InfiniTalk(インフィニトーク)

CTIシステム
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

InfiniTalk

(インフィニトーク)
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
出典:ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 http://www.infinitalk.co.jp/
上場企業導入実績あり

InfiniTalkとは

InfiniTalk(インフィニトーク)とは、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社が提供するコールセンター運営に最適なCTIシステムです。専門知識の必要なく簡単に利用可能なユーザーインターフェイスを搭載。APIとしては「AGI」、「AMI」が利用可能。コールセンターで必須な機能に加え、ACD、IVR、レポート、通話録音、チャット、テキスト分析などクラウドサービスとオンプレミスで提供します。サポート面では操作・設定・障害に関するお問い合わせ対応のみでなく、バージョンアップ製品、修正パッチも提供しています。

InfiniTalkの特徴・メリット

InfiniTalkの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
カスタマーサポートに活用できる機能が豊富

InfiniTalkでは、IVR(自動音声応答)を活用することによって、顧客の問い合わせ用件に応じたオペレーターを振り分けられます。件数の集計を通じて体制の見直しも可能。さらに、コールセンターに寄せられた電話・メールから評判度や注目度を分析できるため、顧客の声を把握しやすいことが特徴です。CRMとの連携で、応答前に顧客情報を把握することも可能。通話中のオペレーター対応がわかるモニタリング機能も搭載しています。

02
受注受付に便利な機能の数々

InfiniTalkでは、現在の応答率や待ち呼数、オペレーターの状態を可視化できるため、状況に応じた判断を実現します。また、留守番電話機能も搭載されているため、コールバックを希望する顧客が用件を残すことも可能です。さらに、オペレーターの受電件数や後処理時間などを統計レポートとして出力できるため、個々のスキル分析や評価にも役立ちます。

03
コールセンター受託業務にもぴったり

InfiniTalkには、コールセンターに求められる機能が集約されているため、受託業務にも適しています。窓口業務ごとに異なる音声ガイダンスを設定できるため、時間外やキャンペーン告知時にも対応できます。また、オペレーターごとのスキルを設定して管理者が業務を割り当てることも可能。応答ガイダンスの設定や、着信時に業務名を表示することで、名乗り間違いなどのミスも軽減できます。

InfiniTalkと他サービスとの比較

サービス名
InfiniTalk
トライアルあり
トライアルあり
特徴・メリット
  • カスタマーサポートに活用できる機能が豊富
  • 受注受付に便利な機能の数々
  • コールセンター受託業務にもぴったり
  • 柔軟な料金体系
  • 多様な通信キャリア
  • 多様な連携サービス
  • IP電話と携帯電話を併用できるCTI
  • 現役SVが監修した圧倒的な使いやすさ
  • 導入後も安心、伴走型カスタマーサクセス
  • 契約期間の縛りがなく、スポット案件に最適
  • 豊富な機能で着信・発信の両方をカバー
  • さまざまな外部システムとのCTI連携
料金
10,000 円〜
初期費用
要問合せ
(他3プラン)
6,000 円 / ch
初期費用
300,000円
(他1プラン)
6,000 /席
初期費用
15,000円 /1ID
(他2プラン)
5,000 /ライセンス
初期費用
5,000円 /ライセンス
導入実績社数
導入実績社数
500社
導入実績社数
導入実績750拠点以上
導入実績社数
情報なし
導入実績社数
300社以上
重要機能カバー率
87 % (13/15)
93 % (14/15)
73 % (11/15)
93 % (14/15)
顧客情報のポップアップ機能
ダイヤルイン着信機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
キュー(待ち呼)機能
休日・祝日のカレンダー設定
ソフトフォン(PC電話)機能
音声のテキスト化機能
オートコール(プレディクティブ)機能
オートコール(プログレッシブ)機能
ワンクリックコール機能
対応内容のメモ機能
オペレーターの稼働状況確認機能
通話モニタリング機能

InfiniTalkの料金プラン

InfiniTalkの料金プランをご紹介します。

上場企業導入実績あり

クラウドスタートプラン

10,000 円〜

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

1~20席までの小規模利用向け・即日開通可能なプランです。

クラウドスタンダードプラン

24,000 円〜

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

業務に応じて拡張可能な標準プランです。

クラウドアドバンスドプラン

29,800 円〜

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

コンタクトセンターやエンタープライズにおすすめのハイグレードなプランです。

オンプレミスプラン

初期費用

298,000円~

最低利用期間

なし

最低利用人数

なし

コンタクトセンターやエンタープライズにおすすめのハイグレードなプランです。

InfiniTalkの機能/連携サービス

InfiniTalkの機能

重視される機能
重要機能カバー率
87 %
対応 顧客情報のポップアップ機能 着信時、PC上に顧客情報を自動表示する
対応 ダイヤルイン着信機能 担当者の番号へ直接つなぐことができる
対応 ACD(着信の自動振り分け)機能 着信時に設定したルーティングでオペレーターへ自動振り分ける
対応 通話の自動録音 全ての通話を自動で録音できる
対応 IVR(自動音声応答)機能 着信時に自動音声を流し、番号入力で部署へ振り分けを行う
対応 キュー(待ち呼)機能 着信の順番と待ち人数を自動管理する機能。
非対応 休日・祝日のカレンダー設定
対応 ソフトフォン(PC電話)機能 専用ソフトをPCにインストールし、電話機なしに通話が行える
対応 音声のテキスト化機能
非対応 オートコール(プレディクティブ)機能 空き状況を予測し、自動でオペレーターの数より多く発信する
対応 オートコール(プログレッシブ)機能 空き予測せず、待機オペレーターと同じ数だけ自動発信する
対応 ワンクリックコール機能 オペレーターがPC画面上でワンクリックして発信できる
対応 対応内容のメモ機能
対応 オペレーターの稼働状況確認機能 通話中・離席中など各オペレーターの状況を確認できる
対応 通話モニタリング機能 上長や管理者などの第三者が、通話内容をリアルタイムで聞ける
サポート・ヘルプセンター

対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

対応 電話サポートあり

セキュリティ対応

対応 公的認証

対応 ISMS

対応 Pマーク

対応 冗長化

対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応 アカウント権限

提供形態

対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

対応 スマホアプリ(iOS)対応

対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

インバウンド機能

対応 顧客情報のポップアップ機能

対応 ダイヤルイン着信機能

対応 ACD(着信の自動振り分け)機能

対応 通話の自動録音

対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 Q&Aの登録

対応 キュー(待ち呼)機能

対応 ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)

非対応 休日・祝日のカレンダー設定

対応 ソフトフォン(PC電話)機能

対応 音声のテキスト化機能

非対応 ビデオ通話機能

アウトバウンド機能

非対応 オートコール(プレディクティブ)機能

対応 オートコール(プログレッシブ)機能

対応 ワンクリックコール機能

対応 SMS送信機能

非対応 通話内容のタグ付け管理機能

非対応 架電リスト作成機能

対応 再発信リスト管理機能

非対応 架電リストのCSVインポート

対応 対応内容のメモ機能

稼働状況の管理機能

対応 オペレーターの稼働状況確認機能

対応 対応状況の統計グラフ表示

対応 対応統計データのCSV出力

対応 ささやき機能(通話中アドバイス)

対応 通話モニタリング機能

継続利用できる電話番号

対応 03(東京の市外局番)の継続利用

対応 042(東京の市外局番)の継続利用

対応 048(埼玉の市外局番)の継続利用

対応 06(大阪の市外局番)の継続利用

対応 072(大阪の市外局番)の継続利用

対応 0120(着信課金番号)の継続利用

対応 0570(着信課金番号)の継続利用

対応 0800(着信課金番号)の継続利用

対応 03・06以外の市外局番の継続利用

新規取得できる電話番号

対応 03(東京の市外局番)の新規取得

対応 042(東京の市外局番)の新規取得

対応 048(埼玉の市外局番)の新規取得

対応 06(大阪の市外局番)の新規取得

対応 072(大阪の市外局番)の新規取得

対応 0120(着信課金番号)の新規取得

対応 0570(着信課金番号)の新規取得

対応 0800(着信課金番号)の新規取得

対応 03・06以外の市外局番の新規取得

InfiniTalkの導入実績事例

InfiniTalk の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

上場企業導入実績あり

導入実績数 500社

代表的な導入企業
株式会社ソーシャルテック RE PROZホールディングス株式会社 株式会社電算
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CTIシステムの導入は初めてですか?

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InfiniTalkの運営会社

サービスを運営するジェイエムエス・ユナイテッド株式会社の概要です。

会社名 ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル23F
拠点 東京都・群馬県
設立 1994年6月
代表名 倉本 雄太
従業員規模 120名
事業内容 コールセンター、バックオフィスなどの運営サービス
バックオフィス(BPO)の業務受託事業
人材関連事業
情報通信、コンテンツ関連事業
各種デバッグ業務
コールセンター向けシステムの開発・販売・保守
資本金 1億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
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