Dialpad(ダイアルパッド)

クラウドPBX

Dialpad

(ダイアルパッド)
Dialpad Japan株式会社
出典:Dialpad Japan株式会社 https://www.dialpad.co.jp/
多彩なツールとの連携が可能です。
上場企業導入実績あり

Dialpadとは

Dialpadとは、Dialpad Japan 株式会社提供の世界で最も先進的なクラウドPBXです。全世界60,000社の導入実績があり、多くの方にご利用いただいています。クラウド型なので固定回線、PBXなど高価な機器は不要。1ユーザー月額 800円(050)、1ユーザー月額 1,300円(0ABJ)からすぐに始められます。社用携帯も不要になりコスト削減。 ユーザー目線で開発された使いやすいインターフェースは、 圧倒的に簡単な設定と管理、デバイス、場所を選ばない業務を実現します。ビジネス電話に必要な機能はもちろん、音声・ビデオ通話、メッセージや各種ビジネスツールとの連携、通話分析などの多彩な機能でビジネスコミュニケーションをより豊かにし、業務効率を向上させます。

Dialpadの特徴・メリット

Dialpadの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
コミュニケーションツールを集約できる

音声通話やビデオ通話はもちろん、チャット、グループチャットなど、ビジネスコミュニケーションツールを集約できます。一括管理できることで「チャットから口頭での説明に切り替える必要が出てきた」というような場面でも、別のアプリケーションを立ち上げる必要はありません。業務の効率化に役立つとともに、コミュニケーションの質の向上も期待できるでしょう。

02
多彩なツールとの連携が可能

さまざまなビジネスツールと連携できるため、業務のスリム化や生産性の向上に期待できます。G Suite、Office365、Salesforce、Zendesk、Slack など、数多くの企業ですでに活用されているサービスやツールとの連携も可能です。ただし連携可能なツールはプランによって異なるため、連携が必須なツールからプランを選んでもいいでしょう。

03
あらゆるデバイスで利用可能

マルチデバイスに対応しているため、PCでもスマートフォンでも利用できます。インターネット環境さえあれば、いつでもどこででも使用可能で、働く場所を選びません。テレワークや在宅勤務を進めたい企業にとっての強い味方になってくれるでしょう。また、社員の個人用スマートフォンから利用できるため、業務用のモバイル端末を支給する必要がなく、コストの削減にもつながります。

Dialpadの料金プラン

Dialpadの料金プランをご紹介します。

上場企業導入実績あり

STANDARD

800 円 / ユーザー

初期費用

最低利用期間

1ヵ月

最低利用人数

1人

標準電話機能
(音声通話、ビデオ通話、チャット)

G suite / MS O365 連携

ボイスメールテキスト化


050型の料金プラン。

0ABJ番号をご利用の場合は月額¥1,300

PRO

1,300 円 / ユーザー

初期費用

最低利用期間

1ヵ月

最低利用人数

3人

STANDARDに加えて
Salesforce 連携

グループ通話自動録音

インターナショナルオフィス


050型の料金プラン。

0ABJ番号をご利用の場合は月額¥1,800

ENTERPEISE

1,800 円 / ユーザー

初期費用

最低利用期間

1ヵ月

最低利用人数

100人

PROに加えて
管理者API

Google SAML / SCIM

Azure AD


050型の料金プラン。

0ABJ番号をご利用の場合は月額¥2,300

Dialpadの機能/連携サービス

Dialpadの機能一覧

Dialpadの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

メールサポートあり

電話サポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

Dialpadの導入実績事例

Dialpad の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

上場企業導入実績あり

導入実績数 6万社

代表的な導入企業
株式会社ユーティル 株式会社エイチ・アイ・エス Sansan株式会社
プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

Dialpadの運営会社

サービスを運営するDialpad Japan株式会社の概要です。

会社名 Dialpad Japan株式会社
本社の国 アメリカ
本社所在地 東京都渋谷区渋谷2-24-12
渋谷スクランブルスクエア 39階
拠点 東京都
設立 2011年4月
代表名 安達 天資
事業内容 ピュアクラウドビジネスコミュニケーションツール “Dialpad” の提供、運営
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「クラウドPBX」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

クラウドPBXのおすすめ記事

クラウドPBXのランキング

1
株式会社コムスクエア
2
トビラシステムズ株式会社
3
株式会社Wiz
株式会社RevComm
ZVC JAPAN株式会社
株式会社サンシスコン
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?