SalesforceとCTI連携のメリットは?おすすめシステム11選も紹介
※10ID以下を単月契約する場合は、事務手数料が発生いたします
※年次契約の場合の月額料金です
MiiTelとは、AIを搭載しているクラウドPBXです。電話営業の「売上アップ」「セルフコーチングの実現」「リモートワーク対応」の3つを叶えることができます。
MiiTelの3つの特徴やメリットをご紹介します。
MiiTelは、AIによるトーク解析機能を搭載したクラウドベースのIP電話です。全ての通話は自動で録音・文字起こしされ、オペレーターと顧客の会話内容を可視化。これにより会話の不透明さを解消します。また、AIが会話を解析することで改善点が見つけやすくなり、オペレーターの業務効率を向上させることが可能です。
MiiTelには、話す速度、Talk比率、会話の重なり率、沈黙回数、ラリー回数、抑揚など、さまざまな解析項目があります。AIがこれらの項目を定量的に評価し、録音を活用して振り返ることができるため、オペレーター自身が改善点を見つけやすい環境が整っています。このセルフコーチングにより、教育にかかる工数を削減し、マネジメントの効率化が図れます。
MiiTelはIP電話を使ったシステムです。電話機不要、工事やメンテナンスもいりません。インターネットにつながるパソコンとヘッドセットがあれば通話業務ができ、リモートワークでも対応可能です。また SalesforceなどのCRMと連携しているため、顧客との対応状況を一元管理できます。
MiiTelの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。
MiiTelのダッシュボード画面
MiiTelの料金プランをご紹介します。
プラン1
月 5,980 円 / ID
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
※10ID以下を単月契約する場合は、事務手数料が発生いたします
※年次契約の場合の月額料金です
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
公的認証
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
アカウント権限
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
チェコ語
ヘブライ語
ポーランド語
トルコ語
顧客情報のポップアップ機能
ダイヤルイン着信機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
Q&Aの登録
キュー(待ち呼)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
休日・祝日のカレンダー設定
ソフトフォン(PC電話)機能
音声のテキスト化機能
ビデオ通話機能
オートコール(プレディクティブ)機能
オートコール(プログレッシブ)機能
ワンクリックコール機能
SMS送信機能
通話内容のタグ付け管理機能
架電リスト作成機能
再発信リスト管理機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
03(東京の市外局番)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
048(埼玉の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
072(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0570(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
MiiTel の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
導入実績数 導入社数:3,000社、通話実績:220,000,000回以上
MiiTelの評判(口コミ・レビュー)をご紹介します。1件の評判を掲載中です。
サービスを運営する株式会社RevCommの概要です。
| 会社名 | 株式会社RevComm |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階 |
| 拠点 | 東京都 |
| 代表名 | 會田 武史 |
| 従業員規模 | 266名(パート・インターン含め274名) |
| 事業内容 | ・AI × Voice × Cloudのソフトウェア ・データベースの開発 |
| 資本金 | 9億3500万円(資本準備金含む) |