InfiniTalk
(インフィニトーク)
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
出典:ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 http://www.infinitalk.co.jp/

InfiniTalkの機能一覧

InfiniTalkの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

メールサポートあり

電話サポートあり

提供形態

オンプレミス(パッケージ)

クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

スマホアプリ(Android)対応

スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ対応

公的認証

ISMS

Pマーク

冗長化

通信の暗号化

アカウント権限

インバウンド機能

顧客情報のポップアップ機能

ダイヤルイン着信機能

ソフトフォン(PC電話)機能

音声のテキスト化機能

ACD(着信の自動振り分け)機能

通話の自動録音

IVR(自動音声応答)機能

キュー(待ち呼)機能

ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)

対応言語

英語

アウトバウンド機能

オートコール(プログレッシブ)機能

ワンクリックコール機能

SMS送信機能

再発信リスト管理機能

対応内容のメモ機能

稼働状況の管理機能

オペレーターの稼働状況確認機能

対応統計データのCSV出力

通話モニタリング機能

継続利用できる電話番号

03(東京の市外局番)の継続利用

042(東京の市外局番)の継続利用

048(埼玉の市外局番)の継続利用

06(大阪の市外局番)の継続利用

072(大阪の市外局番)の継続利用

0120(着信課金番号)の継続利用

0570(着信課金番号)の継続利用

0800(着信課金番号)の継続利用

03・06以外の市外局番の継続利用

新規取得できる電話番号

03(東京の市外局番)の新規取得

042(東京の市外局番)の新規取得

048(埼玉の市外局番)の新規取得

06(大阪の市外局番)の新規取得

072(大阪の市外局番)の新規取得

0120(着信課金番号)の新規取得

0570(着信課金番号)の新規取得

0800(着信課金番号)の新規取得

03・06以外の市外局番の新規取得

InfiniTalkの連携(API,CSV等)サービス一覧

InfiniTalkが連携可能なサービスをご紹介します。APIやCSVを利用して連携が可能なサービスです。
CRM

Salesforce

FlexCRM

デコールCC.CRM

SugarCRM

CTIシステム

楽テル

EC作成ツール

たまごリピート

グループウェア

kintone

メール共有管理システム

Re:lation

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。