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IVR(自動音声応答)機能があるクラウドPBX

IVR(自動音声応答)機能があるクラウドPBX33サービスの価格や機能、特徴などをまとめてご紹介しています。

該当 331 ページ目 1〜33件
コスト削減に効果的です。
トビラシステムズ株式会社
出典:トビラシステムズ株式会社 https://tobilaphone.com/biz/cloud/
コスト削減に効果的です。

トビラフォンCloudとは、トビラシステムズ株式会社が提供する、個人のスマートフォンをそのままビジネスフォンとして利用できるクラウドPBXです。スマートフォンにアプリを入れるだけで誰でも簡単に利用できます。クラウド型だから設置投資費0円。社内外どこからでも内線通話、内線転送、トビラフォンCloud利用企業間外線通話がすべて無料。圧倒的なコストパフォーマンスで最短翌営業日から始められます。NTTコミュニケーションズのIP電話回線がバックボーンなので高い通話品質を保持。設定変更、登録は管理画面で簡単に一括操作。ビジネスフォンの機能(内線・保留・転送など)はもちろん、国際電話、発着信番号選択、グループ着信、保留転送、クラウド電話帳、通話録音、スケジュール機能、迷惑電話番号フィルタ、事業者名称表示、ポリシー設定、Wifi環境での利用など他社クラウドビジネスフォンにはない多くの機能を標準搭載しています。困った時のお問い合わせ窓口も完備しています。

株式会社OmniGrid

OmniGridBizTAPは株式会社OmniGridが提供するクラウドPBXです。 スマートフォンにアプリをインストールすることで、03や0120番号での発着信が可能になります。また、WEBブラウザから通話履歴の確認、録音の確認、ダウンロードできる機能も備えています。 

T-Macssとは、株式会社クロノスが提供する多機能なクラウドPBXです。基本的なオフィス電話の機能に加え、着信の自動振り分け(ACD)機能や自動音声応答(IVR)など、コールセンター向けのオプション機能を豊富に搭載しているのが特徴です。各種機能は管理画面で簡単に設定でき、電話機の追加も自社で行えるので、完全自社運用も実現できます。また、現在利用中のCRMやCTIシステムと連携することで、通話履歴の取り込みやユーザーの一元化も可能です。また、モバイル内線化にも対応。使い慣れているスマートフォンへソフトフォンアプリをインストールするだけで、自宅や外出先でも会社宛の電話の着信・転送が可能です。いつでもどこでも電話に出られるようになり、大切な取引先との連絡もスムーズになります。

株式会社ジェイドコーポレーション
トライアルあり

RemoTELとは、テレワーク導入や業務効率化を実現できるクラウドPBXです。主装置等の物理機器の設置が必要な旧来のビジネスフォンとは異なり、クラウド上で全て完結。機器設置不要で、インターネット環境のみで運用可能です。拠点が複数ある場合の一元管理やオフィスの移転・新設、天災被害の対策にも効果的。機器メンテナンスや保守の必要がないのも魅力です。また、代表番号の受発信および内線通話は、PC用ソフトフォン・スマホアプリ等の通話機器の併用が出来るため、ABW(時間と場所を自由に選択できる働き方)やフリーアドレス化が容易でテレワーク導入をスムーズに行えます。利用期間やオプションの追加・変更は一ヶ月単位で契約でき、スポット利用や業務状況に合わせた柔軟なカスタマイズが可能です。

音声通話品質が業界最高峰です。
クラウドテレコム株式会社
出典:クラウドテレコム株式会社 https://www.mobabiji.jp/
音声通話品質が業界最高峰です。

モバビジとは、クラウドテレコム株式会社が提供するNTT東日本・西日本の「ひかり電話」とクラウドテレコム の「クラウドPBX」「スマホアプリ」、Panasonicの「IP電話機」の組み合わせで実現したクラウドPBXです。日本で唯一の音声品質確保型。導入事例5,000社以上、総務省基準最高峰音声品質「クラスA」、一般社団法人日本テレワーク協会加盟など多くの実績有り。クラウド型なので機材等の高額な設備は必要なく、安心の定額制、初月費用無料なので経費、通話料を大幅に削減できます。操作性はシンプルで簡単。外線ボタン、グループ着信、転送などの基本的なビジネスフォンの機能はもちろん、外出先から無料内線通など豊富な機能を備えたサービスです。個人所有のスマートフォンを会社電話として利用でき、0AB~J番号(03や06番号など)の発着信も可能です。専門スタッフ在中のサポートセンター完備でトラブル時も安心です。

メディアリンク株式会社
出典:メディアリンク株式会社 https://mediaseries.medialink-ml.co.jp/mediacalls/

MediaCallsとは、メディアリンク株式会社が提供するIP-PBX/CTI/ACD/レポート/通話録音を標準装備したオールインワン型CTIシステムです。13,000席以上の導入実績があり、継続利用率 100%達成(販売開始2014年からの継続利用率。廃業による解約を除く)。GRID AWARD2021SUMMERにてPBX、IVR(自動音声応答)がHigh Performer、CTIはLeaderと表彰されました。高い実績から多くの業種業界の方に利用されています。オンプレミス型とクラウド型から選択でき、IPネットワークにつながる環境があれば、どこでもすぐにコールセンターを構築が可能。圧倒的な低価格で提供します。エージェント数の増加や将来的な事業拡大にも柔軟に対応。コールセンターでの業務効率化に必要となる豊富な機能を標準搭載。コスト削減や業務効率化に最適です。

株式会社リンク
上場企業導入実績あり

BIZTEL モバイルとは、携帯電話端末の内線化が低コスト・短期間で構築できるクラウド型サービスです。モバイル端末のみで簡単に導入でき、docomoやauで法人契約している端末を利用するキャリアFMCタイプ、uniConnectアプリをインストールして既存のスマートフォンを内線化するアプリFMCタイプの2種類から選択できます。どちらもデータ通信を使う通話ではなく、携帯通話の通話機能を利用するため、音声品質が安定し通話が途切れる心配がなくスムーズな電話対応を実現します。内線だけでなく代表番号での発着信、発信時に相手先に通知される電話番号の選択も可能なので、働く場所を選ばずリモートワークやテレワーク、在宅勤務など現在の多様化しているワークスタイルに適応します。また、IVR(音声ナビ)、APIを利用し外部システムとの連携、管理画面の活用など、クラウドPBXに必要な多彩な機能が搭載されています。

SimpleConnectとは、新たな設備導入や工事が要らず低コストで導入可能なクラウド型のCTIシステムです。PCとインターネット環境があれば、申し込みから最短2営業日で全てのシステムを利用可能。クラウドサービスのため機器の設置が不要なので、オフィスの規模を問わずコールセンターを構築できます。コミュニケーションツールのマルチ対応で一つのプラットフォームで一元管理できる他、CRMの外部連携や様々なビジネスシーンに対応可能なワークフローやナレッジベース等、充実した機能で高いコストパフォーマンスを発揮します。また、統計レポートの出力項目も多岐に渡り、多角的な顧客データを集計できるため、スピード感を求められるPDCAサイクルの循環にも貢献します。

文字起こしやAIで業務改善できます。
株式会社RevComm
出典:株式会社RevComm https://miitel.revcomm.co.jp/
上場企業導入実績あり
文字起こしやAIで業務改善できます。
業界実績・評判
IT業界の実績多数

「MiiTel」はAIを搭載しているIP電話です。MiiTelでは電話営業の 「売上アップ」「セルフコーチングの実現」「リモートワーク対応」 の3つを叶えることができます

コールセンター業務の効率化が可能です。
株式会社リンク
出典:株式会社リンク https://biztel.jp/cs/
上場企業導入実績あり
コールセンター業務の効率化が可能です。
業界実績・評判
IT業界の実績多数

BIZTEL コールセンターとは、株式会社リンクが提供するクラウド型コールセンターCTIシステムです。2,000社以上の導入実績から、さまざまなコールセンターで採用されており、6年連続シェアNo.1を獲得しています。PBX(交換機)の設置は不要で、クラウド利用により短納期・低コストが実現。CRM/SFAとのスムーズな連携、クラウド史上最高峰の音声、待ち呼や入電状況、応対率等のリアルタイム表示を活用し、センターと誤差のない業務環境を可能にしています。24時間対応の電話サポートをご用意しており、トラブル時にも安心です。コールセンター業務に必須なセキュリティには金融機関も利用するプランを完備しており、サービスレベルの高いクラウド型コールセンターCTIシステムです。

20ユーザーまで月額3,980円です。
株式会社バルテック
出典:株式会社バルテック https://www.mot-net.com/mottel
20ユーザーまで月額3,980円です。

MOT/TELとは、株式会社バルテックが提供する、オンプレミス型を15年以上開発・製造したノウハウを生かして作られたトップクラス音質のクラウドPBXです。20,000社以上に65,000内線以上の導入実績があり、多くの方に利用されています。クラウド型なのでPBX、設備投資費0円。社員・拠点間通話、電話転送、リース料金、解約・違約金、ネットFAX料金がすべて0円。業界最安級の月額3,980円/20内線から、既存番号をそのまま高品質で利用できます。スマートフォンやパソコン・固定電話から会社番号発信可能。自社開発の使いやすい日本人に合った画面設計で操作も簡単。全国の地域電話番号と0120・0800が使える市外局番プラン、0120・0800・050が使えるフリーダイヤル・050プランの2種類から選択可能。ニーズに合わせた柔軟な対応が特徴です。

すべての通話を自動で録音可能です。
株式会社プロディライト
出典:株式会社プロディライト https://innovera.jp/
すべての通話を自動で録音可能です。

INNOVERA とは、株式会社プロディライトが提供する、とにかくわかりやすい操作画面のクラウドPBXです。専用アプリを入れてスマートフォンを内線化。使いやすい操作画面でマニュアル確認なしで思うままに設定変更が可能です。クラウド型PBXだから高価な設備やメンテナンスの費用の必要なし。他社にない「90秒課金」で通話料大幅削減。市内・市外どこからでも全国一律の通話料で利用できます。従業員の増減、移転やレイアウト変更などにも柔軟に対応。すべての通話はデータ量制限なしで自動録音され、録音データは追加料金なしで6か月保存されます。他にも営業時間外アナウンスのスケジュール登録、内線番号表の自動生成、IVR、位置情報コールなどカユイところに手が届く豊富な機能を標準搭載。導入後はINNOVERAを隅々まで知り尽くしたカスタマーサポートがついているので、サポート面も安心です。

ZVC Japan株式会社
出典:ZVC Japan株式会社 https://explore.zoom.us/ja/products/zoom-phone/

Zoom Phoneとは、Zoom Meetingを提供するZVC JapanによるクラウドPBXです。基本的なPBXの機能をはじめ、多彩な機能を搭載しながらもシンプルで直感的な操作を実現しているのが特徴。通信暗号化やミーティングの保護など、セキュリティ・プライバシーへの対応も徹底されており、安心して利用できます。

CRMやSFA等の外部クラウドサービスとの連携が充実です。
株式会社リンク
出典:株式会社リンク https://biztel.jp/bp/
上場企業導入実績あり
CRMやSFA等の外部クラウドサービスとの連携が充実です。

BIZTEL ビジネスフォンは、電話回線不要で導入できるクラウドPBXです。オンプレミス型と遜色ない機能を備えているだけでなく、CRMやSFA等の外部APIと連携が可能といったクラウドならではの先進的な機能を多数備えています。インターネットさえあれば場所を選ばず利用できるため、拠点間内線の構築やBCP、在宅勤務体制の導入も容易。機器の設置や設備工事が必要ないので、機器メンテナンス・保守不要、低コスト導入可能、運用負荷軽減等、高いコストパフォーマンスが魅力です。また、インターネット環境が整っていれば最短5日のスピード導入が可能なため、スタートアップ企業の導入にもおすすめ。オプションでセットアップ代行や、運用トレーニングサービスを利用できます。

Twilio Inc.
出典:Twilio Inc. https://www.twilio.com/ja/
トライアルあり

Twilio Voiceとは、あらゆるチャネルで顧客対応の自由度拡大が可能なクラウドPBXです。30億以上の電話番号を100か国で用意し、7950億件以上のインタラクションをチャネル全体でサポートしています。99.999%のAPIアップタイムを維持。17万2000社以上の企業に信頼性を認められています(ISO 27001、SOC 2)。マーケティング、営業、カスタマーサービスなど部署を問わず連携し、一体化した対応が顧客満足度の向上を促します。オペレータ自動応答、メモ編集、注文システム、SMSメール送信、ユーザー選択の2要素認証、SMS通信、スパム通信のブロック、オムニチャネル通知、ビデオコラボレーション、クリック通話、高速応答ブロードキャスティング、リードアラートの即時配信、電話認証、セキュアな電話決済、匿名での会話、ワンタイムパスコード、Voipアプリ 、音声によるIVRボット、StripeからのSMS受領など多彩で豊富な機能が顧客一人一人に合わせた優れた対応を実現します。

AWSを採用し、安定したシステム・万全のセキュリティ対策が特徴です。
トラムシステム株式会社
出典:トラムシステム株式会社 https://www.tramsystem.jp/pbxcloud
トライアルあり
AWSを採用し、安定したシステム・万全のセキュリティ対策が特徴です。

UNIVOICEとは、トラムシステム株式会社が提供する、圧倒的シェアを誇る「Avaya Office」をベースとした クラウドPBXです。「クラウドPBX業界販売顧客数」、「クラウドPBX業界価格満足度」、「クラウドPBX業界スタッフ対応満足度」すべてでNo.1を獲得。3,000社以上の導入、リピート率92%以上の実績があります。クラウド化で業務コスト削減、業務効率向上を促進。在宅勤務や多店舗間の連絡をスムーズに改善、社員個人のスマートフォン内線化、企業成長に合わせた電話回線数の調整、サービスとしての電話の活用などすべての悩み、要望に応えます。新規電話番号取得は全国主要都市の地域番号の取得ができるのも魅力のひとつ。累計60万システム出荷、日本のコンタクト/コールセンター市場シェア率42%以上の「Avaya Contact Center Select」をベースとしたUNIVOICEが電話の常識、働き方を改革します。

Comdesk Flatとは、株式会社Widsleyが提供するクラウドPBXです。これまでのビジネスフォンの使用感を変えることなく、スマートフォンアプリで利用可能なのが特徴。発信設定・着信設定・保留・転送・内線などの基本的なビジネスフォンの機能に加え、コールセンターレベルの機能も搭載しています。アプリが起動されていない状態でも着信が可能なのもうれしいポイント。PCでの使用も可能で、ブラウザ上のWebアプリケーション・インストール式のデスクトップアプリケーションの2つが用意されています。iPadなどのタブレット端末に対応している点も魅力。端末ごとによる機能制限も一切ないので、どのデバイスでも同じ操作感で使用できます。リモートワークがメインの企業にもおすすめのサービスです。

ビーウィズ株式会社
出典:ビーウィズ株式会社 https://omnialink.jp/
上場企業導入実績あり

Omnia LINKとは、ビーウィズ株式会社が販売する複数業務を効率化する為の様々な機能が内包されたクラウド型IP-PBX基盤CTIシステムです。コールセンターの受託業務の課題とニーズに対応し続けあらゆる機能の搭載を目標にしてきました。電話の受発信・全通話録音・IVR・高度なコールフロー対応を初め、コールセンターに必要な機能がすべて完備しており、オプション追加の必要がありません。音声認識はGoogle Cloud PlatformのCloud Speech-to-Textを採用。AIを利用して顧客対応時会話のリアルタイムでテキスト化することができます。FAQリコメンデーションも搭載しており、生産性や効率性の向上を強力に促進します。在宅コールセンターにも最適です。

株式会社まほろば工房
出典:株式会社まほろば工房 https://www.ate-mahoroba.jp/maho_pbx/netdevancer-cloud.html

MAHO-PBX NetDevancer Cloudとは、株式会社まほろば工房が提供するPBX環境をより安全に利用可能な環境提供型(PaaS型)のクラウドPBXです。クラウド型で低コスト。初期費用12,500円、月額費用12,500円(20端末ライセンス)で最短5営業日から導入できます。機能はアプライアンス型 MAHO-PBXと同等。スマーフォン、電話機などにNetDevancer Cloudアプリをインストールして、5台までは無料で内線端末として利用できます。自社クラウド環境下にIP-PBXシステムの取り込みが可能なテンプレートを提供しており、一般的なIP-PBXシステムに近い状態かつ高セキュリティなPBX環境を実現します。拠点間接続を標準装備。MAHO-PBX NetDevancer Cloudを中継局として使い、各拠点に小型のアプライアンス型 MAHO-PBX NetDevancerを設置することで本社・支社間の内線電話網も簡単に作成できます。

株式会社コムデザイン
出典:株式会社コムデザイン https://comdesign.co.jp/

CT-e1/SaaSとは、株式会社コムデザインが提供するクラウド型CTIシステムです。1,000テナント、19,000席の実績を持ち、多くの大手企業様に採用されています。全体稼働率は99.999%達成。カスタマイズ基本0円だけでなく、CRM・社内システムとの連携、レポートのカスタマイズ、各種設定変更、IVRの作成などの追加作業費も0円。初期費用、月額サービス基本料金のみの低コストで最短5日、1席単位から既存番号のまま始められます。音声認識による通話録音のテキスト化、オペレーターの状態によって着信を分配するACD分配、登録した番号に優先分配する優先着信機能、番号によって選択できる非通話制御など自社開発のカスタマイズ性の高い多数の機能を装備しています。

自動化システムで業務効率化可能です。
株式会社Scene Live
出典:株式会社Scene Live https://scene-live.com/lp/osora-lp1/
トライアルあり
自動化システムで業務効率化可能です。

OSORAとは、株式会社Scene Liveが提供するPC、スマートフォンから場所を選ばず利用できるCTIシステムです。2021年ITトレンド上半期ランキング(IP電話、PBX)、コールセンターシステム導入のしやすさ(顧客満足度、サポート体制満足度)がすべてNo.1の実績があり、多くの方に利用されています。クラウド型で自社開発なので最小限のコストで導入可能で、システム基本料月額3,000円から開設できます。席の増減は最短翌日とスピーディに反映。基本料金のみでアカウントの登録制限はありません。ビジネスツールとの連携、優れた拡張性で情報管理、共有をスムーズにし、IVR、ACD、全通話録音・履歴、アナウンス設定、ポップアップ、モニタリング・ささやきなど豊富な機能を15種類以上搭載。導入前から運営中まで無料でサポートします。

ユーザー数に応じた料金体系がおすすめです。
エス・アンド・アイ株式会社
出典:エス・アンド・アイ株式会社 https://sandi.jp/uniconnect/
トライアルあり
ユーザー数に応じた料金体系がおすすめです。

uniConnect Cloudとは、エス・アンド・アイ株式会社が提供するスマートフォンに最適化された次世代型のクラウドPBXです。オフィス、外出先などどこからでも、スマートフォンから会社の番号で発着信。固定電話ゼロでの使用や、フリーアドレス制の導入にも最適です。マルチキャリア対応で契約キャリアが異なった環境でも問題ありません。オンプレミス、プライベートクラウド(Azure AWSなど)、フルクラウドパッケージ(uniConnect Cloud)の3つからニーズに合わせて選択できます。オンプレミス型ではGSuite、Office365などと連携も可能。会社の電話番号での着信、保留・転送機能、共有電話帳、会社の電話番号での発信、留守番電話機能、電話会議などの豊富な機能が働き方改革を促進します。

充実なサポート・ノウハウ提供します。
株式会社ベルテクノス
出典:株式会社ベルテクノス https://office110.jp/cloud-pbx/
充実なサポート・ノウハウ提供します。

OFFICE PHONEとは、既存の電話番号を使って代表番号からの受発信がどこからでもできる、次世代クオリティのクラウドPBXです。2019年の開発研究で満足度No.1。国内最高レベルの品質を評価され、20,000社以上の導入実績があります。スマートフォンをビジネスフォンとして利用可能。テレワークにも最適です。初期費用0円、1端末あたり月額料金98円から利用可能。通話料も全国外線通話3分8円、全国内線通話0円と格安です。社内設備が不要、外線通話料を格安化できることで不要コストを大幅削減。平均70~95%ダウンを実現します。ビジネスフォン機能だけでなく、ネットFAX、CTI、名刺管理、グループウェアなどを標準搭載。オプションで通話録音、クラウド勤怠管理システム、IVR機能なども追加でき業務効率向を促します。

アイティオール株式会社
出典:アイティオール株式会社 https://naisen.jp/
トライアルあり 上場企業導入実績あり

ナイセンクラウドとは、工事不要、リース不要、最短1日からスマーフォン、PC、電話機のどれでもすぐに導入できるクラウドPBXです。2,500社、15,000内線導入実績があり、「テレワークに役立つサービス」、「信頼と実績のクラウドPBX」、「経営者が選ぶ電話サービス」すべてでNo.1を獲得(2021年7月期)。スマートフォンを内線化して、固定電話を持ち歩く感覚でどこからでも03、0120などの発信ができます。1人から数千人まで規模を問わず導入でき、外出先・海外からでも内線通話無料で大幅な通話料削減を実現します。地域型の03・06・011・098など、全国局番非地域型050・0120・0800などを新規、既存問わず利用可能。留守番電話、着信ルール設定、IVR、自動録音、電話会議、キューイング、ページング、API提供等など豊富な機能を標準装備。業務効率を飛躍的に活性化させます。

コール業務に必須の機能が豊富です。
メディアリンク株式会社
出典:メディアリンク株式会社 https://mediaseries.medialink-ml.co.jp/mediaoffice/
コール業務に必須の機能が豊富です。

MediaOfficeとは、メディアリンク株式会社が提供する、テレフォニーシステム技術で独自開発したオールインワン型のクラウドPBXです。シリーズ累計13,000席、継続利用率98%(廃業による解約は除く)の実績あり。CTI、IVR、通話録音、レポート機能、保留・転送機能に加え、通話履歴管理・通話録音機能など、オフィス電話、コール業務に必須の機能を豊富に標準装備。直感的操作が可能な使いやすいWEB管理画面で設定変更がらくらく。ニーズに合わせてオンプレミス方、クラウド型(フルクラウド、ハーフクラウド)の2種類から選択できます。 複数拠点の電話システムを一般化、外部サービスともシームレスに連携が業務効率化を促進します。

株式会社Good Relations
出典:株式会社Good Relations https://good-line.jp/

Good Lineとは、株式会社Good Relationsが提供する、どこででもマルチデバイス内線通話が可能な多機能型のクラウドPBXです。3,700社以上(2021年8月)の導入実績あり。クラウド型だからPBXやビジネスフォンの購入や工事は不要。ネット環境があれば最短2日で導入できます。専用アプリで社員のスマートフォンを内線化。同じ電話番号からどこからでも発着信できます。他の拠点への着信を本社で、社内への着信を外出先でといった使い方ができ、内線通話扱いなので無料で通話、転送が可能。個人の所有スマートフォンを使えるので社用スマートフォンを社員に配布する必要がなく大幅コストつながります。電話をクラウド管理でき、情報共有にも役立ちます。自動音声応答(IVR)で自動音声対応。着信時ポップアップのオプション追加可能です。

楽天コミュニケーションズ株式会社
出典:楽天コミュニケーションズ株式会社 https://connect.rakuten.co.jp/speed/

楽天コネクト Speedは、楽天コミュニケーションズ株式会社提供のクラウド型CTIシステムです。1,200社の導入した実績を持ち、2017年ITトレンド年間ランキングコールセンターシステムでは総合第1位を獲得しています。小規模から始められ、いつでも拡大が可能。初期費用、保守・管理費がすべて無料。最短10営業日、インバウンドは1席2,000円、アウトバウンドは8,000円からというスピーディかつ低コストで導入できます。操作は簡単で使いやすく、顧客管理システム(CRM)との連携や着信処理、スケジュール管理、音声ガイダンス等の設定変更も楽々と行えます。オペレータの稼働状況が一目瞭然にすることで、管理集計業務の手間を削減。23時間365日の監視体制でサポート面も安心です。

アイネオ株式会社
出典:アイネオ株式会社 https://circleip.com/
トライアルあり

CIRCLEは、構内電話交換機不要の完全ハードウェアレス型クラウドPBXです。インターネットが環境があればPCおよびスマホで直ぐに利用することができ、機器の購入や設置、電話回線工事が不要のため、省スペース且つ低コストで運用することが可能。また、フルクラウドで場所を問わずに利用できるのはもちろん、チャット、ビデオ会議、タスク管理機能等、テレワークに最適な機能が充実しています。CIRCLEは、高セキュリティーのプラットフォームである「GDPR(EU一般データ保護規則)」に対応。一般的に利用されるオープンソースのフリーウェアは脆弱性が問題視されていますが、CIRCLEはMitel社製のシステムを採用しているため、堅牢なセキュリティで安心して利用できます。

簡単に電話・web会議を開催できます。
CCアーキテクト株式会社
出典:CCアーキテクト株式会社 https://cc-arc.com/3cx-2/
簡単に電話・web会議を開催できます。

3CXとは、CCアーキテクト株式会社が提供する、優れた機能で様々なビジネス活用ができるクラウドPBXです。30,000社以上の導入実績があり、多くの方に利用されています。料金プランは初期導入型の所有型、初期費用不要で必要な分だけ利用できるサブスクリプション型など、ニーズに合わせて選択できます。形態は、オンプレ型PBX、仮想PBX、オウンドクラウドPBX、クラウドPBX(同時1024 接続まで)、端末はスマートホン、PC、エンタープライズIPフォン、エンタープライズビデオフォン、その他既存のPBXに接続されていた各種機器などがご利用できます。Office365のユーザー情報と自動同期、既存ビジネスホンとの簡単連携、顧客情報ポップアップなどの各種CRMとの連携の活用など多くの機能により、最大80%の通話料削減、業務効率の向上を実現します。

スマホに電話番号の割り振りが可能です。
株式会社サンシスコン
出典:株式会社サンシスコン http://xn--zbs202g.com/
トライアルあり
スマホに電話番号の割り振りが可能です。

回線.comとは、株式会社サンシスコンが提供するスマートフォンをオフィス電話として利用できるお得なクラウドPBXです。配線工事、メンテナンス保守管理不要。初期費用10,000円、月額3,000円/2内線の低コストで最短日(既にNTTフレッツとひかり電話オフィスAの契約が完了している場合)から始められます。お手持ちのスマートフォンを内線化しビジネスフォンとして利用が可能。インターネット環境があればオフィスの0AB〜J番号(03、06など)、「外出先」「海外」のどこでも発信・着信・内線通話の利用が可パソコン、IPビジネスフォン、スマーフォンのどれからでも利用できます。パソコン、インターネット環境、ヘッドセットを用意してコールセンター業務開始も可能。全通話録音対応。高機能VPSを採用して高セキュリティを実現しています。

コールセンター業務の効率化が可能です。
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
出典:ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 http://www.infinitalk.co.jp/
上場企業導入実績あり
コールセンター業務の効率化が可能です。

InfiniTalkとは、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社が提供するコールセンター運営に最適なCTIシステムです。48業種、400社、10,000席以上の導入実績有り。初期費無料、03番号または050番号、1番号無料、2回線、5席から月額35,803円の安心価格で利用できます。専門知識の必要なく簡単に利用可能なユーザーインターフェイスを搭載。APIとしては「AGI」、「AMI」が利用可能。コールセンターで必須な機能に加え、ACD、IVR、レポート、通話録音、チャット、テキスト分析などクラウドサービスとオンプレミスで提供します。サポート面では操作・設定・障害に関するお問い合わせ対応のみでなく、バージョンアップ製品、修正パッチも提供しています。

初期費用・保守費用かかりません。
株式会社コヴィア
出典:株式会社コヴィア http://www.fleapbx.com/
初期費用・保守費用かかりません。

まとめてクラウドPBXとは、初期費用、メンテナンス料、内線通話がすべて0円。利用場所や利用電話機が自由(SIP対応の電話機、ソフトフォンなど)という「5つのフリー」で利用ができるクラウドPBXです。スマートフォンからたった5分の入力ですぐにお申込みが完了。セットには代表回線1本と内線5本の合計6回線が含まれて、月額基本料金4,800円のワンプライス。代表着信番号として050番号がプリセット、内線にもすべて050が付与されるので個人直通のダイヤルイン番号として利用可能。外出時等に個人携帯からダイヤルイン番号発信で会社請求に扱いにできる「プリフィックス通話サービス」、代表番号に音声自動応答、着信転送機能、内線には離籍時の自動転送、留守録のメール転送など機能を搭載。市販のIP電話、スマートフォン用ソフトフォンのどちらにも設定可。スマートフォンの内線化も簡単です。

合同会社selfree
トライアルあり 上場企業導入実績あり
業界実績・評判
IT業界の実績多数

CallConnectは、サポート業務やインサイドセールスに最適なブラウザ型CTIシステムです。総アカウント数2,000以上で利用されており、96.8%という高い利用継続率を維持。工事不要、インターネット、パソコン、ヘッドセットを用意してたった5分と手軽に始めることができます。様々なクラウドサービスと連携することで通話履歴、顧客情報などを顧客管理システム(CRM)上で確認しながらの顧客対応が可能。応対時の音声データは録音、テキスト化して、フィードバックに生かすなど従業員のサポートにも活用できます。応対率、通話時間のリアルタイム表示機能は指標管理者の手間を大幅に削減し、問題点の迅速な発見につながります。