トビラフォンCloud
トビラフォンCloudとは、トビラシステムズ株式会社が提供する設備不要で利用できるクラウドPBXです。通話内容の文字起こし・通話録音などさまざまな機能を標準搭載。既存電話の切り替え・リモートワーク・コールセンター・営業部門・新規事業部などさまざまな用途・部門で利用されています。迷惑電話フィルタなど電話周りの開発を長年行ってきたメーカーだからこそできる高い通話品質やセキュリティー対策で、ビジネスフォンの革命にチャレンジしています。
料金(価格・費用)
トビラフォンCloudの料金プランをご紹介します。
-
基本プラン月3,000円
特徴・メリット
トビラフォンCloudの3つの特徴やメリットをご紹介します。
設備投資不要で簡単導入
従来のビジネスフォン機器の設置や工事にかかっていた費用がかからないのが特徴のひとつ。トビラフォンCloudは機器が不要なため、スマートフォンにアプリを入れるだけでビジネスフォンを導入できます。スマホだけでなくパソコンやIP電話機でも発着信が可能です。ビジネスフォンのクラウド化切り替え・オフィス移転・テレワーク対応などさまざまな用途で利用されています。
自動テキスト化など多彩な機能を標準搭載
通話内容の自動テキスト化機能が標準搭載されているのも魅力です。従量課金も一切かからず利用できます。電話業務の見える化が可能になる自動通話録音・通話履歴の管理・グラフ化・各種顧客管理ツール(Salesforceなど)とも連携機能も標準搭載。03・06などの市外局番・フリーダイヤル、050番号など新規の発番に加え、番号ポータビリティーで移設も可能です。
柔軟な着信設定と使いやすい管理画面
グループ着信(複数人へ着信)やIVR(自動通話振り分け)・アナウンス再生・留守番電話・コールキューイングなどの機能を組み合わせて柔軟な着信設定が可能なのも特徴のひとつ。設定変更は使いやすい管理画面から即時反映できます。複数拠点の電話番号・端末を一元管理も工事不要で制御可能。上場企業が運営しており、セキュリティー対策・サポート対応が充実しているのも大きな魅力です。
機能
トビラフォンCloudの主な機能をご紹介します。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
API連携・CSV連携できるサービス
トビラフォンCloudとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。
楽テル
AmiVoice Communication Suite
AI Voice Recorder
Dynamics 365
Salesforce
使い方
トビラフォンCloudの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
電話内容をダッシュボードで見える化!
導入実績
トビラフォンCloudの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
上場企業導入実績あり
導入実績数 ブランドユーザー数1,500万人
クラシエ株式会社 / 京王不動産株式会社 / ピクスタ株式会社
運営会社
サービスを運営するトビラシステムズ株式会社の概要です。
-
会社名トビラシステムズ株式会社
-
本社の国日本
-
本社所在地愛知県名古屋市中区錦2-5-12 パシフィックスクエア名古屋錦7F
-
拠点愛知県・東京都
-
設立2006年12月
-
代表名明田 篤
-
従業員規模96名
-
事業内容【迷惑情報フィルタ事業】
・モバイル向けフィルタサービス(「トビラフォンモバイル」「迷惑電話ブロック」など)
・固定電話向けフィルタサービス(ホームゲートウェイ、「トビラフォン」)
・ビジネスフォン向けフィルタサービス(「トビラフォン Biz」「トビラフォンcloud」) -
資本金3億3,235万円(2024年4月末時点)
トビラフォンCloudが掲載されている関連記事
トビラフォンCloud
トビラフォンCloudとは、トビラシステムズ株式会社が提供する設備不要で利用できるクラウドPBXです。通話内容の文字起こし・通話録音などさまざまな機能を標準搭載。既存電話の切り替え・リモートワーク・コールセンター・営業部門・新規事業部などさまざまな用途・部門で利用されています。迷惑電話フィルタなど電話周りの開発を長年行ってきたメーカーだからこそできる高い通話品質やセキュリティー対策で、ビジネスフォンの革命にチャレンジしています。
特徴・メリット
トビラフォンCloudの3つの特徴やメリットをご紹介します。
設備投資不要で簡単導入
従来のビジネスフォン機器の設置や工事にかかっていた費用がかからないのが特徴のひとつ。トビラフォンCloudは機器が不要なため、スマートフォンにアプリを入れるだけでビジネスフォンを導入できます。スマホだけでなくパソコンやIP電話機でも発着信が可能です。ビジネスフォンのクラウド化切り替え・オフィス移転・テレワーク対応などさまざまな用途で利用されています。
自動テキスト化など多彩な機能を標準搭載
通話内容の自動テキスト化機能が標準搭載されているのも魅力です。従量課金も一切かからず利用できます。電話業務の見える化が可能になる自動通話録音・通話履歴の管理・グラフ化・各種顧客管理ツール(Salesforceなど)とも連携機能も標準搭載。03・06などの市外局番・フリーダイヤル、050番号など新規の発番に加え、番号ポータビリティーで移設も可能です。
柔軟な着信設定と使いやすい管理画面
グループ着信(複数人へ着信)やIVR(自動通話振り分け)・アナウンス再生・留守番電話・コールキューイングなどの機能を組み合わせて柔軟な着信設定が可能なのも特徴のひとつ。設定変更は使いやすい管理画面から即時反映できます。複数拠点の電話番号・端末を一元管理も工事不要で制御可能。上場企業が運営しており、セキュリティー対策・サポート対応が充実しているのも大きな魅力です。
使い方
トビラフォンCloudの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
電話内容をダッシュボードで見える化!
導入実績
トビラフォンCloudの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
上場企業導入実績あり
導入実績数 ブランドユーザー数1,500万人
クラシエ株式会社 / 京王不動産株式会社 / ピクスタ株式会社
運営会社
サービスを運営するトビラシステムズ株式会社の概要です。
-
会社名トビラシステムズ株式会社
-
本社の国日本
-
本社所在地愛知県名古屋市中区錦2-5-12 パシフィックスクエア名古屋錦7F
-
拠点愛知県・東京都
-
設立2006年12月
-
代表名明田 篤
-
従業員規模96名
-
事業内容【迷惑情報フィルタ事業】
・モバイル向けフィルタサービス(「トビラフォンモバイル」「迷惑電話ブロック」など)
・固定電話向けフィルタサービス(ホームゲートウェイ、「トビラフォン」)
・ビジネスフォン向けフィルタサービス(「トビラフォン Biz」「トビラフォンcloud」) -
資本金3億3,235万円(2024年4月末時点)
トビラフォンCloudが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。