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048(埼玉の市外局番)の取得ができるクラウドPBX

048(埼玉の市外局番)の取得ができるクラウドPBX13サービスの価格や機能、特徴などをまとめてご紹介しています。

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アプリで市外局番が利用可能です。
株式会社グラントン
出典:株式会社グラントン https://03plus.net/
トライアルあり
アプリで市外局番が利用可能です。

03plusとは、株式会社グラントンが提供する、固定電話番号がスマートフォンで安く使えるクラウドPBXです。ユーザー数30,000人以上導入、継続率97%の実績あり。月額980円、最短10分からすぐに使えるIP電話サービスです。03plusアプリでスマートフォンから固定電話番号の発着信が可能になり、社内グループ間なら内線、外線問わず無料で利用できます。市外局番46局対応(03番号、06番号、072番号など)に対応。同番号を複数人で共用することもできます。同一市外局番内であれば引っ越し後も同電話番号を利用可能。自動転送、アプリまたはPCからFAX送受信、クラウド上で電話帳管理共有、営業時間外アナウンス、オリジナル音声、スケジュール登録など多数の機能を標準装備。他にも1IDあたり月額1,000円で利用できる10分まで通話かけ放題(0570対象外)、パーク保留などのアプリとの連携が可能な専用IP電話機など、業務効率アップを促進する機能を取り揃えています。

株式会社リンク
上場企業導入実績あり

BIZTEL モバイルとは、携帯電話端末の内線化が低コスト・短期間で構築できるクラウド型サービスです。モバイル端末のみで簡単に導入でき、docomoやauで法人契約している端末を利用するキャリアFMCタイプ、uniConnectアプリをインストールして既存のスマートフォンを内線化するアプリFMCタイプの2種類から選択できます。どちらもデータ通信を使う通話ではなく、携帯通話の通話機能を利用するため、音声品質が安定し通話が途切れる心配がなくスムーズな電話対応を実現します。内線だけでなく代表番号での発着信、発信時に相手先に通知される電話番号の選択も可能なので、働く場所を選ばずリモートワークやテレワーク、在宅勤務など現在の多様化しているワークスタイルに適応します。また、IVR(音声ナビ)、APIを利用し外部システムとの連携、管理画面の活用など、クラウドPBXに必要な多彩な機能が搭載されています。

株式会社ジェイドコーポレーション
トライアルあり

RemoTELとは、テレワーク導入や業務効率化を実現できるクラウドPBXです。主装置等の物理機器の設置が必要な旧来のビジネスフォンとは異なり、クラウド上で全て完結。機器設置不要で、インターネット環境のみで運用可能です。拠点が複数ある場合の一元管理やオフィスの移転・新設、天災被害の対策にも効果的。機器メンテナンスや保守の必要がないのも魅力です。また、代表番号の受発信および内線通話は、PC用ソフトフォン・スマホアプリ等の通話機器の併用が出来るため、ABW(時間と場所を自由に選択できる働き方)やフリーアドレス化が容易でテレワーク導入をスムーズに行えます。利用期間やオプションの追加・変更は一ヶ月単位で契約でき、スポット利用や業務状況に合わせた柔軟なカスタマイズが可能です。

SimpleConnectとは、新たな設備導入や工事が要らず低コストで導入可能なクラウド型のCTIシステムです。PCとインターネット環境があれば、申し込みから最短2営業日で全てのシステムを利用可能。クラウドサービスのため機器の設置が不要なので、オフィスの規模を問わずコールセンターを構築できます。コミュニケーションツールのマルチ対応で一つのプラットフォームで一元管理できる他、CRMの外部連携や様々なビジネスシーンに対応可能なワークフローやナレッジベース等、充実した機能で高いコストパフォーマンスを発揮します。また、統計レポートの出力項目も多岐に渡り、多角的な顧客データを集計できるため、スピード感を求められるPDCAサイクルの循環にも貢献します。

コールセンター業務の効率化が可能です。
株式会社リンク
出典:株式会社リンク https://biztel.jp/cs/
上場企業導入実績あり
コールセンター業務の効率化が可能です。
業界実績・評判
IT業界の実績多数

BIZTEL コールセンターとは、株式会社リンクが提供するクラウド型コールセンターCTIシステムです。2,000社以上の導入実績から、さまざまなコールセンターで採用されており、6年連続シェアNo.1を獲得しています。PBX(交換機)の設置は不要で、クラウド利用により短納期・低コストが実現。CRM/SFAとのスムーズな連携、クラウド史上最高峰の音声、待ち呼や入電状況、応対率等のリアルタイム表示を活用し、センターと誤差のない業務環境を可能にしています。24時間対応の電話サポートをご用意しており、トラブル時にも安心です。コールセンター業務に必須なセキュリティには金融機関も利用するプランを完備しており、サービスレベルの高いクラウド型コールセンターCTIシステムです。

最大5回線まで同時通話が可能です。
Cloco株式会社
出典:Cloco株式会社 http://www.clocoinc.com/
最大5回線まで同時通話が可能です。

ClocoクラウドPBXとは、Cloco株式会社が提供する、電話回線不要でインターネット環境があればどこででも利用できるクラウドPBXです。在宅勤務、国内、海外を問わずCloco同士なら通話が無料。PBXの設置不要でスペース、導入費用、通話料を削減できます。最短約1週間で導入可能。内線番号などの電話機設定、回線増減の変更もブラウザ上かららくらく変更。使用できる電話機はVoIP電話機・スマートフォン・ソフトフォン(PC)・電話会議システムなど多数。 代表番号の同時呼び出しや、内線化、保留転送、電話会議などの標準搭載機能、会議室、全通話録音、モニタリングなどの充実したオプション機能で業務効率を向上させます。

すべての通話を自動で録音可能です。
株式会社プロディライト
出典:株式会社プロディライト https://innovera.jp/
すべての通話を自動で録音可能です。

INNOVERA とは、株式会社プロディライトが提供する、とにかくわかりやすい操作画面のクラウドPBXです。専用アプリを入れてスマートフォンを内線化。使いやすい操作画面でマニュアル確認なしで思うままに設定変更が可能です。クラウド型PBXだから高価な設備やメンテナンスの費用の必要なし。他社にない「90秒課金」で通話料大幅削減。市内・市外どこからでも全国一律の通話料で利用できます。従業員の増減、移転やレイアウト変更などにも柔軟に対応。すべての通話はデータ量制限なしで自動録音され、録音データは追加料金なしで6か月保存されます。他にも営業時間外アナウンスのスケジュール登録、内線番号表の自動生成、IVR、位置情報コールなどカユイところに手が届く豊富な機能を標準搭載。導入後はINNOVERAを隅々まで知り尽くしたカスタマーサポートがついているので、サポート面も安心です。

ZVC Japan株式会社
出典:ZVC Japan株式会社 https://explore.zoom.us/ja/products/zoom-phone/

Zoom Phoneとは、Zoom Meetingを提供するZVC JapanによるクラウドPBXです。基本的なPBXの機能をはじめ、多彩な機能を搭載しながらもシンプルで直感的な操作を実現しているのが特徴。通信暗号化やミーティングの保護など、セキュリティ・プライバシーへの対応も徹底されており、安心して利用できます。

1台のスマホで3つの番号が利用可能です。
東日本電信電話株式会社
出典:東日本電信電話株式会社 https://business.ntt-east.co.jp/service/pbx/
1台のスマホで3つの番号が利用可能です。

ひかりクラウドPBXとは、東日本電信電話株式会社が提供する、スマートフォンでオフィス番号の受発信がどこででもできるクラウドPBXです。工事、保守・運用不要。クラウド型で高価な機器を用意する必要がないので大幅なコストダウンにつながります。専用アプリでスマートフォンを内線化、スマートフォン1台で内線、代表、携帯の3つの番号の使い分けが可能になります。多拠点の内線化ができ、設定変更はパソコンで楽々。クラウド化で急な環境変化に抵抗があるという方も、既存ビジネスフォンとの併用して段階的に移行することができるので安心です。場所を選ばず利用できるのでテレワークに最適。保留転送ができるのでテレワーク、在宅勤務時に増える取次時間の削減に役立ちます。ニーズに合わせて最適な環境を提供できるように気軽に相談できるテレワーク相談窓口を設置しています。

株式会社コムスクエア
トライアルあり 上場企業導入実績あり

VoiceX(ボイスクロス)とは、電話業務におけるDX化とテレワーク化を同時に実現する次世代型クラウドPBXです。従業員の自宅やオフィスとインターネット回線で接続することにより、今ある設備でテレワーク環境を構築可能。セキュリティの高さも特徴です。

CRMやSFA等の外部クラウドサービスとの連携が充実です。
株式会社リンク
出典:株式会社リンク https://biztel.jp/bp/
上場企業導入実績あり
CRMやSFA等の外部クラウドサービスとの連携が充実です。

BIZTEL ビジネスフォンは、電話回線不要で導入できるクラウドPBXです。オンプレミス型と遜色ない機能を備えているだけでなく、CRMやSFA等の外部APIと連携が可能といったクラウドならではの先進的な機能を多数備えています。インターネットさえあれば場所を選ばず利用できるため、拠点間内線の構築やBCP、在宅勤務体制の導入も容易。機器の設置や設備工事が必要ないので、機器メンテナンス・保守不要、低コスト導入可能、運用負荷軽減等、高いコストパフォーマンスが魅力です。また、インターネット環境が整っていれば最短5日のスピード導入が可能なため、スタートアップ企業の導入にもおすすめ。オプションでセットアップ代行や、運用トレーニングサービスを利用できます。

コール業務に必須の機能が豊富です。
メディアリンク株式会社
出典:メディアリンク株式会社 https://mediaseries.medialink-ml.co.jp/mediaoffice/
コール業務に必須の機能が豊富です。

MediaOfficeとは、メディアリンク株式会社が提供する、テレフォニーシステム技術で独自開発したオールインワン型のクラウドPBXです。シリーズ累計13,000席、継続利用率98%(廃業による解約は除く)の実績あり。CTI、IVR、通話録音、レポート機能、保留・転送機能に加え、通話履歴管理・通話録音機能など、オフィス電話、コール業務に必須の機能を豊富に標準装備。直感的操作が可能な使いやすいWEB管理画面で設定変更がらくらく。ニーズに合わせてオンプレミス方、クラウド型(フルクラウド、ハーフクラウド)の2種類から選択できます。 複数拠点の電話システムを一般化、外部サービスともシームレスに連携が業務効率化を促進します。

コールセンター業務の効率化が可能です。
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
出典:ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 http://www.infinitalk.co.jp/
上場企業導入実績あり
コールセンター業務の効率化が可能です。

InfiniTalkとは、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社が提供するコールセンター運営に最適なCTIシステムです。48業種、400社、10,000席以上の導入実績有り。初期費無料、03番号または050番号、1番号無料、2回線、5席から月額35,803円の安心価格で利用できます。専門知識の必要なく簡単に利用可能なユーザーインターフェイスを搭載。APIとしては「AGI」、「AMI」が利用可能。コールセンターで必須な機能に加え、ACD、IVR、レポート、通話録音、チャット、テキスト分析などクラウドサービスとオンプレミスで提供します。サポート面では操作・設定・障害に関するお問い合わせ対応のみでなく、バージョンアップ製品、修正パッチも提供しています。