あなたの会社にぴったりの

クラウドPBX

無料で選定します。

Q. クラウドPBXの導入は初めてですか?

はい

初めて導入します

いいえ

切り替えを検討しています

ランキング
クラウドPBX 45 サービス掲載
【2025年12月更新】

IVR(自動音声応答)機能があるクラウドPBX45選ランキング

IVR(自動音声応答)機能があるクラウドPBX45サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

クラウドPBXのIVR(自動音声応答)機能とは

クラウドPBXのIVR(自動音声応答)機能は、コンピュータによる自動音声での電話応対ができる機能です。自動音声ガイダンスに従い、問い合わせ内容に該当するダイヤルをプッシュしてもらうことで、自動音声のまま回答したり、担当オペレーターにつないだり、顧客に合わせた対応ができます。よくある問い合わせ内容を自動化できるだけでなく、回答の標準化・オペレーターの負担軽減・顧客の満足度向上などにつながる点がメリットです。

該当 45
1 ページ目 1〜45件
トビラフォン Cloudのイメージ画像
追加料金なしで使える機能が豊富です
ZVC JAPAN株式会社
出典:ZVC JAPAN株式会社 https://explore.zoom.us/ja/products/zoom-phone/
文字起こしやAIで業務改善できます。
文字起こしやAIで業務改善できます。
スマホに電話番号の割り振りが可能です。
株式会社サンシスコン
出典:株式会社サンシスコン https://xn--zbs202g.com/
スマホに電話番号の割り振りが可能です。
株式会社Wiz
出典:株式会社Wiz https://012cloud.jp/service/cloudphone_n
株式会社NNコミュニケーションズ
KDDI まとめてオフィス株式会社
すべての通話を自動で録音可能です。
株式会社プロディライト
出典:株式会社プロディライト https://innovera.jp/
すべての通話を自動で録音可能です。
初期費用・保守費用かかりません。
株式会社コヴィア
出典:株式会社コヴィア https://www.fleapbx.com/
初期費用・保守費用かかりません。
簡単に電話・web会議を開催できます。
CCアーキテクト株式会社
出典:CCアーキテクト株式会社 https://cc-arc.com/3cx-2/
簡単に電話・web会議を開催できます。
充実なサポート・ノウハウ提供します。
株式会社ベルテクノス
出典:株式会社ベルテクノス https://office110.jp/cloud-pbx/
充実なサポート・ノウハウ提供します。
アイティオール株式会社
出典:アイティオール株式会社 https://naisen.jp/
業界に特化したシステムを提供します。
株式会社バルテック
出典:株式会社バルテック https://www.mot-net.com/motpbx
業界に特化したシステムを提供します。
20ユーザーまで月額3,980円です。
20ユーザーまで月額3,980円です。
アプリで市外局番が利用可能です。
アプリで市外局番が利用可能です。
コールセンター業務の効率化が可能です。
株式会社リンク
出典:株式会社リンク https://biztel.jp/cs/
コールセンター業務の効率化が可能です。
コール業務に必須の機能が豊富です。
メディアリンク株式会社
出典:メディアリンク株式会社 https://mediaseries.medialink-ml.co.jp/mediaoffice/
コール業務に必須の機能が豊富です。
アイネオ株式会社
出典:アイネオ株式会社 https://circleip.com/
AWSを採用し、安定したシステム・万全のセキュリティ対策が特徴です。
トラムシステム株式会社
出典:トラムシステム株式会社 https://www.tramsystem.jp/pbxcloud
AWSを採用し、安定したシステム・万全のセキュリティ対策が特徴です。
Twilio Inc.
出典:Twilio Inc. https://www.twilio.com/ja/voice
ユーザー数に応じた料金体系がおすすめです。
エス・アンド・アイ株式会社
出典:エス・アンド・アイ株式会社 https://sandi.jp/uniconnect/
ユーザー数に応じた料金体系がおすすめです。
柔軟な拡張性、多彩な機能がおすすめです。
NTTテクノクロス株式会社
出典:NTTテクノクロス株式会社 https://www.ntt-tx.co.jp/products/ctbase/connect_cld.html
柔軟な拡張性、多彩な機能がおすすめです。
楽天コミュニケーションズ株式会社
出典:楽天コミュニケーションズ株式会社 https://connect.rakuten.co.jp/speed/
コールセンター業務の効率化が可能です。
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
出典:ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 http://www.infinitalk.co.jp/
コールセンター業務の効率化が可能です。
CRMやSFA等の外部クラウドサービスとの連携が充実です。
株式会社リンク
出典:株式会社リンク https://biztel.jp/bp/
CRMやSFA等の外部クラウドサービスとの連携が充実です。
メディアリンク株式会社
出典:メディアリンク株式会社 https://mediaseries.medialink-ml.co.jp/mediacalls/
自動化システムで業務効率化可能です。
株式会社Scene Live
出典:株式会社Scene Live https://scene-live.com/service/osora/
自動化システムで業務効率化可能です。
株式会社ジェイドコーポレーション
株式会社コスト削減グループ
出典:株式会社コスト削減グループ https://www.neo-cpbx.net/
株式会社インゲージ
出典:株式会社インゲージ https://ingage.jp/relation
株式会社IVRy
出典:株式会社IVRy https://ivry.jp/