労務管理システムとは?メリットや選び方を解説
回線.comの機能/連携サービス
回線.comの機能一覧
メールサポートあり
電話サポートあり
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(Android)対応
Mac対応
Windows対応
転送機能
保留機能
複数電話機のグループ着信機能
留守番電話の録音機能
マルチライン機能
代表番号での発信
ソフトフォン(PC電話)機能
内線基本機能
外線接続機能
国際電話対応
通話履歴の表示
通話自動録音
電話帳未登録者名の表示機能
着信・発信制御のスケジュール設定
IVR(自動音声応答)機能
通話モニタリング機能
ネットFAX対応
050(IP電話番号)の新規取得
03(東京の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
048(埼玉の市外局番)の新規取得
072(大阪の市外局番)の新規取得
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
回線.comが掲載されている関連記事
回線.comが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。