InfiniTalkの機能一覧
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
公的認証
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
アカウント権限
顧客情報のポップアップ機能
ダイヤルイン着信機能
ソフトフォン(PC電話)機能
音声のテキスト化機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
キュー(待ち呼)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
英語
オートコール(プログレッシブ)機能
ワンクリックコール機能
SMS送信機能
再発信リスト管理機能
対応内容のメモ機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応統計データのCSV出力
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
03(東京の市外局番)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
048(埼玉の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
072(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0570(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
InfiniTalkの連携(API,CSV等)サービス一覧
8件の連携サービス
Salesforce
FlexCRM
デコールCC.CRM
SugarCRM
楽テル
たまごリピート
kintone
Re:lation
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。