Dialpad
Dialpadとは、Dialpad Japan 株式会社提供の世界で最も先進的なクラウドPBXです。全世界60,000社の導入実績があり、多くの方にご利用いただいています。クラウド型なので固定回線、PBXなど高価な機器は不要。1ユーザー月額 800円(050)、1ユーザー月額 1,300円(0ABJ)からすぐに始められます。社用携帯も不要になりコスト削減。 ユーザー目線で開発された使いやすいインターフェースは、 圧倒的に簡単な設定と管理、デバイス、場所を選ばない業務を実現します。ビジネス電話に必要な機能はもちろん、音声・ビデオ通話、メッセージや各種ビジネスツールとの連携、通話分析などの多彩な機能でビジネスコミュニケーションをより豊かにし、業務効率を向上させます。
料金(価格・費用)
Dialpadの料金プランをご紹介します。
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STANDARD月800円/ユーザー
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PRO月1,300円/ユーザー
特徴・メリット
Dialpadの3つの特徴やメリットをご紹介します。
コミュニケーションツールを集約できる
音声通話やビデオ通話はもちろん、チャット、グループチャットなど、ビジネスコミュニケーションツールを集約できます。一括管理できることで「チャットから口頭での説明に切り替える必要が出てきた」というような場面でも、別のアプリケーションを立ち上げる必要はありません。業務の効率化に役立つとともに、コミュニケーションの質の向上も期待できるでしょう。
多彩なツールとの連携が可能
さまざまなビジネスツールと連携できるため、業務のスリム化や生産性の向上に期待できます。G Suite、Office365、Salesforce、Zendesk、Slack など、数多くの企業ですでに活用されているサービスやツールとの連携も可能です。ただし連携可能なツールはプランによって異なるため、連携が必須なツールからプランを選んでもいいでしょう。
あらゆるデバイスで利用可能
マルチデバイスに対応しているため、PCでもスマートフォンでも利用できます。インターネット環境さえあれば、いつでもどこででも使用可能で、働く場所を選びません。テレワークや在宅勤務を進めたい企業にとっての強い味方になってくれるでしょう。また、社員の個人用スマートフォンから利用できるため、業務用のモバイル端末を支給する必要がなく、コストの削減にもつながります。
機能
Dialpadの主な機能をご紹介します。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
API連携・CSV連携できるサービス
DialpadとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。
楽テル
AmiVoice Communication Suite
AI Voice Recorder
Dynamics 365
Salesforce
導入実績
Dialpadの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
上場企業導入実績あり
導入実績数 6万社
株式会社ユーティル / 株式会社エイチ・アイ・エス / Sansan株式会社
運営会社
サービスを運営するDialpad Japan株式会社の概要です。
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会社名Dialpad Japan株式会社
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本社の国アメリカ
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本社所在地東京都渋谷区渋谷2-24-12
渋谷スクランブルスクエア 39階 -
拠点東京都
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設立2011年4月
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代表名安達 天資
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事業内容ピュアクラウドビジネスコミュニケーションツール “Dialpad” の提供、運営
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Dialpadとは、Dialpad Japan 株式会社提供の世界で最も先進的なクラウドPBXです。全世界60,000社の導入実績があり、多くの方にご利用いただいています。クラウド型なので固定回線、PBXなど高価な機器は不要。1ユーザー月額 800円(050)、1ユーザー月額 1,300円(0ABJ)からすぐに始められます。社用携帯も不要になりコスト削減。 ユーザー目線で開発された使いやすいインターフェースは、 圧倒的に簡単な設定と管理、デバイス、場所を選ばない業務を実現します。ビジネス電話に必要な機能はもちろん、音声・ビデオ通話、メッセージや各種ビジネスツールとの連携、通話分析などの多彩な機能でビジネスコミュニケーションをより豊かにし、業務効率を向上させます。
特徴・メリット
Dialpadの3つの特徴やメリットをご紹介します。
コミュニケーションツールを集約できる
音声通話やビデオ通話はもちろん、チャット、グループチャットなど、ビジネスコミュニケーションツールを集約できます。一括管理できることで「チャットから口頭での説明に切り替える必要が出てきた」というような場面でも、別のアプリケーションを立ち上げる必要はありません。業務の効率化に役立つとともに、コミュニケーションの質の向上も期待できるでしょう。
多彩なツールとの連携が可能
さまざまなビジネスツールと連携できるため、業務のスリム化や生産性の向上に期待できます。G Suite、Office365、Salesforce、Zendesk、Slack など、数多くの企業ですでに活用されているサービスやツールとの連携も可能です。ただし連携可能なツールはプランによって異なるため、連携が必須なツールからプランを選んでもいいでしょう。
あらゆるデバイスで利用可能
マルチデバイスに対応しているため、PCでもスマートフォンでも利用できます。インターネット環境さえあれば、いつでもどこででも使用可能で、働く場所を選びません。テレワークや在宅勤務を進めたい企業にとっての強い味方になってくれるでしょう。また、社員の個人用スマートフォンから利用できるため、業務用のモバイル端末を支給する必要がなく、コストの削減にもつながります。
導入実績
Dialpadの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
上場企業導入実績あり
導入実績数 6万社
株式会社ユーティル / 株式会社エイチ・アイ・エス / Sansan株式会社
運営会社
サービスを運営するDialpad Japan株式会社の概要です。
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会社名Dialpad Japan株式会社
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本社の国アメリカ
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本社所在地東京都渋谷区渋谷2-24-12
渋谷スクランブルスクエア 39階 -
拠点東京都
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設立2011年4月
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代表名安達 天資
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事業内容ピュアクラウドビジネスコミュニケーションツール “Dialpad” の提供、運営
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