Webex Calling(ウェブエックス コーリング)

クラウドPBX
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

Webex Calling

(ウェブエックス コーリング / KDDIまとめてオフィス PBX)
KDDI まとめてオフィス株式会社

Webex Callingとは

Webex Calling(ウェブエックス コーリング)とは、固定電話回線や主装置などの宅内設備不要で利用できるクラウド電話サービスです。初期費用を抑え、従業員間やKDDI宛の通話が無料のため、運用費の抑制にも貢献します。また、スマホやPCから固定電話の番号を使用できるため、オフィスの電話から解放され、自由で柔軟な働き方を実現します。さらに、導入に必要なすべてをワンストップで提供。高品質かつセキュアな通話環境が、ビジネスのさらなる快適さをサポートします。

Webex Callingの特徴・メリット

Webex Callingの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
オンプレミスとクラウドの選択肢で企業ニーズに対応

Webex Callingはクラウド型の音声通話サービスのため、初期導入コストを抑えながら、社内通話やKDDI宛の通話を無料で活用できます。これにより、日常的な通信コストの低減にも貢献します。オンプレミス型も提供しており、企業ごとの要件に応じた柔軟な導入が可能です。

02
場所にとらわれない柔軟な働き方を実現

Webex Callingを利用すれば、スマートフォンやパソコンから会社の電話番号で発着信が可能になり、内線や転送といった機能もリモートでそのまま活用できます。これにより、在宅勤務中や外出時でも通話環境を維持し、場所に依存しないスムーズな連絡体制を実現します。

03
管理者専用サイトでリアルタイムの設定管理

Webex Callingでは、管理者が専用サイトで転送や自動応答の設定をすぐに変更可能です。さらに、セルフページから契約情報や料金の確認もでき、迅速で効率的な運用管理を支援します。

Webex Callingの料金プラン

Webex Callingの料金プランをご紹介します。

標準プラン

基本料金

2,200 円~

従量制

990 円~ / ID

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

Webex Callingの利用料金です。


表示金額は税込価格です。

詳細は運営企業へお問い合わせください。

Webex Callingの機能/連携サービス

Webex Callingの機能

重視される機能
重要機能カバー率
100 %
対応 冗長化 予備の設備などで二重化し、障害時も止まらない仕組み
対応 通信の暗号化 SSLやTLSを用いて通信を暗号化している
対応 3名以上の同時通話
対応 転送機能
対応 保留機能
対応 代表番号での発信 アプリを使い、スマホから会社番号で発信ができる
対応 複数電話機のグループ着信機能 番号毎に複数の電話機をグループ化し着信させることができる
対応 ソフトフォン(PC電話)機能 パソコンにアプリを入れて電話の発着信ができる
対応 着信・発信制御のスケジュール設定 曜日、月日、時間を指定して発信・着信を制御できる
対応 ACD(着信の自動振り分け)機能 空いている担当者へ着信を自動的に振り分けられる
対応 通話自動録音
対応 IVR(自動音声応答)機能 音声案内とボタン操作で適切な窓口へ誘導できる
対応 スマホアプリ(iOS)対応
対応 スマホアプリ(Android)対応
対応 050(IP電話番号)の新規取得
対応 03(東京の市外局番)の新規取得
対応 06(大阪の市外局番)の新規取得
対応 0120(着信課金番号)の新規取得
対応 03・06以外の市外局番の新規取得
対応 03(東京の市外局番)の継続利用
対応 06(大阪の市外局番)の継続利用
対応 0120(着信課金番号)の継続利用
対応 03・06以外の市外局番の継続利用
セキュリティ対応

対応 ISMS

対応 Pマーク

対応 冗長化

対応 通信の暗号化

対応 二要素認証・二段階認証

対応 IP制限

対応 シングルサインオン

対応 アカウント権限

電話の機能

対応 外線接続機能

対応 内線基本機能

対応 国際電話対応

対応 3名以上の同時通話

PBXの機能

対応 転送機能

対応 保留機能

対応 代表番号での発信

対応 複数電話機のグループ着信機能

対応 留守番電話の録音機能

対応 ソフトフォン(PC電話)機能

対応 マルチライン機能

CTI連携の機能

非対応 規制番号のCSV取込

対応 チャネル数の確認機能

対応 迷惑電話のフィルタ機能

対応 電話帳未登録者名の表示機能

対応 着信・発信制御のスケジュール設定

対応 シングルナンバーリーチ機能

対応 番号管理・番号制御機能

対応 ビデオ通話機能

対応 ACD(着信の自動振り分け)機能

対応 チャット機能

対応 通話履歴の表示

対応 通話自動録音

対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 ネットFAX対応

対応 通話モニタリング機能

サポート・ヘルプセンター

対応 導入支援・運用支援あり

対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

対応 電話サポートあり

提供形態

対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

デバイス対応

対応 スマホアプリ(iOS)対応

対応 スマホアプリ(Android)対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

対応 Mac対応

対応 Windows対応

対応言語

対応 中国語

対応 デンマーク語

対応 オランダ語

対応 英語

対応 フィンランド語

対応 フランス語

対応 ドイツ語

対応 イタリア語

対応 韓国語

対応 ノルウェー語

対応 ポルトガル語

対応 ロシア語

対応 スペイン語

対応 スウェーデン語

対応 ポーランド語

IT導入補助金

非対応 IT導入補助金対象

新規取得できる電話番号

対応 050(IP電話番号)の新規取得

対応 03(東京の市外局番)の新規取得

対応 042(東京の市外局番)の新規取得

対応 048(埼玉の市外局番)の新規取得

対応 06(大阪の市外局番)の新規取得

対応 072(大阪の市外局番)の新規取得

対応 0120(着信課金番号)の新規取得

対応 0570(着信課金番号)の新規取得

対応 0800(着信課金番号)の新規取得

対応 03・06以外の市外局番の新規取得

継続利用できる電話番号

対応 03(東京の市外局番)の継続利用

対応 042(東京の市外局番)の継続利用

対応 048(埼玉の市外局番)の継続利用

対応 06(大阪の市外局番)の継続利用

対応 072(大阪の市外局番)の継続利用

対応 0120(着信課金番号)の継続利用

対応 0570(着信課金番号)の継続利用

対応 0800(着信課金番号)の継続利用

対応 03・06以外の市外局番の継続利用

Webex Callingの導入実績事例

Webex Calling の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

代表的な導入企業
浄土真宗本願寺派 築地本願寺 株式会社コスギ不動産ホールディングス 羽後設備株式会社
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Webex Callingの運営会社

サービスを運営するKDDI まとめてオフィス株式会社の概要です。

会社名 KDDI まとめてオフィス株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル
拠点 東京都
設立 2011年2月
代表名 落合 孝之
従業員規模 2,085名
事業内容 KDDI法人向けサービスの販売、KDDI まとめてオフィスサービスの販売等
資本金 10億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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