Zoom Phone
(ズームフォン)
ZVC JAPAN株式会社
出典:ZVC JAPAN株式会社 https://explore.zoom.us/ja/products/zoom-phone/

Zoom Phone

トライアルあり 上場企業導入実績あり

Zoom Phone(ズームフォン)とは、Zoom Meetingを提供するZVC Japan(Zoom) によるクラウドPBXです。基本的なPBXの機能をはじめ、多彩な機能を搭載しながらもシンプルで直感的な操作を実現しているのが特徴。通信暗号化やミーティングの保護など、セキュリティ・プライバシーへの対応も徹底されており、安心して利用できます。

料金(価格・費用)

Zoom Phoneの料金プランをご紹介します。

  • プロ
    12,960円/ユーザー
  • 日本の無制限通話
    24,200円/ユーザー

特徴・メリット

Zoom Phoneの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
豊富な機能を搭載

電話の発着信・保留転送など基本的な機能をはじめ、モニタリングやささやき機能、電話会議など機能が豊富なのが特徴です。

02
シンプルかつ直感的な操作

多彩な機能を搭載しながら、シンプルかつ直感的な操作を実現しています。

03
高度なセキュリティ対策

通信暗号化やミーティングの保護など、セキュリティ・プライバシーへの対応も徹底されており、安心して利用できます。

機能

Zoom Phoneの主な機能をご紹介します。

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

オンプレミス(パッケージ)

API連携・CSV連携できるサービス

Zoom PhoneとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

楽テル

AmiVoice Communication Suite

AI Voice Recorder

Dynamics 365

Salesforce

導入実績

Zoom Phoneの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

明成通信株式会社 / 千代田化工建設株式会社 / 松井証券株式会社

運営会社

サービスを運営するZVC JAPAN株式会社の概要です。

  • 会社名
    ZVC JAPAN株式会社
  • 本社の国
    アメリカ
  • 本社所在地
    東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 33F
  • 設立
    2018年9月
  • 代表名
    下垣 典弘
  • 事業内容
    ビジョン:ひとつのプラットフォームが世界を変える、無限に広がる人とのつながりのもと、ハイブリッドワーク時代のビデオ会議、クラウド電話、チームチャット、メール、カレンダー、ホワイトボードを含むコラボレーションプラットフォーム「Zoom One」、顧客体験 (CX) と 従業員体験を強化するためオムニチャネル型のコンタクトセンター「Zoom Contact Center」、会話型 AI チャットボット 「Zoom Virtual Agent』を提供

Zoom Phone

トライアルあり 上場企業導入実績あり

Zoom Phone(ズームフォン)とは、Zoom Meetingを提供するZVC Japan(Zoom) によるクラウドPBXです。基本的なPBXの機能をはじめ、多彩な機能を搭載しながらもシンプルで直感的な操作を実現しているのが特徴。通信暗号化やミーティングの保護など、セキュリティ・プライバシーへの対応も徹底されており、安心して利用できます。

特徴・メリット

Zoom Phoneの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
豊富な機能を搭載

電話の発着信・保留転送など基本的な機能をはじめ、モニタリングやささやき機能、電話会議など機能が豊富なのが特徴です。

02
シンプルかつ直感的な操作

多彩な機能を搭載しながら、シンプルかつ直感的な操作を実現しています。

03
高度なセキュリティ対策

通信暗号化やミーティングの保護など、セキュリティ・プライバシーへの対応も徹底されており、安心して利用できます。

導入実績

Zoom Phoneの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

明成通信株式会社 / 千代田化工建設株式会社 / 松井証券株式会社

運営会社

サービスを運営するZVC JAPAN株式会社の概要です。

  • 会社名
    ZVC JAPAN株式会社
  • 本社の国
    アメリカ
  • 本社所在地
    東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 33F
  • 設立
    2018年9月
  • 代表名
    下垣 典弘
  • 事業内容
    ビジョン:ひとつのプラットフォームが世界を変える、無限に広がる人とのつながりのもと、ハイブリッドワーク時代のビデオ会議、クラウド電話、チームチャット、メール、カレンダー、ホワイトボードを含むコラボレーションプラットフォーム「Zoom One」、顧客体験 (CX) と 従業員体験を強化するためオムニチャネル型のコンタクトセンター「Zoom Contact Center」、会話型 AI チャットボット 「Zoom Virtual Agent』を提供
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。