PBXの価格相場|費用が安いおすすめ電話サービスは?
2024.11.18
回線.comの料金プランをご紹介します。
スターター
月 3,000 円 /
初期費用
10,000円
最低利用期間
12ヵ月
最低利用人数
なし
・個人事業主やSOHO事業者など少人数向け
▽サービス内容
・内線端末台数 2内線
・内線通話・内線転送(取次) 通話無料・転送無料
・電話事業者によって通話料金、電話番号の新規取得・継続利用などの費用が異なります。
ベーシック
月 5,000 円 /
初期費用
10,000円
最低利用期間
12ヵ月
最低利用人数
なし
▽サービス内容
・内線端末台数 8内線
・内線通話・内線転送(取次) 通話無料・転送無料
・電話事業者によって通話料金、電話番号の新規取得・継続利用などの費用が異なります。
ビジネスプロ
月 10,000 円 /
初期費用
10,000円
最低利用期間
12ヵ月
最低利用人数
なし
・中規模以上の会社向け
▽サービス内容
・内線端末台数 15内線
・内線通話・内線転送(取次) 通話無料・転送無料
・電話事業者によって通話料金、電話番号の新規取得・継続利用などの費用が異なります。
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。