INNOVERA
株式会社プロディライト
出典:株式会社プロディライト https://innovera.jp/
すべての通話を自動で録音可能です。

INNOVERA

すべての通話を自動で録音可能です。

INNOVERA とは、株式会社プロディライトが提供する、とにかくわかりやすい操作画面のクラウドPBXです。専用アプリを入れてスマートフォンを内線化。使いやすい操作画面でマニュアル確認なしで思うままに設定変更が可能です。クラウド型PBXだから高価な設備やメンテナンスの費用の必要なし。他社にない「90秒課金」で通話料大幅削減。市内・市外どこからでも全国一律の通話料で利用できます。従業員の増減、移転やレイアウト変更などにも柔軟に対応。すべての通話はデータ量制限なしで自動録音され、録音データは追加料金なしで6か月保存されます。他にも営業時間外アナウンスのスケジュール登録、内線番号表の自動生成、IVR、位置情報コールなどカユイところに手が届く豊富な機能を標準搭載。導入後はINNOVERAを隅々まで知り尽くしたカスタマーサポートがついているので、サポート面も安心です。

料金(価格・費用)

INNOVERAの料金プランをご紹介します。

  • 料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。

特徴・メリット

INNOVERAの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
すべての通話を自動で録音

すべての通話が自動で録音されるという完璧な仕様で、通話の録音機能がデフォルトで利用できます。録音のデータ量などの制限はありません。すべての通話録音データが、6ヶ月間保存されます。追加料金なども一切必要ありません。通話内容を保存しておきたいという方や、電話での商談内容の確認に利用したいという方、サポートセンターでの通話品質向上のため通話内容を聞き返したいという方などにおすすめです。

02
わかりやすい操作画面・丁寧なサポート

わかりやすさを追求した操作画面に加えて、丁寧なサポートを受けることができるという点も、大きなメリットの1つです。マニュアルを読まなかったとしても、誰でも簡単に操作を行うことができるでしょう。また、カスタマーサポートに関しては、製品に精通した担当者が丁寧に対応。導入後の不明点を解決するほか、機能リクエストなども受付ています。使いやすいうえ、コミュニケーションが取りやすいシステムだと言えるでしょう。

03
ユーザーの声を取り入れた便利機能

ユーザーの意見を取り入れて追加された便利機能が多く搭載されているという点も、魅力の1つ。サービスを利用したうえでリクエストされた機能の1つ1つは、サービスをさらに使いやすいものにしています。たとえば、営業時間外アナウンスのスケジュール登録機能・内線番号を瞬時に変更することができるクラウドPBXだからこそ必要となりやすい内線番号表の自動生成など。IVR・位置情報コールなども搭載されています。

機能

INNOVERAの主な機能をご紹介します。

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

オンプレミス(パッケージ)

クラウド(SaaS)

スマホアプリ(iOS)対応

スマホアプリ(Android)対応

モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

Mac対応

Windows対応

ISMS

Pマーク

冗長化

通信の暗号化

IP制限

二要素認証・二段階認証

シングルサインオン

アカウント権限

中国語

デンマーク語

オランダ語

英語

フィンランド語

フランス語

ドイツ語

イタリア語

韓国語

ノルウェー語

ポルトガル語

ロシア語

スペイン語

スウェーデン語

ポーランド語

IT導入補助金対象

050(IP電話番号)の取得

03(東京の市外局番)の取得

06(大阪の市外局番)の取得

042(東京の市外局番)の取得

048(埼玉の市外局番)の取得

072(大阪の市外局番)の取得

0120(着信課金番号)の取得

0570(着信課金番号)の取得

0800(着信課金番号)の取得

03・06以外の市外局番の取得

03(東京の市外局番)の継続利用

06(大阪の市外局番)の継続利用

042(東京の市外局番)の継続利用

072(大阪の市外局番)の継続利用

048(埼玉の市外局番)の継続利用

0800(着信課金番号)の継続利用

0120(着信課金番号)の継続利用

0570(着信課金番号)の継続利用

03・06以外の市外局番の継続利用

代表番号での発信

転送機能

保留機能

複数電話機のグループ着信機能

留守番電話の録音機能

ソフトフォン(PC電話)機能

マルチライン機能

内線基本機能

外線接続機能

国際電話対応

3名以上の同時通話

IVR(自動音声応答)機能

ACD(着信の自動振り分け)機能

通話モニタリング機能

通話の自動録音

ネットFAX対応

迷惑電話のフィルタ機能

番号管理・番号制御機能

シングルナンバーリーチ機能

規制番号のCSV取込

チャネル数の確認機能

電話帳未登録者名の表示機能

着信・発信制御のスケジュール設定

ビデオ通話機能

チャット機能

通話履歴の表示

運営会社

サービスを運営する株式会社プロディライトの概要です。

  • 会社名
    株式会社プロディライト
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    大阪府市中央区高麗橋3-3-11淀屋橋フレックスタワー2F
  • 拠点
    東京都
    大阪府
    福岡県
    愛知県
    北海道
  • 設立
    2008年6月
  • 代表名
    小南 秀光
  • 従業員規模
     
  • 事業内容
    システム開発販売事業(クラウド型PBX)
    API連携事業
    通信事業
    Yealink日本総代理店・販売事業
    新規支援事業
  • 資本金
    99,495,000円(資本準備金89,495,000円)
公式サイトの内容をもとにアイミツSaaS編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。