ACD(ルーティング)機能を搭載したCTIシステム9選【2024年最新】
2024.11.20
MediaVoiceは、電話に関する課題を自動音声で解決するIVR(自動音声応答)サービスです。受注や解約、未入金の督促やアンケートの大量発信、オペレーター不足時の折り返し予約など様々な電話業務を自動化します。オーダーメイドのIVR構築もでき、業務の効率化が可能です。
MediaVoiceの3つの特徴やメリットをご紹介します。
MediaVoiceは、1時間に8,000件以上のコールが可能です。長年のコールセンター事業で蓄積した技術を活用し、リスト件数に応じた安定した発信処理を提供しています。
MediaVoiceは、督促案内・キャンペーン通知・リマインド案内など様々な用途に利用できるように高いカスタマイズ性を持っており、音声やコールフローは顧客自身で自由にカスタマイズできます。
MediaVoiceはISMS認証取得・ISMAPに対応しており、安心・安全に利用できます。また、政府情報システムのための評価制度に対応する基盤を使用しています。
MediaVoiceの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
時間とコストをかけずに、架電業務を効率化
MediaVoiceの料金プランをご紹介します。
プランS
お問い合わせ
別途見積もりを発行します
リスト保有数 10万件
プランL
お問い合わせ
別途見積もりを発行します
リスト保有数 100万件
導入支援・運用支援あり
メールサポートあり
電話サポートあり
公的認証
ISMS
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
アカウント権限
サービスを運営するメディアリンク株式会社の概要です。
会社名 | メディアリンク株式会社 |
---|---|
本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都港区芝5-31-17 PMO田町5F |
拠点 | 東京都 |
設立 | 2009年7月 |
代表名 | 松本 淳志 |
従業員規模 | 連結:126名 単体:90名(アルバイト含む) ※ 2024年7月時点 |
事業内容 | ・コールセンターに関するシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング ・ソフトウェア製品の企画・開発および販売・保守 ・コンピュータシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング ・情報通信システムに関わる機器、装置の販売・レンタル・保守点検 ・情報通信ネットワークの設計・設定・保守 ・情報通信システムのクラウド型販売 ・固定電話回線、携帯電話の取次事業 ・インターネット関連事業 ・上記に附帯する一切の業務 |
資本金 | 1億円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。