MOT/TEL
(モッテル)
株式会社バルテック
20ユーザーまで月額3,980円です。

MOT/TEL

20ユーザーまで月額3,980円です。

MOT/TELとは、累計27,000社以上の導入実績、スマホアプリ、PCソフトで通話ができる高品質なクラウドPBXです。サービス開始以来、7年連続契約社数純増中。解約率は0.6%(サブスク平均は約5%)で、官公庁や上場企業にも多数導入されています。15年以上にわたる研究・開発により、音声品質や使いやすさは業界最高レベル。無料トライアルも用意されており、音質や使い方を導入前に確認できます。kintoneやzohoなどのCRMと連携できるCTIシステムも提供しており、蓄積した顧客情報はそのまま、スムーズに現在のオフィス環境に取り入れることができます。アプリに付属するビジネスチャットと連携して出退勤を記録したり、有給休暇や残業の申請、承認も可能です。有給休暇の申請や経費の決済依頼などはチャットで通知を受け取れるため、素早く対応でき、重要な申請も見逃しません。社員情報や固定資産などを管理できる人事システムも付属しています。

料金(価格・費用)

MOT/TELの料金プランをご紹介します。

  • スタンダード
    4,980
  • ミドル
    8,500

特徴・メリット

MOT/TELの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
20ユーザーまで月額4,980円

最大のメリットは、20ユーザーまで月額4,980円(税抜)と比較的低コストで導入できる点にあります。1内線あたりの月額費用は249円で業界最安の水準です。40ユーザーまで利用可能なプランは月額8,500円(税抜)で1人あたり212円、100ユーザーまで利用できるプランは月額1万5,000円(税抜)で1人あたり150円と、よりお得に利用できます。

02
導入実績27,500社以上の実績

サービス開始以来7年連続、利用社純増中であるのも大きな特徴です。解約率は0.6%(サブスク解約率 平均5%)で、官公庁、上場企業など27,500社の導入実績があります。新規開業時の電話番号取得から光回線の導入までトータルで申し込みが可能です。

03
高音質・安心のサポート体制

全国に専用データセンターを設置することで安定した通話を提供しているのも特徴のひとつ。万一のトラブル発生や操作方法に不明点がある場合にも、専門のオペレーターが電話で迅速かつ丁寧なサポート説明をしれくれるため安心です。

機能

MOT/TELの主な機能をご紹介します。

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

オンプレミス(パッケージ)

API連携・CSV連携できるサービス

MOT/TELとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

楽テル

AmiVoice Communication Suite

AI Voice Recorder

Dynamics 365

Salesforce

使い方

MOT/TELの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

スマホアプリ、PC発着信。FAXも使える

スマホアプリ、PC発着信。FAXも使える

導入実績

MOT/TELの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

導入実績数 27,500社以上

コスモポリタン法律事務所 / インプリメント株式会社 / 有限会社アーチス

運営会社

サービスを運営する株式会社バルテックの概要です。

  • 会社名
    株式会社バルテック
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都新宿区西新宿六丁目22番1号 新宿スクエアタワー3階
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    1993年3月
  • 代表名
    吉江 秀馨
  • 従業員規模
    617名
  • 事業内容
    通信機器・事務用機器・コンピューター及び周辺機器の製造、販売、レンタル、設置工事、保守管理
    ウェブサーバその他の電気通信設備及びソフトウェア事業
    ICT機器の販売
  • 資本金
    4億2542万5千円

MOT/TEL

20ユーザーまで月額3,980円です。

MOT/TELとは、累計27,000社以上の導入実績、スマホアプリ、PCソフトで通話ができる高品質なクラウドPBXです。サービス開始以来、7年連続契約社数純増中。解約率は0.6%(サブスク平均は約5%)で、官公庁や上場企業にも多数導入されています。15年以上にわたる研究・開発により、音声品質や使いやすさは業界最高レベル。無料トライアルも用意されており、音質や使い方を導入前に確認できます。kintoneやzohoなどのCRMと連携できるCTIシステムも提供しており、蓄積した顧客情報はそのまま、スムーズに現在のオフィス環境に取り入れることができます。アプリに付属するビジネスチャットと連携して出退勤を記録したり、有給休暇や残業の申請、承認も可能です。有給休暇の申請や経費の決済依頼などはチャットで通知を受け取れるため、素早く対応でき、重要な申請も見逃しません。社員情報や固定資産などを管理できる人事システムも付属しています。

特徴・メリット

MOT/TELの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
20ユーザーまで月額4,980円

最大のメリットは、20ユーザーまで月額4,980円(税抜)と比較的低コストで導入できる点にあります。1内線あたりの月額費用は249円で業界最安の水準です。40ユーザーまで利用可能なプランは月額8,500円(税抜)で1人あたり212円、100ユーザーまで利用できるプランは月額1万5,000円(税抜)で1人あたり150円と、よりお得に利用できます。

02
導入実績27,500社以上の実績

サービス開始以来7年連続、利用社純増中であるのも大きな特徴です。解約率は0.6%(サブスク解約率 平均5%)で、官公庁、上場企業など27,500社の導入実績があります。新規開業時の電話番号取得から光回線の導入までトータルで申し込みが可能です。

03
高音質・安心のサポート体制

全国に専用データセンターを設置することで安定した通話を提供しているのも特徴のひとつ。万一のトラブル発生や操作方法に不明点がある場合にも、専門のオペレーターが電話で迅速かつ丁寧なサポート説明をしれくれるため安心です。

使い方

MOT/TELの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

スマホアプリ、PC発着信。FAXも使える

スマホアプリ、PC発着信。FAXも使える

導入実績

MOT/TELの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

導入実績数 27,500社以上

コスモポリタン法律事務所 / インプリメント株式会社 / 有限会社アーチス

運営会社

サービスを運営する株式会社バルテックの概要です。

  • 会社名
    株式会社バルテック
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都新宿区西新宿六丁目22番1号 新宿スクエアタワー3階
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    1993年3月
  • 代表名
    吉江 秀馨
  • 従業員規模
    617名
  • 事業内容
    通信機器・事務用機器・コンピューター及び周辺機器の製造、販売、レンタル、設置工事、保守管理
    ウェブサーバその他の電気通信設備及びソフトウェア事業
    ICT機器の販売
  • 資本金
    4億2542万5千円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。