回線.com

クラウドPBX

回線.com

株式会社サンシスコン
出典:株式会社サンシスコン https://xn--zbs202g.com/
スマホに電話番号の割り振りが可能です。
トライアルあり

回線.comとは

回線.comとは、株式会社サンシスコンが提供するスマートフォンをオフィス電話として利用できるお得なクラウドPBXです。配線工事、メンテナンス保守管理不要。初期費用10,000円、月額3,000円/2内線の低コストで最短日(既にNTTフレッツとひかり電話オフィスAの契約が完了している場合)から始められます。お手持ちのスマートフォンを内線化しビジネスフォンとして利用が可能。インターネット環境があればオフィスの0AB〜J番号(03、06など)、「外出先」「海外」のどこでも発信・着信・内線通話の利用が可パソコン、IPビジネスフォン、スマーフォンのどれからでも利用できます。パソコン、インターネット環境、ヘッドセットを用意してコールセンター業務開始も可能。全通話録音対応。高機能VPSを採用して高セキュリティを実現しています。

回線.comの特徴・メリット

回線.comの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
スマートフォンに電話番号を割り振ることができる

自身が利用しているスマートフォンや、会社用に利用しているスマートフォンに電話番号を割り振り可能。スマートフォンが事務所の電話、ビジネスフォン代わりにすることができるでしょう。インターネット環境があれば、どこからでも発信・着信を行うことができるほか、内線通話も利用可能です。電話番号はスマートフォンのほか、PC、IPビジネスフォンにも割り振ることができます。

02
低コストでありながら高機能

工事費・初期費用・電話番号費用・拠点間通話・保守管理費用はすべて0円。ビジネスフォンの導入に際して必要な費用を大幅に削減することができます。低価格でありながら基本機能も充実。着信禁止番号の登録・留守番電話音声のMP3ファイルメール送信・転送機能のほか、web上での管理画面も利用することができます。さらに高度な機能として自動録音機能・ウィスパリング機能などのオプションも利用可能です。

03
高セキュリティ・メンテナンス不要

セキュリティ対策がしっかりしているうえ、物理的なメンテナンスが不要という点も大きなメリットの1つ。高機能VPS(仮想サーバー)を採用しており、高セキュリティを叶えています。個人情報が残らない仕組みを構築されているのが心強いでしょう。クラウドPBXシステムのため、ユーザー側でのメンテナンス・保守管理は必要ありません。メンテナンス費用や、人的コストは一切かからないのがうれしいポイントです。

回線.comの料金プラン

回線.comの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

スターター

3,000 円 /  

初期費用

10,000円

最低利用期間

12ヵ月

最低利用人数

要問合せ

・個人事業主やSOHO事業者など少人数向け
▽サービス内容
・内線端末台数 2内線
・内線通話・内線転送(取次) 通話無料・転送無料


・電話事業者によって通話料金、電話番号の新規取得・継続利用などの費用が異なります。

ベーシック

5,000 円 /  

初期費用

10,000円

最低利用期間

12ヵ月

最低利用人数

要問合せ

▽サービス内容
・内線端末台数 8内線
・内線通話・内線転送(取次) 通話無料・転送無料


・電話事業者によって通話料金、電話番号の新規取得・継続利用などの費用が異なります。

ビジネスプロ

10,000 円 /  

初期費用

10,000円

最低利用期間

12ヵ月

最低利用人数

要問合せ

・中規模以上の会社向け
▽サービス内容
・内線端末台数 15内線
・内線通話・内線転送(取次) 通話無料・転送無料


・電話事業者によって通話料金、電話番号の新規取得・継続利用などの費用が異なります。

回線.comの機能/連携サービス

回線.comの機能

重視される機能
重要機能カバー率
74 %
非対応 冗長化 予備の設備などで二重化し、障害時も止まらない仕組み
非対応 通信の暗号化 SSLやTLSを用いて通信を暗号化している
非対応 3名以上の同時通話
対応 転送機能
対応 保留機能
対応 代表番号での発信 アプリを使い、スマホから会社番号で発信ができる
対応 複数電話機のグループ着信機能 番号毎に複数の電話機をグループ化し着信させることができる
対応 ソフトフォン(PC電話)機能 パソコンにアプリを入れて電話の発着信ができる
対応 着信・発信制御のスケジュール設定 曜日、月日、時間を指定して発信・着信を制御できる
非対応 ACD(着信の自動振り分け)機能 空いている担当者へ着信を自動的に振り分けられる
対応 通話自動録音
対応 IVR(自動音声応答)機能 音声案内とボタン操作で適切な窓口へ誘導できる
非対応 スマホアプリ(iOS)対応
対応 スマホアプリ(Android)対応
対応 050(IP電話番号)の新規取得
対応 03(東京の市外局番)の新規取得
対応 06(大阪の市外局番)の新規取得
対応 0120(着信課金番号)の新規取得
対応 03・06以外の市外局番の新規取得
対応 03(東京の市外局番)の継続利用
対応 06(大阪の市外局番)の継続利用
非対応 0120(着信課金番号)の継続利用
対応 03・06以外の市外局番の継続利用
セキュリティ対応

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 IP制限

非対応 シングルサインオン

非対応 アカウント権限

電話の機能

対応 外線接続機能

対応 内線基本機能

対応 国際電話対応

非対応 3名以上の同時通話

PBXの機能

対応 転送機能

対応 保留機能

対応 代表番号での発信

対応 複数電話機のグループ着信機能

対応 留守番電話の録音機能

対応 ソフトフォン(PC電話)機能

対応 マルチライン機能

CTI連携の機能

非対応 規制番号のCSV取込

非対応 チャネル数の確認機能

非対応 迷惑電話のフィルタ機能

対応 電話帳未登録者名の表示機能

対応 着信・発信制御のスケジュール設定

非対応 シングルナンバーリーチ機能

非対応 番号管理・番号制御機能

非対応 ビデオ通話機能

非対応 ACD(着信の自動振り分け)機能

非対応 チャット機能

対応 通話履歴の表示

対応 通話自動録音

対応 IVR(自動音声応答)機能

対応 ネットFAX対応

対応 通話モニタリング機能

サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

対応 電話サポートあり

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

デバイス対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

対応 Mac対応

対応 Windows対応

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 ポーランド語

IT導入補助金

非対応 IT導入補助金対象

新規取得できる電話番号

対応 050(IP電話番号)の新規取得

対応 03(東京の市外局番)の新規取得

対応 042(東京の市外局番)の新規取得

対応 048(埼玉の市外局番)の新規取得

対応 06(大阪の市外局番)の新規取得

対応 072(大阪の市外局番)の新規取得

対応 0120(着信課金番号)の新規取得

非対応 0570(着信課金番号)の新規取得

対応 0800(着信課金番号)の新規取得

対応 03・06以外の市外局番の新規取得

継続利用できる電話番号

対応 03(東京の市外局番)の継続利用

対応 042(東京の市外局番)の継続利用

対応 048(埼玉の市外局番)の継続利用

対応 06(大阪の市外局番)の継続利用

対応 072(大阪の市外局番)の継続利用

非対応 0120(着信課金番号)の継続利用

非対応 0570(着信課金番号)の継続利用

非対応 0800(着信課金番号)の継続利用

対応 03・06以外の市外局番の継続利用

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クラウドPBXの導入は初めてですか?

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回線.comの運営会社

サービスを運営する株式会社サンシスコンの概要です。

会社名 株式会社サンシスコン
本社の国 日本
本社所在地 東京都台東区上野6-6-1舶来堂ビル7F
拠点 東京都
設立 2015年8月
代表名 岩田 利久
従業員規模 7名
事業内容 電気通信事業
資本金 990万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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