ランキング
CTIシステム
48
サービス掲載
【2024年11月更新】
通話モニタリング機能があるCTIシステム48選ランキング
通話モニタリング機能があるCTIシステム48サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
CTIシステムの通話モニタリング機能とは
CTIシステムの通話モニタリング機能とは、コールセンターにかかってくる全ての電話の通話状況を確認し、顧客と社員との会話内容を把握できる機能です。具体的には、オペレーターの顧客対応をリアルタイムで確認・評価するシーンで利用されます。この機能を導入することで、社内で顧客対応に関する問題点を共有したり、電話応対品質を向上するために役立てられる点がメリットです。
該当 48件
1
ページ目 1〜48件
1
株式会社ソフツー
2
3
株式会社エナジーパートナー
株式会社コムデザイン
株式会社RevComm
ブロードマインド株式会社
NTTビジネスソリューションズ株式会社
Cloopen株式会社
株式会社コラボス
株式会社Widsley
ビーウィズ株式会社
株式会社バルテック
株式会社ジーシー
合同会社selfree
株式会社Good Relations
株式会社メディアシステム
トラムシステム株式会社
株式会社クロノス
アップセルテクノロジィーズ株式会社
エヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社
出典:エヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社 https://www.nttbiz.com/solution/ccs/service/cti/
フュレンスジャパン株式会社