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広告業界へ導入実績があるCTIシステム

広告業界へ導入実績があるCTIシステム5サービスの価格や機能、特徴などをまとめてご紹介しています。

該当 51 ページ目 1〜5件
株式会社リンク
出典:株式会社リンク https://biztel.jp/cs/
上場企業導入実績あり
業界実績・評判
IT業界の実績多数

BIZTEL コールセンターとは、株式会社リンクが提供するクラウド型コールセンターCTIシステムです。2,000社以上の導入実績から、さまざまなコールセンターで採用されており、6年連続シェアNo.1を獲得しています。PBX(交換機)の設置は不要で、クラウド利用により短納期・低コストが実現。CRM/SFAとのスムーズな連携、クラウド史上最高峰の音声、待ち呼や入電状況、応対率等のリアルタイム表示を活用し、センターと誤差のない業務環境を可能にしています。24時間対応の電話サポートをご用意しており、トラブル時にも安心です。コールセンター業務に必須なセキュリティには金融機関も利用するプランを完備しており、サービスレベルの高いクラウド型コールセンターCTIシステムです。

株式会社RevComm
出典:株式会社RevComm https://miitel.revcomm.co.jp/
上場企業導入実績あり
業界実績・評判
IT業界の実績多数

「MiiTel」はAIを搭載しているIP電話です。MiiTelでは電話営業の 「売上アップ」「セルフコーチングの実現」「リモートワーク対応」 の3つを叶えることができます

株式会社ソフツー
出典:株式会社ソフツー https://www.bluebean365.jp/telework/
上場企業導入実績あり

BlueBeanは、株式会社ソフツーが提供するクラウド型CTIシステムです。クラウド型で設備設置が不要なため大幅なコストダウンの実現が可能。インターネット環境、パソコン、ソフトフォンまたはIP電話があれば工事不要ですぐに利用できます。標準パッケージされた独自開発のCRM(顧客管理システム)、CTIシステムは、業務をワンストップサポートしてくれます。複数の商材、顧客ごとの設定管理、顧客情報のレポート出力が可能なマルチテナントシステム、アクセス範囲、権限を決めてセキュリティ管理のできるアクセス権限機能などの豊富で効果的な機能が活用でき、月間1000万以上のコール数という実績を残しています。テレワーク、在宅ワークとしても最適です。

ビーウィズ株式会社
出典:ビーウィズ株式会社 https://omnialink.jp/
上場企業導入実績あり

Omnia LINKとは、ビーウィズ株式会社が販売する複数業務を効率化する為の様々な機能が内包されたクラウド型IP-PBX基盤CTIシステムです。コールセンターの受託業務の課題とニーズに対応し続けあらゆる機能の搭載を目標にしてきました。電話の受発信・全通話録音・IVR・高度なコールフロー対応を初め、コールセンターに必要な機能がすべて完備しており、オプション追加の必要がありません。音声認識はGoogle Cloud PlatformのCloud Speech-to-Textを採用。AIを利用して顧客対応時会話のリアルタイムでテキスト化することができます。FAQリコメンデーションも搭載しており、生産性や効率性の向上を強力に促進します。在宅コールセンターにも最適です。

NTTテクノクロス株式会社
出典:NTTテクノクロス株式会社 https://www.ntt-tx.co.jp/products/ctbase/core.html
上場企業導入実績あり
業界実績・評判
IT業界の実績多数 金融業界の実績多数

CTBASE/Coreとは、NTTテクノクロス株式会社が提供するCTIシステムです。AVAYA社製PBX対応でコールセンターシステムの短期開発を実現します。エージェントの状態取得、転送先ACDグループリスト、エージェントリストの取得、ACDグループの状態取得(Loginエージェント数、AvaiIableエージェント数、Queuing呼数)、会議通話、通話モニタ、個人情報保護機能など豊富な機能を標準搭載。短期間でCTI連携アプリケーション(ソフトフォンなど)の開発が可能となるAPIを提供など、高度なノウハウをもつNTTテクノクロスのエンジニアがCTI全般をサポート。PBXとCRMなど様々なアプリケーションとの連携を行いエンド・ツー・エンドのサポートをワンストップで提供します。