おすすめクラウドPBX14選!比較ポイントやメリット・デメリットも解説
・必要な機器だけ購入し、その他は全てクラウドを利用する形態
・初期費用=機器の購入費用、クラウドサービス契約料
・100ユーザ(内線)ライセンスで60,000円/月
電話番号の新規取得・継続利用については別途「NTTひかり電話オフィスタイプ」または「オフィスA(エース)」など料金が発生します。
MediaOfficeの料金プランをご紹介します。
フルクラウド型
月 40,000 円
月 1,000 円 / 1ユーザ(内線)ライセンス
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
・必要な機器だけ購入し、その他は全てクラウドを利用する形態
・初期費用=機器の購入費用、クラウドサービス契約料
・100ユーザ(内線)ライセンスで60,000円/月
電話番号の新規取得・継続利用については別途「NTTひかり電話オフィスタイプ」または「オフィスA(エース)」など料金が発生します。
ハーフクラウド型
月 200,000 円
月 15,000 円 / 1ユーザ(内線)ライセンス
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
・MediaOfficeライセンスおよび電話機などを購入し、サーバ環境は他社クラウドサーバを利用する形態
・初期費用=MediaOfficeライセンス・機器の購入費用、クラウドサーバ契約料
・100ユーザ(内線)ライセンスで1,000,000円
電話番号の新規取得・継続利用については別途「NTTひかり電話オフィスタイプ」または「オフィスA(エース)」など料金が発生します。
オンプレミス型
月 200,000 円
月 15,000 円 / 1ユーザ(内線)ライセンス
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
・MediaOfficeライセンスおよびサーバや電話機など全てを購入し、クライアント構内に設置する形態
・初期費用=MediaOfficeライセンス・サーバ本体・電話機などの機器一式の購入費用
・100ユーザ(内線)ライセンスで1,000,000円
電話番号の新規取得・継続利用については別途「NTTひかり電話オフィスタイプ」または「オフィスA(エース)」など料金が発生します。
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MediaOffice
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フルクラウド型
基本料金
月
40,000
円
/サーバライセンス
初期費用
問い合わせ
・必要な機器だけ購入し、その他は全てクラウドを利用する形態
・初期費用=機器の購入費用、クラウドサービス契約料
・100ユーザ(内線)ライセンスで60,000円/月
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基本プラン
基本料金
月
3,000
円
初期費用
30,000円
基本プランの料金です。
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音声認識なし
基本料金
月
6,000
円 / ch
初期費用
300,000円
音声認識機能なしのエントリープランです。
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プロ
基本料金
月
1,500
円
/ユーザー
初期費用
問い合わせ
従量制通話のプランです。
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ハーフクラウド型
基本料金
月
200,000
円
/サーバライセンス
初期費用
問い合わせ
・MediaOfficeライセンスおよび電話機などを購入し、サーバ環境は他社クラウドサーバを利用する形態
・初期費用=MediaOfficeライセンス・機器の購入費用、クラウドサーバ契約料
・100ユーザ(内線)ライセンスで1,000,000円
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音声認識あり
基本料金
月
8,000
円 / ch
初期費用
300,000円
音声認識やAPI連携機能を搭載したプレミアムプランです。
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日本の無制限通話
基本料金
月
2,250
円
/ユーザー
初期費用
問い合わせ
地域内通話無制限のプランです。
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オンプレミス型
基本料金
月
200,000
円
/サーバライセンス
初期費用
問い合わせ
・MediaOfficeライセンスおよびサーバや電話機など全てを購入し、クライアント構内に設置する形態
・初期費用=MediaOfficeライセンス・サーバ本体・電話機などの機器一式の購入費用
・100ユーザ(内線)ライセンスで1,000,000円
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PRO GLOBAL SELECT
基本料金
月
3,000
円
/ユーザー
初期費用
問い合わせ
40以上の国と地域から選択するプランです。
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