MediaOffice
(メディアオフィス)
メディアリンク株式会社
出典:メディアリンク株式会社 https://mediaseries.medialink-ml.co.jp/mediaoffice/
コール業務に必須の機能が豊富です。

MediaOfficeの機能一覧

MediaOfficeの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

メールサポートあり

電話サポートあり

提供形態

オンプレミス(パッケージ)

クラウド(SaaS)

セキュリティ対応

冗長化

PBXの機能

転送機能

保留機能

複数電話機のグループ着信機能

留守番電話の録音機能

代表番号での発信

ソフトフォン(PC電話)機能

電話の機能

内線基本機能

外線接続機能

CTI連携の機能

番号管理・番号制御機能

通話履歴の表示

通話の自動録音

迷惑電話のフィルタ機能

IVR(自動音声応答)機能

通話モニタリング機能

新規取得できる電話番号

050(IP電話番号)の新規取得

03(東京の市外局番)の新規取得

042(東京の市外局番)の新規取得

048(埼玉の市外局番)の新規取得

06(大阪の市外局番)の新規取得

0120(着信課金番号)の新規取得

0800(着信課金番号)の新規取得

継続利用できる電話番号

03(東京の市外局番)の継続利用

042(東京の市外局番)の継続利用

048(埼玉の市外局番)の継続利用

06(大阪の市外局番)の継続利用

0120(着信課金番号)の継続利用

0800(着信課金番号)の継続利用

MediaOfficeの連携(API,CSV等)サービス一覧

MediaOfficeが連携可能なサービスをご紹介します。APIやCSVを利用して連携が可能なサービスです。
CRM

Salesforce

FlexCRM

FastHelp5

デコールCC.CRM

CTIシステム

楽テル

Web会議

Microsoft Teams

グループウェア

kintone

ビジネスチャットツール

Slack

Tocaro

メール共有管理システム

Re:lation

統合通販システム・テンプレート

Prime Contact Commerce Suite

名刺管理

Sansan

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。