CallConnectの料金プラン

CTIシステム

CallConnect

(コールコネクト)
合同会社selfree
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数

CallConnectの料金プラン

CallConnectの料金プランをご紹介します。

トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数

Starter

2,400 円 / ユーザー

初期費用

0円

最低利用期間

1ヵ月

最低利用人数

1人

・取得可能な番号:050,00800
・通話履歴の保存件数:1,000件
・登録可能な顧客数:0件

Basic

4,600 円 / ユーザー

初期費用

0円

最低利用期間

1ヵ月

最低利用人数

1人

・取得可能な番号:050,00800,地域番号
・通話履歴の保存件数:30,000件
・登録可能な顧客数:30,000件

Pro

8,800 円 / ユーザー

初期費用

0円

最低利用期間

1ヵ月

最低利用人数

1人

・取得可能な番号:050,00800,0120,地域番号
・通話履歴の保存件数:100,000件
・登録可能な顧客数:100,000件


※ボリュームディスカウントあり。詳細は運営企業へお問い合わせください。

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CTIシステム」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

CTIシステムのおすすめ記事

CTIシステムのランキング

1
株式会社リンク
2
株式会社エナジーパートナー
3
株式会社コムデザイン
株式会社RevComm
ジェネシスクラウドサービス株式会社
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?