InfiniTalk(インフィニトーク)

CTIシステム

InfiniTalk

(インフィニトーク)
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
出典:ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 http://www.infinitalk.co.jp/
上場企業導入実績あり

InfiniTalkとは

InfiniTalkとは、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社が提供するコールセンター運営に最適なCTIシステムです。48業種、400社、10,000席以上の導入実績有り。初期費無料、03番号または050番号、1番号無料、2回線、5席から月額35,803円の安心価格で利用できます。専門知識の必要なく簡単に利用可能なユーザーインターフェイスを搭載。APIとしては「AGI」、「AMI」が利用可能。コールセンターで必須な機能に加え、ACD、IVR、レポート、通話録音、チャット、テキスト分析などクラウドサービスとオンプレミスで提供します。サポート面では操作・設定・障害に関するお問い合わせ対応のみでなく、バージョンアップ製品、修正パッチも提供しています。

InfiniTalkの特徴・メリット

InfiniTalkの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
カスタマーサポートに活用できる機能が豊富

IVR(自動音声応答)を活用することによって、顧客の問い合わせ用件に応じたオペレーターを振り分けられます。件数の集計を通じて体制の見直しも可能。さらに、コールセンターに寄せられた電話・メールから評判度や注目度を分析できるため、顧客の声を把握しやすいことが特長です。CRMとの連携で、応答前に顧客情報を把握することも可能。もちろん、通話中のオペレーター対応がわかるモニタリング機能も搭載しています。

02
受注受付に便利な機能の数々

現在の応答率や待ち呼数、オペレーターの状態を可視化できるため、状況に応じた判断が可能になります。また、留守番電話機能も搭載されているため、コールバックを希望する顧客が用件を残すことも可能。さらに、オペレーターの受電件数や後処理時間などを統計レポートとして出力できるため、個々のスキル分析や評価にも役立ちます。

03
コールセンター受託業務にもぴったり

コールセンターに求められる機能が集約されているため、受託業務にもぴったりです。窓口業務ごとに異なる音声ガイダンスを設定できるため、時間外やキャンペーン告知時にも対応できます。また、オペレーターごとのスキルを設定して管理者が業務を割り当てることも可能。応答ガイダンスの設定や、着信時に業務名を表示することで、名乗り間違いなどのミスも軽減できます。

InfiniTalkの料金プラン

InfiniTalkの料金プランをご紹介します。

上場企業導入実績あり

クラウド版

35,803 円 / 契約

初期費用

最低利用期間

最低利用人数

なし

2回線5席からのご利用

オンプレミス版

56,258 円 / 契約

初期費用

最低利用期間

最低利用人数

なし

仮想環境で使用可能
クラウド版と併用
月額サービスをご用意

InfiniTalkの機能/連携サービス

InfiniTalkの機能一覧

InfiniTalkの機能をご紹介します。
新規取得できる電話番号

048(埼玉の市外局番)の新規取得

06(大阪の市外局番)の新規取得

072(大阪の市外局番)の新規取得

0120(着信課金番号)の新規取得

0570(着信課金番号)の新規取得

0800(着信課金番号)の新規取得

03・06以外の市外局番の新規取得

03(東京の市外局番)の新規取得

042(東京の市外局番)の新規取得

サポート・ヘルプセンター

メールサポートあり

電話サポートあり

InfiniTalkの導入実績事例

InfiniTalk の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

上場企業導入実績あり

導入実績数 300社

代表的な導入企業
株式会社イオレ SGフィルダー株式会社 株式会社電算
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要件に対応できる

初心者でも使いやすい

InfiniTalkの運営会社

サービスを運営するジェイエムエス・ユナイテッド株式会社の概要です。

会社名 ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都新宿区新宿2丁目13番12号 住友不動産新宿御苑ビル
拠点 東京都(西五軒町)
東京都(新宿)
東京都(東池袋)
群馬県
設立 1994年6月
代表名 石田 国広
従業員規模 120名
事業内容 コールセンター、バックオフィスなどの運営サービス
バックオフィス(BPO)の業務受託事業
人材関連事業
情報通信、コンテンツ関連事業
各種デバッグ業務
コールセンター向けシステムの開発・販売・保守
資本金 1億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
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