INNOVERA(イノベラ)

クラウドPBX

INNOVERA

(イノベラ)
株式会社プロディライト
出典:株式会社プロディライト https://innovera.jp/
すべての通話を自動で録音可能です。

INNOVERAとは

INNOVERA(イノベラ)とは、株式会社プロディライトが提供する、とにかくわかりやすい操作画面のクラウドPBXです。専用アプリを入れてスマートフォンを内線化。使いやすい操作画面でマニュアル確認なしで思うままに設定変更が可能です。クラウド型PBXだから高価な設備やメンテナンスの費用の必要なし。他社にない「90秒課金」で通話料大幅削減。市内・市外どこからでも全国一律の通話料で利用できます。従業員の増減、移転やレイアウト変更などにも柔軟に対応。すべての通話はデータ量制限なしで自動録音され、録音データは追加料金なしで6か月保存されます。他にも営業時間外アナウンスのスケジュール登録、内線番号表の自動生成、IVR、位置情報コールなどカユイところに手が届く豊富な機能を標準搭載。導入後はINNOVERAを隅々まで知り尽くしたカスタマーサポートがついているので、サポート面も安心です。

INNOVERAの特徴・メリット

INNOVERAの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
すべての通話を自動で録音

すべての通話が自動で録音されるという完璧な仕様で、通話の録音機能がデフォルトで利用できます。録音のデータ量などの制限はありません。すべての通話録音データが、6ヶ月間保存されます。追加料金なども一切必要ありません。通話内容を保存しておきたいという方や、電話での商談内容の確認に利用したいという方、サポートセンターでの通話品質向上のため通話内容を聞き返したいという方などにおすすめです。

02
わかりやすい操作画面・丁寧なサポート

わかりやすさを追求した操作画面に加えて、丁寧なサポートを受けることができるという点も、大きなメリットの1つです。マニュアルを読まなかったとしても、誰でも簡単に操作を行うことができるでしょう。また、カスタマーサポートに関しては、製品に精通した担当者が丁寧に対応。導入後の不明点を解決するほか、機能リクエストなども受付ています。使いやすいうえ、コミュニケーションが取りやすいシステムだと言えるでしょう。

03
ユーザーの声を取り入れた便利機能

ユーザーの意見を取り入れて追加された便利機能が多く搭載されているという点も、魅力の1つ。サービスを利用したうえでリクエストされた機能の1つ1つは、サービスをさらに使いやすいものにしています。たとえば、営業時間外アナウンスのスケジュール登録機能・内線番号を瞬時に変更することができるクラウドPBXだからこそ必要となりやすい内線番号表の自動生成など。IVR・位置情報コールなども搭載されています。

INNOVERAの料金プラン

INNOVERAの料金プランをご紹介します。

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

INNOVERAの機能/連携サービス

INNOVERAの機能

重視される機能
重要機能カバー率
78 %
非対応 冗長化 予備の設備などで二重化し、障害時も止まらない仕組み
非対応 通信の暗号化 SSLやTLSを用いて通信を暗号化している
非対応 3名以上の同時通話
対応 転送機能
対応 保留機能
非対応 代表番号での発信 アプリを使い、スマホから会社番号で発信ができる
対応 複数電話機のグループ着信機能 番号毎に複数の電話機をグループ化し着信させることができる
対応 ソフトフォン(PC電話)機能 パソコンにアプリを入れて電話の発着信ができる
対応 着信・発信制御のスケジュール設定 曜日、月日、時間を指定して発信・着信を制御できる
非対応 ACD(着信の自動振り分け)機能 空いている担当者へ着信を自動的に振り分けられる
対応 通話自動録音
対応 IVR(自動音声応答)機能 音声案内とボタン操作で適切な窓口へ誘導できる
対応 スマホアプリ(iOS)対応
対応 スマホアプリ(Android)対応
対応 050(IP電話番号)の新規取得
対応 03(東京の市外局番)の新規取得
対応 06(大阪の市外局番)の新規取得
対応 0120(着信課金番号)の新規取得
対応 03・06以外の市外局番の新規取得
対応 03(東京の市外局番)の継続利用
対応 06(大阪の市外局番)の継続利用
対応 0120(着信課金番号)の継続利用
対応 03・06以外の市外局番の継続利用
セキュリティ対応

非対応 ISMS

対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 IP制限

非対応 シングルサインオン

対応 アカウント権限

電話の機能

対応 外線接続機能

対応 内線基本機能

非対応 国際電話対応

非対応 3名以上の同時通話

PBXの機能

対応 転送機能

対応 保留機能

非対応 代表番号での発信

対応 複数電話機のグループ着信機能

対応 留守番電話の録音機能

対応 ソフトフォン(PC電話)機能

非対応 マルチライン機能

CTI連携の機能

非対応 規制番号のCSV取込

非対応 チャネル数の確認機能

非対応 迷惑電話のフィルタ機能

非対応 電話帳未登録者名の表示機能

対応 着信・発信制御のスケジュール設定

非対応 シングルナンバーリーチ機能

対応 番号管理・番号制御機能

非対応 ビデオ通話機能

非対応 ACD(着信の自動振り分け)機能

非対応 チャット機能

対応 通話履歴の表示

対応 通話自動録音

対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 ネットFAX対応

対応 通話モニタリング機能

サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

対応 電話サポートあり

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

デバイス対応

対応 スマホアプリ(iOS)対応

対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

対応 Mac対応

対応 Windows対応

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 ポーランド語

IT導入補助金

非対応 IT導入補助金対象

新規取得できる電話番号

対応 050(IP電話番号)の新規取得

対応 03(東京の市外局番)の新規取得

対応 042(東京の市外局番)の新規取得

対応 048(埼玉の市外局番)の新規取得

対応 06(大阪の市外局番)の新規取得

対応 072(大阪の市外局番)の新規取得

対応 0120(着信課金番号)の新規取得

非対応 0570(着信課金番号)の新規取得

対応 0800(着信課金番号)の新規取得

対応 03・06以外の市外局番の新規取得

継続利用できる電話番号

対応 03(東京の市外局番)の継続利用

対応 042(東京の市外局番)の継続利用

対応 048(埼玉の市外局番)の継続利用

対応 06(大阪の市外局番)の継続利用

対応 072(大阪の市外局番)の継続利用

対応 0120(着信課金番号)の継続利用

非対応 0570(着信課金番号)の継続利用

対応 0800(着信課金番号)の継続利用

対応 03・06以外の市外局番の継続利用

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INNOVERAの運営会社

サービスを運営する株式会社プロディライトの概要です。

会社名 株式会社プロディライト
本社の国 日本
本社所在地 大阪府市中央区高麗橋3-3-11淀屋橋フレックスタワー2F
拠点 東京都
大阪府
福岡県
愛知県
北海道
設立 2008年6月
代表名 小南 秀光
従業員規模  
事業内容 システム開発販売事業(クラウド型PBX)
API連携事業
通信事業
Yealink日本総代理店・販売事業
新規支援事業
資本金 99,495,000円(資本準備金89,495,000円)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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