SalesforceとCTI連携のメリットは?おすすめシステム11選も紹介
リスト保有数 10万件
MediaVoiceは、電話に関する課題を自動音声で解決するIVR(自動音声応答)サービスです。受注や解約、未入金の督促やアンケートの大量発信、オペレーター不足時の折り返し予約など様々な電話業務を自動化します。オーダーメイドのIVR構築もでき、業務の効率化が可能です。
MediaVoiceの3つの特徴やメリットをご紹介します。
MediaVoiceは、1時間に8,000件以上のコールが可能です。長年のコールセンター事業で蓄積した技術を活用し、リスト件数に応じた安定した発信処理を提供しています。
MediaVoiceは、督促案内・キャンペーン通知・リマインド案内など様々な用途に利用できるように高いカスタマイズ性を持っており、音声やコールフローは顧客自身で自由にカスタマイズできます。
MediaVoiceはISMS認証取得・ISMAPに対応しており、安心・安全に利用できます。また、政府情報システムのための評価制度に対応する基盤を使用しています。
MediaVoiceの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。
時間とコストをかけずに、架電業務を効率化
MediaVoiceの料金プランをご紹介します。
プランS
要問合せ
リスト保有数 10万件
プランL
要問合せ
リスト保有数 100万件
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
公的認証
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
アカウント権限
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
チェコ語
ヘブライ語
ポーランド語
トルコ語
顧客情報のポップアップ機能
ダイヤルイン着信機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
Q&Aの登録
キュー(待ち呼)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
休日・祝日のカレンダー設定
ソフトフォン(PC電話)機能
音声のテキスト化機能
ビデオ通話機能
オートコール(プレディクティブ)機能
オートコール(プログレッシブ)機能
ワンクリックコール機能
SMS送信機能
通話内容のタグ付け管理機能
架電リスト作成機能
再発信リスト管理機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
03(東京の市外局番)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
048(埼玉の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
072(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0570(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
サービスを運営するメディアリンク株式会社の概要です。
| 会社名 | メディアリンク株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都港区芝5-31-17 PMO田町5F |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2009年7月 |
| 代表名 | 松本 淳志 |
| 従業員規模 | 連結:126名 単体:90名(アルバイト含む) ※ 2024年7月時点 |
| 事業内容 | ・コールセンターに関するシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング ・ソフトウェア製品の企画・開発および販売・保守 ・コンピュータシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング ・情報通信システムに関わる機器、装置の販売・レンタル・保守点検 ・情報通信ネットワークの設計・設定・保守 ・情報通信システムのクラウド型販売 ・固定電話回線、携帯電話の取次事業 ・インターネット関連事業 ・上記に附帯する一切の業務 |
| 資本金 | 1億円 |