DXでんわ(ディーエックスデンワ)

IVR(自動音声応答システム)

DXでんわ

(ディーエックスデンワ)
メディアリンク株式会社
トライアルあり 上場企業導入実績あり

DXでんわとは

DXでんわとは、メディアリンク株式会社が提供するIVR(自動音声応答システム)です。特定の業界業種に関係なく、スタッフが対応している代表電話業務を自動音声応答にすることで、コア業務への集中を可能にします。プランはシンプルで選びやすく、導入前に無料トライアルでの体験も可能です。日本語や英語以外にも全40言語に対応しているため、海外企業と取引きのある企業にもおすすめです。

DXでんわの特徴・メリット

DXでんわの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
代表電話の取次ぎのお悩みを解決

音声ガイダンスで自動応対することで、代表電話の取次ぎをゼロにします。営業電話への対応も不要になるため、必要な着信のみに対応できるようになり、業務効率化につながります。業務時間外や取込み中で電話に出られない場合でも、自動応答で一次対応ができるため機会損失を減らせるのもメリットです。売り上げやサービス向上にも貢献します。

02
顧客のニーズに合わせた幅広いサポート

導入後の設定はテクニカルサポートチームがしっかりフォローしてくれるのもメリットです。外部サービスとの連携も相談可能です。日本語のほか、英語、中国語、フランス語など40言語に対応しているのも大きな特徴。大手企業から中小企業などさまざまな規模の企業で高い継続利用率を記録しており、豊富な実績から多様なニーズに合わせた幅広いサポートを提供しています。

03
無料トライアルから始められる

まずはスモールスタートしたい小規模事業者に最適な「エントリープラン」と、1件あたり50円と業界最安値の「スタンダードプラン」が用意されています。無料トライアルも用意されているため、実際に試したのちに自社に最適なプランを選択できます。

DXでんわの使い方

DXでんわの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

フロー設定は誰でも簡単3STEPで完了!

フロー設定は誰でも簡単3STEPで完了!

DXでんわの料金プラン

DXでんわの料金プランをご紹介します。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

エントリープラン

10,000 円 / 1窓口

初期費用

50,000円

最低利用期間

6ヶ月

最低利用人数

なし

スモールスタート・⼩規模オフィスに最適なプランです。

※月額利用料について、100件以上は1件あたり100円の従量課金が発生します。
※メディアリンク株式会社のクラウド基盤上のMedia Voiceを利用する場合の利用料金(税別)です。
※月額費用の基本使用料金は、基盤構築開始時から費用が発生します。
※別途オプション費用発生の場合があります。詳細は運営企業へお問い合わせください。

スタンダードプラン

50,000 円 / 1窓口

初期費用

50,000円

最低利用期間

6ヶ月

最低利用人数

なし

1件あたり50円の業界最安値プランです。

※月額利用料について、1,000件以上は1件あたり50円の従量課金が発生します。
※メディアリンク株式会社のクラウド基盤上のMedia Voiceを利用する場合の利用料金(税別)です。
※月額費用の基本使用料金は、基盤構築開始時から費用が発生します。
※別途オプション費用発生の場合があります。詳細は運営企業へお問い合わせください。

DXでんわの機能/連携サービス

DXでんわの機能一覧

DXでんわの機能をご紹介します。
インバウンド機能

自動応答機能

自動振り分け機能

音声録音機能

営業時間外応答機能

DXでんわの導入実績事例

DXでんわ の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

導入実績数 100社

代表的な導入企業
株式会社アトレ 松竹株式会社 株式会社松屋フーズ
プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

DXでんわの運営会社

サービスを運営するメディアリンク株式会社の概要です。

会社名 メディアリンク株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区芝5-31-17 PMO田町5F
拠点 東京都
設立 2009年7月
代表名 松本 淳志
従業員規模 連結:126名 単体:90名(アルバイト含む) ※ 2024年7月時点
事業内容 ・コールセンターに関するシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング
・ソフトウェア製品の企画・開発および販売・保守
・コンピュータシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング
・情報通信システムに関わる機器、装置の販売・レンタル・保守点検
・情報通信ネットワークの設計・設定・保守
・情報通信システムのクラウド型販売
・固定電話回線、携帯電話の取次事業
・インターネット関連事業
・上記に附帯する一切の業務
資本金 1億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「IVR(自動音声応答システム)」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

IVR(自動音声応答システム)のおすすめ記事

IVR(自動音声応答システム)のランキング

1
メディアリンク株式会社
2
株式会社メディア4u
3
株式会社IVRy
株式会社電話放送局
トビラシステムズ株式会社
NTTテクノクロス株式会社
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?