CTIシステム 導入ガイド

CTIシステム選びまでに必要なコンテンツを各種取り揃えております。自社にとって最適なCTIシステム選びにご参考ください。

3ステップでわかる!CTIシステム導入までの流れ
プロが条件に合った
サービスを選定します!
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主
特徴別おすすめツール
アウトバウンド向けCTIシステムおすすめ7選【2025年最新】
CTIシステムにはインバウンド業務向けとアウトバウンド業務向けの2種類あります。「電話営業を効率化し、アポイント率を向上させたい」「架電を自動化してオペレーターの負担を減らしたい」など、テレアポ業務の改善を検討しているなら、アウトバウンド向けのCTIシステムがおすすめです。。本記事では、BtoBの受発注を支援するアイミツSaaSがおすすめする、アウトバウンド向けのCTIシステムを紹介します。CTIシステムを導入するべき理由や選び方も解説するので、ぜひ参考にしてください。
2025年04月04日
Salesforceと連携できるCTIシステムおすすめ11選
現在Salesforceで顧客管理を行いながら架電・受電業務を実施しているものの「中々アポ獲得率があがらない」「電話中、即座にクライアントニーズを把握するのが難しい」と悩む担当者も多いのではないでしょうか。Salesforce(CRM)とCTIシステムを連携することで、スクリプトや電話応対の精度を高め、架電・受電業務の生産性を改善できます。。そこで本記事では、SalesforceとCTI連携のメリットや具体的な活用方法を解説します。さらに、Salesforceと連携可能なCTIシステムのおすすめ11選や、連携による成功事例も紹介しますので、電話業務の生産性を改善し、顧客満足度を高めたい担当者はぜひ参考にしてください。
2025年04月04日
顧客情報のポップアップ表示で業務効率化!CTIシステムおすすめ6選
電話応対の際、顧客情報を検索するのに時間がかかり「お客様を待たせてしまう」「顧客情報を取り違えるおそれがある」などとお悩みではありませんか。ポップアップ表示機能があるCTIシステムを導入することで、入電時に顧客情報がポップアップで表示され、顧客情報を確認しながらスムーズな応対が可能になります。。本記事では、顧客情報のポップアップ機能を詳しく解説するとともに、多くの企業のSaaS選びをサポートしてきたPRONIアイミツが選んだ、おすすめのCTIシステム6選を紹介します。電話応対の精度を改善し、顧客満足度を向上したい担当者はぜひ参考にしてください。
2025年04月04日
サービスを探す

新着記事

最近更新された記事の一覧です。