
・固定費ゼロで電話窓口を設置
・着信30件までAI機能すべてを利用可能

主な機能
・AI・IVRによる自動応答
・通話の文字起こし・要約

スターター

3,317 円〜

初期費用

0円

最低利用期間

1ヶ月

最低利用人数

1人

電話業務の課題を簡単に解決したい企業向けのプランです


※月額料金は支払い方法により異なります。
月払い:月3,980円〜
年払い:月3,317円〜(年額39,800円〜)

※月額基本料に加え下記が発生します。
・電話番号維持代:500円/月
・通話代 着信の場合:約3円/分
・通話代 転送の場合:13円/分(携帯電話転送の場合:25円/分)

※表示金額は税込みです。

スタンダード

5,400 円〜

初期費用

0円

最低利用期間

1ヶ月

最低利用人数

1人

より効率的でスマートな働き方を実現したい企業向けのプランです


※月額料金は支払い方法により異なります。
月払い:月6,480円〜
年払い:月5,400円〜(年額64,800円〜)

※月額基本料に加え下記が発生します。
・電話番号維持代:500円/月
・通話代 着信の場合:約3円/分
・通話代 転送の場合:13円/分(携帯電話転送の場合:25円/分)

※表示金額は税込みです。

アドバンス

8,734 円〜

初期費用

0円

最低利用期間

1ヶ月

最低利用人数

1人

分岐ルール設定など、さまざまなニーズに対応可能なプランです


※月額料金は支払い方法により異なります。
月払い:月10,480円〜
年払い:月8,734円〜(年額104,800円〜)

※月額基本料に加え下記が発生します。
・電話番号維持代:500円/月
・通話代 着信の場合:約3円/分
・通話代 転送の場合:13円/分(携帯電話転送の場合:25円/分)

※表示金額は税込みです。

IVRyの機能/連携サービス

IVRyの機能

重視される機能
重要機能カバー率
67 %
対応 自動振り分け機能 音声案内とボタン操作で適切な担当へ自動転送できる
対応 営業時間外応答機能 時間外の着信に対して自動音声や留守電へ自動切り替えできる
非対応 あふれ呼機能 回線混雑時に自動音声で待機や転送の案内ができる
インバウンド機能

対応 自動応答機能

対応 自動振り分け機能

非対応 折り返し電話予約機能

対応 音声録音機能

対応 営業時間外応答機能

非対応 あふれ呼機能

非対応 ウィスパリング機能

アウトバウンド機能

非対応 オートコール機能

非対応 アンケート機能

IVRyの導入実績事例

IVRy の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

トライアルあり 無料プランあり 上場企業導入実績あり

導入実績数 累計アカウント数30,000件

代表的な導入企業
株式会社ホテル京阪 株式会社東横イン ロイヤルホールディングス株式会社
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IVR(自動音声応答システム)の導入は初めてですか?

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IVRyの運営会社

サービスを運営する株式会社IVRyの概要です。

会社名 株式会社IVRy
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区三田三丁目5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー
拠点 東京都
設立 2019年3月
代表名 奥西 亮賀
事業内容 クラウド型AI電話Saas(アイブリー)の運営
資本金 46.1億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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